ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

イメチェン!

テンプレ変えてみましたー

夏なので涼しげな雰囲気な感じの
お星様をベースにしたやつを~

どうでしょうか^w^

みなさん評価をお願いします><

不評のようなら前のに戻すwww

たなの数学的弁解まってます
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。 | HOME | アキレスとカメ>>

この記事のコメント

これさ、たなの第1希望と全く同じだわーw
(コレ選んだ人が周りに多かったからやめたんだけどね でもポピュの見て変更した)

でもポピュがコレを選ぶとはな~
2008-08-05 Tue 22:08 | URL | たな [ 編集]
(´・ω・`)ぉお なんかこのテンプレート人気なのかね?
まぁ 早くPSPやってメイポこいw
2008-08-06 Wed 01:42 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-08-06 Wed 06:49 | URL | みんな の プロフィール [ 編集]
テンプレ変えたことによってここに来るときの重さが無くなった(ノ∀`)
2008-08-06 Wed 07:20 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ケータイゃから
わかんねぇお´・ω・`)

またPCで見とくゎ*´∀`*)
2008-08-06 Wed 08:58 | URL | ギタオ [ 編集]
●たな:え?(’A
たなブログもってんの?(’A
なんか神秘的な感じで一目見て決めたb

●遥か:人気とはまったくしらなかったのですよ
メイポ何回かINしたが遥かとすれ違っている模様
PSPは吹雪と頑張っております(*ノ∀`)

●吹雪:前の重たかった!?
それは気づかなかったな( ´・ω・)
まぁ改善されたのなら結果オーライだ!

●ギタオ:ケータイかww
PCでみてみて!
良い感じだよ^w^
2008-08-06 Wed 10:54 | URL | ポピュ [ 編集]
2日で65レベルまで逝ったが
メイポに復帰w
今日3次するぞwww
2008-08-07 Thu 01:16 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
評価はポピュらしいよ、前よりかよくなってるよ!誕生日の日にちは過ぎたけど誕生日おめでとう!メイプルはポピュと会えるように頑張るからね
2008-08-07 Thu 09:27 | URL | ただやん [ 編集]
●遥か:はええwwwww(’A
海賊も3次とか((’A
遥か受験生やろ!!!(゚ロ゚ )

●ただやん:ありb
2008-08-07 Thu 11:00 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
