ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。

はい!こんにちわ!
そろそろお盆ですね!!
宿題がまだ一つしか終わってないポピュでーす・3・

今日はお猿さん復活させました!(*ノ∀`)
レファに生命の水を買ってもらって復帰ヽ(゚∀。)ノ
Maple0898.jpg

レファあーとん^w^

んで2時~4時(?)まで峰でソロってて 途中でレファが手伝いにきてくれて~♪
5時に狩りやめましたぁ

そして 竹 がビサ行こうって提案してきたので
便乗して2人でビサってきました・3・

1回目!
Maple0899.jpg

全てが順調でした・・・

最後の方で ↓落ちてスキル解除→爆破→死亡 

って流れで 竹 死亡 。+":(PД`q。):"+。

どんまwwwwwww ざまあwwwwwww

そして、そのままソロで撃破しました・3・
Maple0900.jpg

気を取り直して2回目!!

順調にプラントまで持ち込んだのです・・・
Maple0901.jpg

しかし・・・













Maple0902.jpg

うん、倒せました(*ノ∀`)

Maple0903.jpg

ドロップは SDT+ザクで一応4倍だったけど
そこまでレアドロップは出ませんでしたww

てかビサってレアドロップあんのか?(’A

2回で装備品4個 カード2枚 薬もろもろ って感じかな

まぁ、特に他ネタないので 今日は この辺でw
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 女と猫は呼ばないときにやってくる。 >>

この記事のコメント

ペット蘇生か 蘇生していないペットが何匹いることやら
経験値の桁数がやばいな・・・w
2008-08-12 Tue 22:37 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ペット生き返って良かったねww
あと峰ありがと(*´艸`)
今日は途中から
役に立てなくてごめんね(・ω・`)
2008-08-12 Tue 23:58 | URL | れふぁ [ 編集]
(´・ω・)ぁー御盆なのに学校とか どーなってんの!
6時まで学校だから飯食った後寝てしまったorz
2008-08-13 Wed 01:23 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
とりあえず
宿題してオロナインつっこんで寝よう!!




2008-08-13 Wed 07:04 | URL | ミオナン [ 編集]
●吹雪:経験値これで2%程度です(*ノ∀`)
あぁーメイポに限界を感じる今日この頃やしw

●れふぁ:水あり!b
いあいあ、また峰さそいまb
早くけがなおせよー

●遥か:えー!?
盆に学校あんの!?
きついな受験生!それだけ勉強しろってことだ!w

●ミオ:うん!
宿題してミオにオロナインつっこんでから寝るわb
2008-08-13 Wed 17:53 | URL | ポピュ [ 編集]
最近ポピュに会ってない気がする
2008-08-14 Thu 00:13 | URL | 鈴音 [ 編集]
( ´・ω・)たしかに
鈴音INしてるんだよね?
すれ違いかな・・・( ´・ω・)
2008-08-14 Thu 07:54 | URL | ポピュ [ 編集]
(´・ω・`)やっと開放 少しメイポできるようなったw
2008-08-15 Fri 03:58 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
おぉ解放されたかww
けど俺は明日から旅行なので
INできませぬ(’A
2008-08-16 Sat 20:40 | URL | ポピュ [ 編集]
ドS!!
2008-08-17 Sun 02:18 | URL | ミオナン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
