ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。

はい!こんばんわ!><
ポピュだよ!

宿題1個も終わってないポピュだよ!!(((’A

さてさて、今日もメイプルの話しでもしようかね

こっち地元で祭りあったんやけど
それはまた後日に!

報告遅れたけど
他にも誕生日プレゼントもらいました!><

まずはこちら~
Maple0889.jpg

ミオナンからの贈り物!
ふくろう誰か売って~って言ったら
プレゼントであげるよ!って言ってくれて
なんと10個セットのやつくれました;w;
めっちゃ役だってます><

ミオありがとうなー!

お次!
Maple0890.jpg

これは吹雪から!
コメントが意味深ですが(((’
大切に使わしてもらいます^w^
吹雪ありがとぉなw
またファンタシーも手伝ってくれぃw

お次はこれだ!
Maple0894.jpg
Maple0895.jpg
Maple0896.jpg

ちょっとPショプでのSS撮るの忘れてた><

これは 遥かな宇宙 現在は 遥か夢の中 様からのおとどきものです!
合計1070pなんだけど!
買ってくれました><
アバそろいました(*ノ∀`)
遥か ありがとおおおおおおおお!!!
感謝感激雨嵐!

その他 宅配で 書やメルをたくさんいただきました><
SS取り損ねました><
申し訳ないです;;

本当に一つ一つに感動しました!
いい友達を持てたと思います(`・ω・´)
みんな自慢の友達です!!!

みんな大好きです!!ヽ(´ー`)ノ



アバ付けてみるとこんな感じになりましたw
Maple0897.jpg

ちょっと猫かわいすぎないか
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<女と猫は呼ばないときにやってくる。 | HOME | イメチェン!>>

この記事のコメント

べっべつに・・来たくて来たわけじゃないんだからっ////

まぁ
ミオナンでぃっす!
リンクありw

誕生日おめっと♪
うちの誕生日はオロナイン以外でyr

(゚∀゚)
2008-08-08 Fri 21:26 | URL | ミオナン [ 編集]
こっちもリンクと祝いありw

ミオの誕生日は・・・そうだな・・・
オロナインでいいや
2008-08-08 Fri 22:11 | URL | ポピュ [ 編集]
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
そういえばうちポピュに何もあげてなかった((('
後程送るから許してねpq*笑
アバターかっこいい(*ノ∀`)
2008-08-08 Fri 23:00 | URL | れふぁ [ 編集]
ネコっかぶりオチが素晴らしいb
2008-08-09 Sat 01:06 | URL | たな [ 編集]
猫かわゆす(^ω^)

宿題に手をつけてないのは仕様だろう・・・
2008-08-09 Sat 02:10 | URL | シロマン [ 編集]
●レファ:ありがとうw
その気持ちで十分だよ( ´・ω・)(・д・`*)ネー
アバタお褒めどうも((

●たな:ダークな感じに仕上げようとしてたのに(’A
吹雪にやられましたヽ(´ー`)ノ

●シロ:猫お褒めありww(*ノ∀`)
宿題・・・毎年ラスト10日でラッシュかけております><
2008-08-09 Sat 08:08 | URL | ポピュ [ 編集]
猫サイコーだねーw-

まさかコメをそのまま張るとは予想外

まーにあってるよ(ノ∀`)
2008-08-09 Sat 12:05 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ふっふっふ
SSバッチリ撮ってますとも^w^
これからは猫の時代か(*ノ∀`)
2008-08-10 Sun 19:24 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
