ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ゾンビ卒業~♪駐車場~♪D子ちゃ~~ん(´Д`*)

題名の通りゾンビ卒業して……駐車場デビュー!!
↓↓駐車場デビューのSS
Maple0144.jpg

すごくうまい(・ω・`*)
で。LvUP♪w 
Maple0145.jpg

そしてGW期間キャンペーン?で経験値4倍('A
経験値581のモンスター撃破!!Maple0148.jpg

2325って……('A`)
まぁ4倍もあって。。。
Maple0147.jpg

そしてPT狩り~最初ゎ小喬チャが駆けつけてくれましたww
目うるうる でかぁぃいなぁ(’A
Maple0146.jpg

小喬チャ落ち(’
んでグローリーが狩ってると聞いて俺がいきましたdd
Maple0149.jpg

それから数分後……さらに2人きて。狩りメンバー完成dd
Maple0151.jpg

これで狩りまくって4倍も30分狩って。。。LvUP♪
Maple0150.jpg

まぁ駐車場ゎ被ダメが半端ないね(’
くらったときのSSww ぐはぁ……死ぬ~と言いたいが HP5500近くあるんだよね(’
ちなみにこれ4倍中ねw 経験値低いですか?グル狩りですから^-^
Maple0152.jpg

これも4倍中。死にかけでSS撮りました。。。
Maple0153.jpg

でゎ更新おしまい☆★☆

続きゎおまけで^-^ニコニコ

Maple0143.jpg

欲しい人希望よろ(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<とうとうD子も卒業(’A | HOME | メイポCM始めて見た(’A` )オモンナイ>>

この記事のコメント

その鬼…いや、神タオル…
ポピュcのやつか?
2006-05-01 Mon 23:54 | URL | げんごろ [ 編集]
何気に俺写ってるw
2006-05-02 Tue 10:31 | URL | Sens [ 編集]
●ゴロー:希望ゎ?(ぁ
     実ゎこの画像見つけたから
     保存して貼りましt(ry

●Sens:おぉ!コメントサンクスdd
てかどこから俺のブログ見つけたんだ?(’
あのときゎお世話になりました。。。
また組もうね^-^
2006-05-02 Tue 21:13 | URL | ポピュラァ [ 編集]
レベルあがるの早すぎぃぃぃ
がんばって逃げないと(汗。。。
2006-05-03 Wed 07:17 | URL | とももらんど♪ [ 編集]
ともちゃ:サクチケ買ってもらったんだろ(’A
     っま。がんばって抜かすよ^-^
2006-05-03 Wed 15:32 | URL | ポピュラァ [ 編集]
あれだ、どうせ財前sの強化品自慢の画像掲示板からパクって着たんだろ、警察に追放してやr
今日誘ってくれなかった恨みはさりげなく強いぞw
2006-05-05 Fri 22:32 | URL | 超影 [ 編集]
ギルド追放するぞ(’
っま。今度よろ♪
あのとき人数MAX気味だったもn(ry
竜いれたら臭いし(ぁ
2006-05-06 Sat 22:54 | URL | ポピュラァ [ 編集]
シロクロは、卒業しなかった?
そしてここにおまけしたの?
2006-05-07 Sun 16:30 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
シロクロ……卒業してないよ (ノД`)タハー
おまけもしてないよ (ノД`)タタタハー
コメントあり(ノД`)
2006-05-07 Sun 21:03 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
