ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ゴキブリって死ぬときに卵拡散して死ぬらしいよ

はい どーも こんばんわ~

前回描いたセイバーの絵 好評で良かったです(*ノ∀`)
みなさんありがとうございます
もっとうまくなれるよう日々努力しますヽ(゚∀。)ノ

さてさて、最近メイポINしてもサクないので
ミニダンジョン行って落ちると言うのが日課になってるんですが
今日はメイポマント作りました~
その途中でカサンドラのクイズ?みたいなクエ受けて
全然わからんかったので
もうネタにするしかないなと思いSS連射しました
画像ばっかなるので追記にて

なんせ制限時間10秒しかないからそんなおもろいネタ思いつかんかったけど
許せwwww

では 続きへ~
あ、画像アップロードする前に消してもた(’A
いやー
凡ミス凡ミス

20個くらいあったのにwwwww
フォトショで編集全部するのに20分くらいかかったのにwwwwww

うはwwww

おうふwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwww

奇跡的に残ってた1枚だけ載せます
Maple0926.jpg

なんつー ぐだgdな記事wwww

みなさん今までありがとうござry
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<この世で1番堅い食品は鰹節。 | HOME | Fate/stay night 見ました!>>

この記事のコメント

ゴキブリって怖いのな('A
2008-09-10 Wed 00:20 | URL | 遥か夢の中(遥かな宇宙) [ 編集]
ゆばーばwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mjにてるしな(’

つーか誰だソイツ。
2008-09-10 Wed 03:20 | URL | ミオナン [ 編集]
●遥か:あえてのゴキへの感想か(’
いや・・・ゴキはこの世で一番おぞましい生き物だと思うぞ俺もw

●ミオ:にとるやろwwww(*ノ∀`)
名前まったく出てこないしまずどこにいるかもわからんww
2008-09-10 Wed 19:03 | URL | ポピュ [ 編集]
ゴキブリって
何か強いオーラ放ってるョナ。゜(゜´Д`゜)゜。

あいつら
万年先もいてそうゃしΣ(; ゜Д゜)
2008-09-10 Wed 21:07 | URL | ギタオ [ 編集]
実際なんかテカってるしwww
気持ち悪い><
万年前生きてたし万年先も地球自体がなくならない限り今のままの形で残っていてくれるはずだ(’A
2008-09-10 Wed 21:44 | URL | ポピュ [ 編集]
これからもぽぴゅの絵
楽しみにしてます(*´艸`)笑
...ちなみにσ(・ω・`)ゎ
まだ生まれて一回も
ゴキブリを見たことがありません...笑
2008-09-11 Thu 00:54 | URL | れふぁ [ 編集]
楽しみにしててw
またなんか載せるかもやからw

ちょwwwええ!?ww
まぢで?(’A
さすが北海道ゴキブリも恐れる寒さか
あっぱれ!

んじゃ今度宅配で(ry
2008-09-11 Thu 19:26 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
