ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

女と猫は呼ばないときにやってくる。

はい!どーも こんばんわ!
10日かかってやっと宿題の一つの数学のチャートを終わらせたポピュです(((’

こんなペースじゃ終わりそうにない・・・(’
そして8月の月末には遊びの予定がいっぱいあります((’
カラオケ・花火大会・その他もろもろ・・・これは・・・きつい((’A

まぁ、毎年なんやかんやで乗り切ってるのでなんとかなるでしょう

さてさて、俺の現状なんて どーでもいいのです

昨日ですね
リビングでファンタシーをやってたら いきなり おばあちゃんが
「空見てみ!!!」
って叫んできたから

「なんだなんだ」と外に出て空を見上げると・・・



F1000013

「わーぉ・・・」

ごっつい雲が空に広がってました(*ノ∀`)

なんか原爆っぽいようにも見えるので
おばあちゃん曰く
「これは原爆雲や!」
だそうでs((’

うん、まんまですね(’A  あえて ツッコミはいれなかったけど^w^

んでこれがかなりでかいんですよ!
F1000015.jpg

下に見えてるのはうちの部落の公民館なんですけど
結構でかい公民館なんですが・・・
ん~いまいち大きさが伝わらないか(’A

とにかく すごかったです!(*ノ∀`)

さて、雲の話しはここまでにして
俺の地域の祭りの話し!

8月6日18:30(?)~22:00まで祭りがありましたぁ

特にネタにするのは花火くらいしかないのですが・3・
俺は晩飯を食べずに友達とバス乗って会場行って
食いまくりましたヽ(゚∀。)ノ

食った物
たい焼き、はしまき、カリカリチーズ、ジュース、お茶7杯(無料)、からあげ、ぶどうあめ、フランクフルト

です!(*ノ∀`)

130+200+300+100+300+300+100=1430円

祭りでこんな使ったのひさしぶりですなヽ(´ー`)ノ

まぁ楽しかったので おk です。
金は天下の回り物と言いますしね^w^

そしてそして!!
花火!!!
いかにうまく写メ撮れるかバトりました!ヽ(゚∀。)ノ

みんななかなかうまく撮れなかった模様
当然俺もなかなか うまく撮れませんでした・・・けど!!

1枚だけ!! なかなかいいのが撮れました^w^
見てください!!><

200808062015000.jpg

どうですか!?なかなかでしょう(*ノ∀`)

僕優勝しました(*ノ∀`)
商品は「おめでとう」

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚ロ゚ )

まぁそれも含めておもろかったっす(●´∇`●)ゝ

あとは没作品の花火の写メ適当に並べていきます・3・

200808062138000.jpg
200808062140000.jpg
200808062013000.jpg
200808062139000.jpg

以上、没作品でしたww

そんで、家帰ったら 兄さんに花火撮ったかい?^w^
って聞いて俺のナイス写メを自慢するつもりで言ったった^w^

そしたら
兄「あぁ~撮ったけど?」
俺「見せたもれ」^w^
F1000014.jpg






ポカーン(゚ロ゚ )




ッハ(゚ロ゚ )


見事に負けましたとさ 。+":(PД`q。):"+。  ぉしまぃ♪
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。 | HOME | 若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。>>

この記事のコメント

竜の巣じゃ!
こっちは一週間ほど前の某川花火大会・・・
ナイアガラ花火を取ったら火事現場にしかみえなかtt
2008-08-10 Sun 22:56 | URL | ぶらいと [ 編集]
うちもお祭り行くけど...
毎回ぽぴゅの今回の
倍は食べてるかも...(*ρω-`)笑
花火めっさいいなぁ(*´艸`)
ぽぴゅの撮った花火も
すごく綺麗だよww
ってお兄さんいたんだ^p^笑
2008-08-10 Sun 23:39 | URL | れふぁ [ 編集]
●ぶらんこ:でた!w
その花火なんとなくイメージできるぞ!ww
ブワーーーッ!って上から流れるやつやろ?
あれは壮大だヽ(´ー`)ノ

●レファ:食い過ぎwwww
俺祭りで腹一杯なったん初めてやし(*ノ∀`)

ありがとw 頑張って撮ったもん!ヽ(゚∀。)ノ
兄さんは夏休みで大学から帰郷してます^w^
2008-08-10 Sun 23:51 | URL | ポピュ [ 編集]
GE☆N☆BA☆KU☆GU☆MO
ばぁちゃんさいきょう!
ヽ( ´ー)ノ



ちょ
兄の写真神。

2008-08-11 Mon 04:39 | URL | ミオナン [ 編集]
キノコ型の雲(´・ω・)

祭で買いすぎだw最近行っていないな('
花火きれいに撮れているねw兄の写真すげぇ。。。
2008-08-11 Mon 07:23 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
もっさぁぁぁぁ
2008-08-11 Mon 12:51 | URL | まった [ 編集]
僕のほむぺにも
写真upしてる*´∀`*)

ってかポピュの方が
綺麗じゃねぇ´・ω・`)?

『顔が』じゃないで∩∀`*)
2008-08-11 Mon 13:44 | URL | ギタオ [ 編集]
●ミオ:ばあちゃんには誰も勝てないb
兄には俺は勝てない^w^
そしてミオは俺には勝てない^w^w^w^w^w^

●吹雪:祭りはいかなあかんで!w
夏=祭り も過言じゃないやろ!!ww
ありb
兄ちゃんの携帯画質がいいねんなぁー

●まった:ぶるぁあああああああああああ

●ギタオ:ギタオのホムペみれたことないのだが・・・
え?
ラーメン、つけ麺、僕イケメン!
おっけ~~~~~!!!ありがとぅ!!
2008-08-11 Mon 21:44 | URL | ポピュ [ 編集]
祭りはダーツ 輪投げやって一儲けwww
PSPとか取って転売だ!! 密かに友と練習してる俺(´・ω・`)
2008-08-12 Tue 02:44 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
その発想はなかったwww
こっち運のくじ引きしかない(’A
実力行使のヤツがないんだよ・3・
2008-08-12 Tue 18:07 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
