ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イルカは元々陸上生物だったため溺れることがある。

はい、おはようございます。
今日は敬老の日でございます。
みなさんお年寄りは大切にしてくださいね

さてさて、落ち込んでたのも治り
いつもどおりのポピュですが

ひさしぶりに
メイポの友達を描いてみたシリーズ

これいきましょうかヽ(´ー`)ノ

今回描こうと思ったのは

シロ 

ぶらんこ

ミオ

レファ

この4人です( ´ー`)y─┛~~~

しかしですね
ぶらんこ描こうとしたんやけど
うまく描けなくて挫折しましたorz

今度再チャレンジします(*ノ∀`)
すまんなぶらんこ(・∀・;)

あと、前回適当に描きすぎた 

遥か

たな

吹雪 

なども また笑いなしで描きたいと思います( ´ー`)y─┛~~~

それでは
作品は追記にて・・・

※イメージなので似てないのは当然なのでそこはスルーを

※あと印象悪くしたら謝りますのでコメしてください すぐ消します( ´・ω・)


まずはシロいきましょうヽ(´ー`)ノ

NEC_0094.jpg


シロはですね  なんかずっと微笑んでいそうなイメージが強くて
描き出すと楽しくなっていっきに描き上げれましたw
消しゴム1回も使ってないですヽ(´ー`)ノ

なんか普通っぽくて変かもやけど 俺の中のシロはこんな感じかなヽ(´ー`)ノ



















次はミオいきますかの( ´・ω・)











はい これです
NEC_0096.jpg

描き終わった後に気づいたんだが
Mっ気 を出すの忘れとったww((’
ポニテ似合いそうだったので勝手にしましたーヽ(゚∀。)ノ
あと、普段は気強い感じを出してみました

あ・・・オロナイン忘れとったwwwwww
ごめんミオ(’A






ラストは レファリィ いってみよー


















こんな感じかなぁ?













NEC_0095.jpg

レファ は とにかく明るく元気!
って感じなので それっぽく描いてみましたヽ(゚∀。)ノ
あと メガネ似合いそうだったので 付けてみました(*ノ∀`)






さて・・・以上ですが、いかがだったでしょうか( ´ー`)y─┛~~~
楽しんでくれたなら嬉しいです(*ノ∀`)

ぶらんこ も描きたかったんやけどなー
てか何個かかいてんけど しっくりくるやつがなかってんな><

次頑張りますb

ムズいけど 描いて見せよう ポピュラァが!

よーし、んじゃ今日はこの辺でw

ジャンプ立ち読みしてきます(*ノ∀`)


あーこんな画力で良かったら 俺・私 も描いて欲しいって人いれば
描きますのでコメ残してくださいヽ(´ー`)ノ

他にも こんな感じの描いてほしいとかもあれば可能な範囲で描きます(σ゚Д゚)σYo!!

※基本 人でよろしく


ではでは、また 会いましょう
未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<日本のセブンイレブン1号店で1番最初に売れた品物はサングラス。 | HOME | キミのこと うっつうっつにしてやんよ。>>

この記事のコメント

ジャンプ今週号ゎ
土曜に出てたで*´∀`*)

んじゃリア友編書いて´・ω・`)
2008-09-15 Mon 11:25 | URL | まねじ [ 編集]
うぉおああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ似てる(゚∀゚)
いあ
まぢ似てるって!!
リアのうちは、ねこ目だし髪だってロングで
夏ポニーとかするしね!
なんで知ってるんDA^^
外見Sっぽくて中身Mみたいなとこが
よく描かれてると思うよ!(ぇ
てか
めっちゃ嬉しいんですけどww
ブログに載せてもいい!?
ポピュmjうますぎwwwwwww
2008-09-15 Mon 14:20 | URL | ミオナン [ 編集]
もやもやとしたものしか想像できまい
2008-09-15 Mon 19:05 | URL | ぶらいと [ 編集]
・ε・ 俺のは色んな意味で人間じゃなかったなー
髪はメイポで言うと タフガイより長めですy
参考ならんかもwww
2008-09-15 Mon 19:09 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
●ギタオ:知ってるよー
読む時間なくてね^^;
リア友編か・・・顔分かってるから
書きづらいなw

●ミオ:まぢかwwww
まさか似てるとはwwwww(*ノ∀`)
SっぽいMに見えてきたわww
とにかく喜んでもらえたなら光栄ですわw
どうぞーw 
こんなのでよければブログでもなんでも
もってけ泥棒です(σ゚Д゚)σYo!!
もっと練習してうまくなってやるんだから!

●ぶらんこ:なんかな目つきが鋭いって雰囲気しか出てこなくて
いろいろ試し描きしてんけど・・・(’
いやー・・・さすがぶらんこ、手強いぜ
2008-09-15 Mon 19:16 | URL | ポピュ [ 編集]
遥かはちょっとアレはひどかったと反省しとるよww
指大杉たwww
ふむふむタフガイより眺めとな・・・
まずタフガイがわからん
調べて参考にしとくわw
またいずれ・・・近日中に描くかもw
お楽しみにヽ(´ー`)ノ
2008-09-15 Mon 19:46 | URL | ポピュ [ 編集]
おっひさ^^

ラグビーのイメージのボクか。
自転車のボクをぜひ^^

髪は短いですぉ^^
ちなみにボクが描くのはむりっす^^(ぉぃ
2008-09-15 Mon 22:07 | URL | てく [ 編集]
失礼ながら指多い人にゎ
吹いてもたからナ∩∀`*)

リア友編ゎ
ボケ重視でぉk*´∀`*)

T田とかT田とかT田とかTd…
( ゜Д゜)ノ-=≡ 卍
-=≡卍∀゜)グサァッッ!

まぁ気軽に書いて´・ω・`)
2008-09-15 Mon 22:11 | URL | ギタオ [ 編集]
●てくさん:ひさー!w
ラグビーむずかしそうなので
描くとしたらチャリてくですねw
髪は短いっと・・・メモメモ
てくさんも描いてくださいよーww
また落書きとかもみたいですw

●ギタオ:戸田なwwwwww
あいつはwwwww
もうグチャグチャにしようかb
2008-09-15 Mon 22:18 | URL | ポピュ [ 編集]
なんというイケメン補正wwwwwww

だがしかし特徴とか見た目とかそのまんまでびっくりだわwww

描いてくれてありがとう(^ω^*)

それにしてもうまいでござる!
2008-09-16 Tue 00:34 | URL | シロマン [ 編集]
名前だしてるΣ(; ゜Д゜)

まぁ戸田ゃしえぇか←
戸田なんかグッチャ02←にしてまえ
( 'Д〆≡≡≡≡ヽ-・ω・ -。)

雨降ってきた*´∀`*)
2008-09-16 Tue 00:37 | URL | [ 編集]
うは
お借りしま!

うちも今度ポピュ(オロナイン付き)描くわ!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

2008-09-16 Tue 09:24 | URL | ミオナン [ 編集]
相変わらず絵うまいですね~
この際僕も書いてくださいよぉ
あまりリアルに書かないでね(マジで)
そういえばポピュの兄弟絵うまいよね
お兄さんにも書いてもらってネタにすれば?(妹も)
お兄さんまだ夏休みで家にいるんでしょ?
2008-09-16 Tue 11:03 | URL | いとこ [ 編集]
今見たYO!!!!笑
コメント出遅れた(((
...ッてかまぢで...
うまいッすね( `o艸o)
描いてくれて嬉しいです(*´ω`)
リアでゎまさにこんな感じですw
メガネゎかけてないけどね!!笑
早速携帯に保存させてもらッたとさw
いただきまぁすヽ( ´ー`)ノ
2008-09-16 Tue 17:59 | URL | れふぁ [ 編集]
●シロ:まぢか!?w
似てるのかwww
こちらこそ勝手に描かしてもらいましたw
ありがとうb

●まねじ:戸田とかwww
描いたら俺のブログ汚れるwwwww
でも描いちゃう俺クオリティwwwwwww

●ミオ:どうぞw お借りしてくださいw
描いてくれるのはめっちゃ嬉しいがオロナインいらんwwwwwwww
楽しみにしときまb

●いとこ:ありがとぉ^^
いとこ描くのかwwww
リアルタッチで描いてやろうか^w^
兄ちゃんはどっちかっていうと
ドラゴン系だな
俺とは比べものにならんくらいうまいけどな・・・orz
そろそろ帰るけどまだおるよw

●れふぁ:コメまってましたw
ありがとb
喜んでもらえて良かったwww
メガネは俺の趣味ですさーせんwwww
携帯にだと!?(゚ロ゚ )
お召し上がれwww
2008-09-16 Tue 20:42 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-17 Wed 09:37 | | [ 編集]
戸田の名前出した時点で
汚れてもた感MAXゃけど*´艸`)

うん、
戸田スマソ*´∀`*)エヘッッ
2008-09-17 Wed 20:32 | URL | まねじ [ 編集]
●匿名さん:ずっと気になってたんだよ!
PWありがとぉw
毎日チェックするよw
お互い頑張ろうね^w^

●ギタオ:戸田は国宝です。
2008-09-17 Wed 20:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
