ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本のセブンイレブン1号店で1番最初に売れた品物はサングラス。

はい、こんばんわ!
体育祭終わったポピュどえっす!
ポピュ ドS!!(殴

残念ながら入賞はできなかったけど
かなりみんな頑張ったと思います!^w^

うん、頑張った頑張った!!

俺の高校名物なんですけど
着付け競争
ってのがあるんですけど
各クラス代表者数名+先生で変装・コスプレして踊ってそれを
審査員が得点付けするっていう種目ですw
※審査員は校長ゃPTA会長とかそういうけいですw

それで俺のクラスはオペラ座の怪人踊ったんですけど
やっぱ他すごいとこが多くてちょっとインパクトに欠けたかなーっと思い反省しました( ´・ω・)

そんで俺生徒会種目の三人四脚とかにも出たんですけどー
1位でした!
全体あわしても2位と言う好成績!
練習してないわりには良かったと思います^w^

まぁ、総合成績1,2,3位全部2年がもっていって
3年1個も入賞できずwwwww

ざまあwwwwwwwww

暴言さーせん。



しかし、俺の学年 運動能力無駄に高くて困るわ( ´・ω・)
もう・・・帰宅部なんて眼中にないって感じだよ まったく・・・

まぁいいんだけどね( ´ー`)y─┛~~~

気にしない・・・

だが落ち込む((’


っま、そんなこんなで なかなかいい体育祭でしたw

終わった後 先生ジュースくれたしね!!
さすが我らの担任
やることが違う^w^

追記はちょこっとメイポネタ
ちょっと前に 遥かとレファ誘って峰ってたんやけど
レファが突然サイア人化して
便乗して俺もサイア人化したら
遥かの本家サイア登場して
サイア3兄弟できました(*ノ∀`)


Maple0935.jpg

なんという光景(’A

まばゆいです(*ノ∀`)


んで途中で 薬きれかかってたのを示唆したレファが
薬をおごってくれて買ってきてくれたんですが・・・

遥かには チューチューアイスを数百個


俺には・・・・


Maple0936.jpg

うん、赤い薬だね^w^

回復量25(?)だね^w^
間に合わないね^w^
いじめだね^w^



ひどすorz


そんなこんなで楽しめましたwwww


あ、そうそう、ちゃんと乳買ってきてくれてましたw

レファサンキューなw



この二人にはお世話になってるので
いつかは恩返ししたいものです( ´・ω・)



あ、んで今日 掛け軸クエ 遥かが手伝ってくれて
いけるようになったので
また気軽に誘ってくださいww

遥か今日は助かったー
ありがとー!

では今日はこの辺でwww
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バ㌧㌧♪㌧㌧♪㌧♪ | HOME | イルカは元々陸上生物だったため溺れることがある。>>

この記事のコメント

俺も掛け軸やった事ないから うまさ不明なのだ
・ε・ やりたいのぉ
2008-09-18 Thu 01:28 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]

まじでサングラスが一番に売れたん!!??
買った奴誰だwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運動会コスプレとか
おもろそうやなー!
うちやったらセーラームーンすっぜ!
(ぇ 古い?^^)

掛け軸やろー!
うまいらしいよ!
2008-09-18 Thu 02:16 | URL | ミオナン [ 編集]
体育祭お疲れ様!!!
うちゎ明日もあるにょろ・∀・笑
ポピュにゎ赤い薬が
一番似合いそうだッたからさ(*´艸`)笑
まぁ楽しかったさぁ!!
また誘ッてねww
ちなみに掛け軸クエゎ
たッた10分程度なんですが
討伐できると聖魔のうちでも
11mくらいサクありで
経験値入ッてたような...笑
まぁうちの記憶だけどね!
かなりうまーな場所でありますw笑
2008-09-18 Thu 16:09 | URL | れふぁ [ 編集]
●遥か:火曜日頑張ろうぜ!bb

●ミオ:え!?買ったやつミオじゃなかったのか(’A

セーラームーン古いってレベルじゃないぞ(((’A
月に代わってお仕置きとか言うレベルじゃないぞww

やろう!やろう!!
また誘うし誘ってな!

●レファ:おつあり!w
赤い薬とかwwwwww
似合うとかの問題じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE
また誘いま♪
10分で11m・・・(’A
時給に治すと66mか
恐ろしいな((’A
だてに1週間に1度じゃないなww
また行こうぜ!
2008-09-18 Thu 20:37 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
