ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

メイプルで呪い書30%を7枚全部成功させたいと強く願っている人が
タイムマシンを作るのに成功しました。

そして1枚目成功すればそのまま2枚目を貼る。
1枚目失敗すれば過去へ行って「失敗するから別の日にしろ。」と過去の強化前の自分に忠告します。
※強化結果は時間単位で変わると仮定しての実験です

この動作を繰り返していけば30%7枚成功も夢じゃない!

っと考えました。


さて、この考えは正しいのでしょうか
このアイディアの元で強化を積み重ねていくと7枚強化品ができるのでしょうか

みんなの意見待ってます( ´ー`)y─┛~~~

ちなみに自分で適当に考えたので 答え 一応用意してますが
間違っているかもしれませんので 先あやまっとく (ぇ

さーせんwwwww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。 | HOME | 遅れました!土産話し!w>>

この記事のコメント

根本的に、未来が変わってしまうな。
自分と言うものが何か分からなくなってしまうだろう。

あと、欲望とかマイステータスにも強く影響してくるだろうな。

結論。かえってマイナスとなる
2008-08-29 Fri 16:41 | URL | たな [ 編集]
面白いこと考えますねw
タイムマシン作ったのにそんなことに使うなんて
やっぱり、もっと他の使い道あるでしょうw
まぁ、7回強化した品はできるだろうけど・・・
おもしろいか?
何がおこるかわからないから楽しいんだとおもうよ
なんちゃってw
プラスかマイナスどっちっていわれると
損はないからプラスじゃないかな?


2008-08-29 Fri 17:42 | URL | いとこ、 [ 編集]
ポピュ最近見ないと思ったら そんな事考えてたのか・・・
早くメイポこいやぁw
2008-08-30 Sat 02:02 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
そのタイムマシンくれよ!

最強の砕骨つくれるやん!
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

2008-08-30 Sat 10:05 | URL | ミオナン [ 編集]
●たな:み・・・未来が変わるだと・・・
あぁーたしかに変わるかも
しかしマイナス面もあるかもしれんが
プラス面のが普通に考えてでかくないか?・3・
よく考えてくれてると思います( ´ー`)y─┛~~~

●いとこ:強化の醍醐味はそら結果わからんことやけどなww
てか架空の話しなのでリアルの主観を取り入れるのはなしでお願いします(((’
損はないとは言い切れないね!
何かを見落としていてとてつもないマイナスが襲ってきたらマイナスになる!

●遥か:いやwwww
単にメイポにINしてないのは宿題のせいッスwww
さーせんwwwwww(((

●ミオ:そうだな・・・一回ヤらせてくれたらあげてもいいよ
2008-08-30 Sat 15:54 | URL | ポピュ [ 編集]
ていうか、なぜこういう推測をしたのかは
ハリポタ3巻終盤の「タイムターナーを使って未来を変えようとする所」を参考にしたんだ。
時間を操作し、未来の自分と過去の自分が会うという事態が発生してしまうと、相当な矛盾っぽいものがでてくるだろうしw

わからなかったらスマン><

ま、ハイリスク・ハイリターンを覚悟しなければならないことは避けられないだろうね^^b

てわけで2度目のコメ失礼w
2008-09-05 Fri 21:41 | URL | たな(Tana&Seigo) [ 編集]
あぁーそれ映画で見たかもw
しかし今のところ現実では科学的にタイムマシーンを作ることは不可能と言われている・・・
しかし一度使ってみたい夢のつまった物だよねーw
2008-09-06 Sat 11:54 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
