ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

遅れました!土産話し!w

みんな土産欲しいみたいなんで
土産話しをしましょうか( ´ー`)y─┛~~~

旅行帰ってきてすぐ更新しようと思ったんですけど
夏休み途中経過確認の提出物が全然終わってなくて消化に必死でパソコン触ってませんでした

まぁ言い訳はおいといて
長くなると思うので追記にて

さっきノリでガチャした結果のせときます
Maple0904.jpg

さて、今年の旅行はどこに行ってきたかと言うと
和歌山に行ってきました!

そうです、梅ゃ蜜柑(みかん)で有名な和歌山県です( ´ー`)y─┛~~~


とりま朝出発して車で⊂二二二(^ω^)二二二つ ブーン
だったので
和歌山ついたことには昼前だったので
とれとれ市場で昼飯くいました
syomen.jpg

image.jpg

んでいろいろあったんですけど
海鮮丼が有名で新鮮な素材使ってる模様
んで 俺は海老天丼頼みました(*ノ∀`)
200808171117000.jpg

そんでエネルギーランドってとこいきましたー
写真は全部 家族が入ってるので
使えません^w^

ってことでネタ満載なんですけど
ここはスルーでお願いします((’A

一応エネルギーランド公式ホームページのせときます(*ノ∀`)

あ、そうそう 出口近くの ユーフォーキャッチャー で父さんが一発でゲット((’A
おっさん何してんすかwwww
F1000030.jpg

リュックサックになりますww かわゆwwwww(*ノ∀`)


そんで ホテル XIV(エクシブ) に チェックイン(*ノ∀`)

いやぁ~ なかなか快適空間でした

そんで温泉でのんびりして ディナー の時間

コース系で予約してたらしく
・・・まぁ、コース系でした(’A

写メは兄さんの写メ送ってもらいましたー
2枚ほど
ちょうど俺のおいしかったなーと思った物でした

レモンシャーベットですね
F1000025.jpg
シャーベットなのにレモンの酸味が効いててかなーり うまかったですb

そんで 
なんちゃらのなんちゃらら(’A 名前長すぎて忘れた(’
F1000024.jpg

うまかったです!b ((’ おわり

そして その日はビリヤード カラオケ して
12時くらいに寝ましたヽ(´ー`)ノ

2日目、和風朝飯を食べていざ、一番楽しみだったアドベンチャーワールドへヽ(゚∀。)ノ

F1000031.jpg

パンダゃイルカショー などが有名ですねぇヽ(゚∀。)ノ

時間の都合により
俺の一番だと思う写真だけ載せましょうヽ(゚∀。)ノ

これだあああああああああ

ッグフ(Ő౪Ő๑)
F1000035.jpg


これは 萌え死に しますwwwww(*ノ∀`)

いやー、イルカもかわいかったですけど
ペンギンかわいすぎる!!(*ノ∀`)

どりゃああああああああああああああああああ
F1000034.jpg

もう・・・死んでもいいですヽ(´ー`)ノ

みなさんいままでありがとうございました


そんで・・・んー なにしたっけな

土産買って
旅行終わりました・3・

2泊と思ってたけど1泊でした(’

そんなこんなな旅行でした!

ご静読ありがとうございました
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ずっと更新されるノ待ってましたよw
まぁ楽しそうで何よりですまあ改めて・・・土産ありがとうwま、とくにネタとかないのでかきこみおわりますw
2008-08-24 Sun 14:16 | URL | いとこ [ 編集]
ずっと待ってましたよ更新!!
ボクお土産たのんでないけど・・・きっとくれるよね?w

旅行たのしそうでなによりですねー。羨ましいw
ボクも旅行いきたーい!!
部活・・・部活がなければ・・・;w;

そういえばゲームあげれてないよね・・・。ごめんね!むりだwわかんないヽ(;・ω・)ノ

ボクはたのしんでますけどw(殴
課題一つも手をつけてないですねー。どうしましょw

んまぁまたw
2008-08-24 Sun 14:28 | URL | てく [ 編集]
●いとこ:いやーw遅れましたヽ(´ー`)ノ
あいあい~土産はおあいこさまですぅ~♪

●てくさん:忙しく遅れてしまいましたw
きっとあげます!!・・・いつか・・・きっと((’

ゲームはまぁしょうがないねw

課題1個も!?ww
もう夏休みオワルでwww
気合いで写しましょうbb
2008-08-24 Sun 15:20 | URL | ポピュ [ 編集]
ペンギン多っ!!
2008-08-24 Sun 17:29 | URL | まった [ 編集]
更新ktkr(ノ∀`)楽しみにしてたんだからw

旅行か。。。今年の夏休み旅行という形がなかったからな(´・ω・)
外には出かけたけど日帰り(ノ∀`)

さて課題どうしようか 夏終了したらテストオワタなんだけど
2008-08-24 Sun 18:29 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
まってるからね^^

一個もw
最終日が勝負かな^3^

あっぺんぎんかわいすぎwww
萌えるよw
2008-08-24 Sun 19:51 | URL | てく [ 編集]
●まった:多いで!w
癒され祭りでうはうはふぉおおおおおですb

●吹雪:楽しみにされてて光栄です(*ノ∀`)

日帰りでも想い出に残ればそれはきっと価値のある旅行だと思うよー!

さて、俺も課題どうしよう((’A
明日から必死で答え写しになるかな・・・(’
吹雪とファンタシーやりたいのぉ
2008-08-24 Sun 21:47 | URL | ポピュ [ 編集]
エネルギーランドねー 懐かしい
あそこの緑の恐竜のぬいぐるみは可愛いすぎる
2008-08-24 Sun 21:49 | URL | ぶらいと [ 編集]
エネゴンやろ!!w
かわええよなww
あれミドリ色だったっけ((’A
2008-08-25 Mon 16:59 | URL | ポピュ [ 編集]
エネルギーランドなつかすぃ
なんかね
さかさまの部屋みたいなんなかった?
それ酔った記憶しかない^^

どうでもいいがペンギンおりすぎだろう!

夏休み楽しんでるみたいでなによりb
お土産は素早さ兜70でいいぞ★
2008-08-26 Tue 00:01 | URL | ミオナン [ 編集]
(´・ω・)おかえりー
行き成りガシャの結果良いな素早さ兜だけで元とれるしのー
それと俺 『なんちゃらのなんちゃら』食べた事あるかも('A 名前忘れたから写しました
2008-08-26 Tue 01:13 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
●ミオ:たぶん傾いた家のことだね!
あれは・・・たしかに長時間おったら酔うww

ペンギンかわゆす(*ノ∀`)
飼いたいしww

宿題で苦しんでます((’
んじゃお返しはスバ兜30%でいいぞ!

●遥か:ただいまー♪
まぢか!?そんな高いん!?
なんちゃらのなんちゃら くったことあんの?ww
あれは 相当うまかったb
2008-08-26 Tue 13:38 | URL | ポピュ [ 編集]
8月24日に祭りあったんやけど前風呂で話した、 フェルってやつと人道りのすくない駅のところで話してたら、急に警察がきて名前とか聞かれてんwで、いろいろ答えたんやけど初めてやからむっちゃビビってwまあ何もなかったからいいんやけど、名前とかれたぐらいじゃブラックリストのらんやんな?ポピュのおやじにきいといて~~~たのんだW
2008-08-26 Tue 17:21 | URL | いとこ、 [ 編集]
まぢか
気をつけろよ
それくらいなら大丈夫
聞くまでもないね!b
俺も学校のセキュリティひっかかって警察きたから(ぉぃ
2008-08-27 Wed 12:58 | URL | ポピュ [ 編集]
土産話ありがとう、ふと思ったんだけど8月18日は僕の兄さんの誕生日だったよ。ペンギンで思いつくのはアニメの忍空ででてくるひろゆきだなと思ったよ
2008-08-27 Wed 17:42 | URL | ただやん [ 編集]
濠太剌利から帰国だぉ´・ω・`)

お土産買ったから
期待しとけー∩∀`*)
2008-08-27 Wed 21:58 | URL | まねじ [ 編集]
●ただやん:忍空なついwwww

●まねじさん:ん?初投稿名ですけど
お初ですか??
オーストラリア・・・
ん~・・・?
誰だろう( ´・ω・)
土産ってことはリア友・・・
ギタオ?違うかw
まぁ楽しみにしとくか( ´・ω・)
2008-08-27 Wed 22:46 | URL | ポピュ [ 編集]
ミスった ゜Д゜)
こっちじゃギタオゃった∩∀`*)

当たってるで´`
2008-08-28 Thu 15:33 | URL | ギタオ兼まねじ [ 編集]
やっぱギタオだったかw
楽しみにしときますヽ(゚∀。)ノ
2008-08-29 Fri 10:31 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
