ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

この世で1番堅い食品は鰹節。

はい、こんばん(σ゚Д゚)σWa!!
明日も明後日も体育祭の練習で代休なしの登校で落ち込んでるポピュでーす( ´・ω・)

なんで土日潰されたあげく代休もなしなんだ!
と不満を言っても消せないものは消せないって分かってるのでこれ以上は愚痴りませんけどぉ

それでですな
今までタイトルに「名言」系 を載せてたわけですけど
元気づけられる言葉も多いんですけど
なんか飽きてきたな っと

ってなわけでこれからは豆知識系で行こうかな っと!w
ってことでみんなくれぐれも
「豆知識」とかってググらないように(*ノ∀`)
一番トップにきたやつからとってきてるのは内緒ですので

さてさて、


遥かもそろそろ4次となるってことで
俺も遥かになってみたいなっと思ったわけですよ

んで
英雄パワーで
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
って頑張ってみたら

Maple0929.jpg

なれました!


いや、これだけですけど(((’A


これ以上なにをしろと((’

え?技つかえって?
いやwwwww
できるけどぉwwwwwww

なんか使ったら遥かせっかく頑張って4次になろうとしてるのに
俺一瞬で会得したの知ったらショック受けるやんwww

※ってことで友を思いやってスキルはお見せできません。(ぇ

っま、戯れ言は聞き流しといてください( ´ー`)y─┛~~~


そんで今日遥かとちょこっとだけ姫狩らしてもらって
俺の任務も果たしてグル抜ける時にきました

ネクソンマジックです( ´ー`)y─┛~~~



Maple0931.jpg

↑これで気づけなかったら貴方はメイプル1から出直すべきです^w^

では明日は体育祭の練習と 18時~バーベキューしよう!って女子からお誘いきたので
行ってきます^w^  リア充でさーせんwwwwwwwww

ぇ?仲良しバレーメンバーやろ?だって?

ちょwwwwww それトップシークレッツ!!wwwwwwww

とりま、寝ます

ではみなさん良い夢を。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キミのこと うっつうっつにしてやんよ。 | HOME | ゴキブリって死ぬときに卵拡散して死ぬらしいよ>>

この記事のコメント

こんのリア充が ゜Д゜)!!

明日練習行かんZEEEEEEEE∩∀`*)
2008-09-12 Fri 23:02 | URL | ギタオ [ 編集]
BBQもやめます。
2008-09-13 Sat 09:14 | URL | ぶらいと [ 編集]
わからなったので
イチからやり直したいと思います★


BBQうらやましす。



2008-09-13 Sat 11:30 | URL | ミオナン [ 編集]
●ギタオ:ふっふっふ
日曜日はこいよw さぼりーまんw

●ぶらんこ:BBQやめられない止まらない
でも会費1000円いる
そして俺のサイフは500円のみ・・・(’

●ミオ:えぇ?わからんかった?(’
ミオも今度BBQ誘ったるわ^w^
ミオはオロナイン担当な^w^
2008-09-13 Sat 13:12 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
