ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。

昨日「ケーキなにくいたい?」って聞かれたので
モカのアイスケーキ ってめちゃくちゃな注文したら
まぢで買ってきやがった(((’A

どこにあったのだ!!

200807272138000.jpg

どうやら31(サーティワン)産らしいです^w^

おいしくいただきました(*ノ∀`)

妹が
「わしモカ無理じゃ・・・」
っつって残しやがった(゚ロ゚ )

・・・ゆるすまじ・・・

僕がおいしくいただきましたけど^w^

続きはメイポネタ
ちょっと期待してブログに誕生日宣言したんですけどw

今日INしてドキドキしながらPショプ入ったら・・・
Maple0882.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおお(゚ロ゚ )

シロおおおおおおおおおおおお!!!!
ありがとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお

大好きヽ(・∀・。)ノダァーあああああああああああああああああああああ

早速神社でやってみると~
Maple0884.jpg

ハズレではなくホッっとしましたww
これで雑魚防具とか出たらシロになんていおうかと思ったwww

これは売らずに僕戦士なので
使わしていただきます^w^

成功を祈っててください><



んで、なんか メッセージ(?)みたいなんで
宅配がなんたら・・・ってきてて

宅配のシステムよくわからんかったのですが

なんかそんなETCおったなー程度で話しかけてみると
Maple0883.jpg

っぐふ(Ő౪Ő๑)

日シュリwwwww
僕戦士wwwwwwwwww
しかも送金707メルってなんぞwwwwwww

謎若干あるが たなえい・・・☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!

サブに回して使わしていただきます^w^
手裏剣不足で・・・助かります 。+":(PД`q。):"+。

その他 チャット 内緒 直接 もろもろ でお祝いメッセージをもらいました!

みんなありがとうございます!

こんな俺ですが これからも よろしくしてやってください(*ノ∀`)


そして ひさびさに
なつかしいメンツでビサスいきましたヽ(゚∀。)ノ

倒したあとのSSですがw このお馴染みのメンツでいきましたb
Maple0887.jpg

俺も遥かもコンボ未完成なんですが鈴音のSEもあったおかげかかなり早かったです
Maple0885.jpg

俺の見た感じたこやき消費してすぐ倒したので6分かかってないと思います!
Maple0886.jpg

そのあと鈴音に俺と遥かでブレイブかけまくったりました^w^
Maple0888.jpg

いやー楽しかったヽ(゚∀。)ノ

またやろうぜ!b

次はAC完成させて5分きろう^w^

ってことで、今日はこの辺で!
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<あ・・・あれ? | HOME | 明日は・・・!?>>

この記事のコメント

モカとゎなんぞや´・ω・`)?
2008-07-29 Tue 23:48 | URL | ギタオ [ 編集]
モカいいよなwうまいw
俺31頼む時必ずモカは頼む!
 
今度のビシャスは俺海賊だなw
プレゼントは明日期待してくれw
2008-07-30 Wed 00:57 | URL | 遥かな宇宙 [ 編集]
ケーキを残すとは...やるな(謎
宅配のやつ利用して何か送ればよかったなって思ったよ(´・ω・)
相変わらず3人は仲良しなことでーw-
2008-07-30 Wed 07:27 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
サーバーが、「かえで」なのでなんにもおくれませんが・・・まぁおめです

それと珍しいことなのでいいます
7/29に俺のトランクスが(パンツです)尻のところですが破れました・・・
すごくないですか?
2008-07-30 Wed 15:28 | URL | たまたまにていて名は・・・ポピュラア [ 編集]
6分か・・・やっぱはぇぇな別職・・・(´・ω・`)

707メルは配達時の所持メルの下3桁。
いつも何か送る時下3~5桁を送るのだよw
2008-07-30 Wed 16:22 | URL | たな [ 編集]
●ギタオ:ん?コーヒーみたいなやつだよ!

●遥か:モカうますぎ^w^
海賊かww
んじゃ相当先だなw
今日INできんかった;w;

●吹雪:いやいや、もう僕気持ちだけでうれしいのにプレもらった日には失神だよ^w^
吹雪もあわせて4人で仲良しだよー

●ポピュラア様:お初ですw
祝いメッセありですw
名前ニアミス半端ねえww

よっぽどのことないと起こらない現象・・・
なにしてたんですかw どまですw

●たな:たないたら5分きってたな!
いや俺728メル→7/28誕生日
でおくって手数料ひかれたものかなー
と推測してたww
2008-07-30 Wed 19:50 | URL | ポピュ [ 編集]
かっふぃーか´`

名前からして
ココアっぽいって
思ってた∩∀`*)

ほんとゃで´・ω・`)?
2008-07-30 Wed 20:13 | URL | ギタオ [ 編集]
ココアじゃないよーw
俺ココアそこまで好きじゃないしw
ヽ(゚∀。)ノ
2008-07-30 Wed 20:22 | URL | ポピュ [ 編集]
知ったかぶりですた/ω\*)

恥かしい∩∀`*)
2008-07-31 Thu 15:12 | URL | ギタオ [ 編集]
作ったから相リンよろ´ω`
http://friendring.blog64.fc2.com/
2008-07-31 Thu 15:57 | URL | れふぁ [ 編集]
●ギタオ:これでひとつ知識が増えたじゃまいか!
未来役立つかわからんけど(

●れふぁ:完了しました!w
こっちのもよろしくぅ~><
2008-07-31 Thu 16:58 | URL | ポピュ [ 編集]
引越しでちょっとネット繋がってなかったのだ

はずれじゃなくてよかったです><

改めて誕生日おめでとー!
2008-07-31 Thu 23:13 | URL | シロマン [ 編集]
記事みたよw
忙しそうやなww

今度使う!30%成功させてみましょう

ありがとぉb
17歳・・・成人が見えてきました
2008-07-31 Thu 23:22 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
