ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

Fate/stay night 見ました!

いやぁ・・・3日間かけて24話見尽くしました
ストーリーだらだら言っても分かる人にしかわからんので
簡単な感想だけ
ラスト感動するなかなかない良作品だと思います!
アニメ好きな人は必見です
たぶんそのうち漫画購入すると思う
ほんまそれくらい良かった!!!



原作エロゲってのは内緒です

でもアニメ全然エロくないから!大丈夫ですヽ(゜∀。)ノ
そして感動のあまりそのままのノリで
主人公(?)と思われるセイバー描いてしまいました( ´.ω.)

Fateファンの人いてイメージ崩れたらすんまそ( ´.ω.)
あくまで俺の描いた絵ですので(*ノ∀`)
それでも構わない人は追記へ~

ジャジャーン
200809061547000.jpg



全体ver
200809061552000.jpg



ォマケ
工作これ作りました
発表会今日したけど以外にウケ良かったので結果オーライb
NEC_0093.jpg

それでは みなさん 良い夢を
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ゴキブリって死ぬときに卵拡散して死ぬらしいよ | HOME | 状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。>>

この記事のコメント

ぽぴゅ絵がうますぎる( oДo)!!!
今度違うの描いた絵も
見てみたいな...笑
この話知らないけど
読んでみようかな(・ω・`)笑
あと復帰祝いのコメ
ありがと.+ヽ( ´∀`)ノ+.
2008-09-08 Mon 21:25 | URL | れふぁ [ 編集]
あり♪
ちょくちょく絵は描いているのですよぉ~w
またなんか描いたら写メ送るわ(*ノ∀`)
復帰おめ!!
俺も早くサクチケ買って狩り戻りたいな(’A
2008-09-08 Mon 22:08 | URL | ポピュ [ 編集]
ちょっw
キメェ程ウメェΣ(; ゜Д゜)

原作普通のgameちゃうかった?
それがぇrgame化したんゃろ´・ω・`)?
2008-09-08 Mon 22:08 | URL | ギタオ [ 編集]
好評あり!

非エロもあるよ~w
てかあのストーリーにどうエロを盛り込むか気になるわwwww
2008-09-08 Mon 22:40 | URL | ポピュ [ 編集]
セイバーだー
全部知ってる訳ではないが好きな作品だねFateは
Fateは文学です!
2008-09-09 Tue 01:04 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
てか工作がやたらとウマい件
2008-09-09 Tue 01:05 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
その画力で是非うちのブログのトップ絵をだな・・・

俺もそんな絵が描けるうようになりたいです(´・ω・`)
2008-09-09 Tue 02:35 | URL | シロマン [ 編集]
ちょま
めっさくさうめぇじゃんかwwwwwwwwwww

パペットもつくったの!?
神ktkr

ぽぴゅの新たな特技発見

他の特技?
そりゃオロナインけつにry

2008-09-09 Tue 02:47 | URL | ミオナン [ 編集]
逆にぇrな方しか
知らん件について∩∀`*)←嘘w

セイバーしか知らんなぁー
アーチェリー´・ω・`)?
確かそんなキャラもおったはず(。-・ω・ -。)
2008-09-09 Tue 19:37 | URL | ギタオ [ 編集]
●遥か:Fateは文学!いろいろ学ばされたぜw
工作30分でオワタ CCレモン飲むの辛かったぜー

●シロ:シロのブログ相当人気だからな~w
まだ俺の画力じゃ力不足だorz
日々精進するのみでありますよb

●ミオ:ありーbww
ぇ、パペット?作ったよ?
ねーよwwwwwww
オロナインここで使うかwwwwwww
24時間営業で刺さってますけど何か?

●ギタオ:セイバー知ってるだけで上等bb
それはアーチャーだね!!
バーサークとの戦いのシーンはかっこよすぎたwww
2008-09-09 Tue 20:01 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
