ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

とうとうD子も卒業(’A

D子もやっと卒業して……ブレイブパイレーツ狩り!! 以下BPで略。
ってことで貯まってたSS貼りまくりますか(’A
駐車場時代のときのSSね。。。
↓狩りメンイパーィ(´∇`●)
Maple0155.jpg

Maple0156.jpg

Maple0157.jpg

みんなのおかげで……LvUP♪LvUP♪LvUP♪……LvUP♪
Maple0163.jpg

Maple0154.jpg

ニィナ大丈夫か?風邪落ちとか……。。。今日見かけたけど元気そうだったね♪
Maple0159.jpg

Maple0160.jpg

スカさんもLvUP♪(’A    101やったっけ?102だったような。どぉでもいいや
Maple0158.jpg

んでレオンに無理矢理誘われて(誘わして) 武器庫~♪
2回逝ったけど・・・(’A
Maple0161.jpg

まぁメンバーが……… みんな強いよ!!
Maple0162.jpg

そして 船のってブレイブパイレーツへ!! このメンバーで狩りました!!
小喬チャ逝ってるよ………(’A    墓ドロップおめ
Maple0166.jpg

BP沸きすぎ(ノД`)ォォィヨ……
Maple0164.jpg

まぁ狩り狩りして。LvUP♪  姿が見えないよ(ノД`) ヒカリジャマダョ
Maple0167.jpg

コマ連発!コマコマコマコマ………
Maple0165.jpg

Maple0170.jpg

ダメージ11000↑でたww
Maple0168.jpg

13000↑(’A     一回14000も観測しましたよ。。。
戦士ってやっぱ強いなぁ~。とあらためて実感☆★☆
Maple0169.jpg

ってことで更新終了!  疲れた……経験値4倍も終わったし
これから
ナイト育成頑張らナイト うまい!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<更新だるいよ(’A | HOME | ゾンビ卒業~♪駐車場~♪D子ちゃ~~ん(´Д`*)>>

この記事のコメント

なんとか生命のCMでも同じ事いってたような・・・

だいぶ昔だけどね(’

まぁ



4倍お疲れさん(大量改行ゴメ;;)
2006-05-07 Sun 23:37 | URL | たな [ 編集]
初コメントゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
狩りお疲れ様^^
武器庫とかすごいゎ・・・w
風邪ゎもぅ大丈夫ですwご心配おかけしました~><w
2006-05-08 Mon 19:29 | URL | 仁菜 [ 編集]
●たな:4倍実際2時間(2日分)くらいしか     狩れてないんだよね(’A
    っま。お疲れさん。
    今日BPで逝きまくった……

●ニィナ:コメントサンクスdd
     風邪なおったんだね。
     いきなり風邪落ちとかびびったよ
     っま。お互いがんばろー
2006-05-08 Mon 20:00 | URL | ポピュラァ [ 編集]
見にきたでww
武器庫グルに
るしふぁと林檎がぉるゃん(*´Д`*)
ちなみにσ(・∀・*)MEの友ね(*ノノ)
ってかどーでもぃぃとか(;´;゚;ё;゚`;)
2006-05-09 Tue 02:50 | URL | すかいり [ 編集]
成長とまれ~
成長とまれ~

(*`▽´*) ウヒョヒョ

こまって宇宙では永遠にまわるんだよ~(ぉ

李封印ですw
帰ってきたらあそんでねb
2006-05-09 Tue 17:13 | URL | 戦艦でっせ [ 編集]
●スカさん:友達かよ(’A
      てかその顔文字激キモ(ぁ

●戦艦:えぇぇぇぇ!!
    引退かよ(’A  
    また戻ってきたら。
    コメントでも内緒でもしてくれ(’
2006-05-09 Tue 20:28 | URL | ポピュラァ [ 編集]
いや~久しぶりのコメント!!
まあ見てなかった訳じゃないケドね
2006-05-10 Wed 23:37 | URL | まった [ 編集]
おひさぁ~ww
っま。更新がんばるゎw
またコメントよろん♪
2006-05-11 Thu 09:32 | URL | ポピュラァ [ 編集]
ポピュラァたちが、広い時代を実感したかったの♪


2006-05-14 Sun 16:41 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
別に広い時代なんで実感したくないよ(ノД`)
コメントあり……(つД`)
2006-05-14 Sun 19:41 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
