ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

明日から家族旅行のため
2日間更新しないしINもできませーん

まぁ帰ってきた次の日くらいに更新するので
楽しみしてまっといてくださいヽ(゚∀。)ノ

それでは
和歌山県までトラベルってきますヽ(´ー`)ノ

土産ほしいやつは早めに言うことだな^w^
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<遅れました!土産話し!w | HOME | もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。 >>

この記事のコメント

お土産くだs(ry
お盆明けたあとに帰宅とかすごいね|ω・)
2008-08-16 Sat 21:33 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
お土産期待してますヽ(゜Д。)ノ笑
楽しんでらぁ(*UωUpq)。*+゜
2008-08-17 Sun 00:05 | URL | れふぁ [ 編集]
(´・ω・)まあ土産話でもしてくれ
2008-08-17 Sun 01:48 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
聞き飽きてるかもせんけど

お土産yr

( ´ー`)σ)Д`)
2008-08-17 Sun 02:17 | URL | ミオナン [ 編集]
●みんな:そんな土産欲しいのか((’A

んじゃお望み通り土産話しを(ry
2008-08-19 Tue 16:11 | URL | ポピュ [ 編集]
そちらの家にいたからブログから見れなかったから土産頼み忘れてしまったって思ったけどポピュのご両親が南紀白浜・アドベンチャーワールドのふわっとパンダって言う小さいスポンジケーキもってきてくれたよwありがとう。おいしかったですあと~ホテル予約いっぱいで1泊しかしないんじゃなかったけ?
2008-08-20 Wed 11:44 | URL | 8/17と8/18ポピュの家に泊まってた人w(いとこ) [ 編集]
喜んでもらえて光栄ですw
そそw
俺2泊って思ってたのに1泊やってんww(*ノ∀`)
まぁ楽しめたし宿題圧迫されてたし
結果オーライ(マテ
2008-08-24 Sun 12:07 | URL | ポピュ [ 編集]
リンクが消されてる件
2008-08-24 Sun 12:13 | URL | まった [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
