ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バ㌧㌧♪㌧㌧♪㌧♪

さて、前回の暗~い記事は削除しました!!
あんなの俺のブログに似合わない!!!!

みんなからの励ましのコメ消したくなかったけど
心の全てで受け取った!!
一生忘れないから大丈夫bb

ってことで気を取り直して
いつものポピュでいくぜえええええええ!!!

そして特にネタもないので
バ㌧!!

てくさんからいただきました

数個あるので長くなるので
追記にてw

では、お楽しみあれ^^


ルール
◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

見てすぐやります!忘れぬうちにw

◆回す5人の名前
ミオ(※必須)
たなえい
シロ
レファ(更新しなさい)^w^
ん~他いないな・・・  遥か

◆貴方の名前
ポピュラァ

◆貴方の年齢
今年で17になりました
高2ですね


◆好きなモノ
携帯
PC
マンガ
スポーツ(バド、バレーetc...)

◆今現在恋人

ん~想像におまかせ・3・

◆嫌いなタイプ

自分のことかわいいとか思ってそうなやつ
あと、偉そうなヤツ 
俺より偉いやつとかおらんから

◆好きな漫画
最近はFate買いましたー
まだ続編なので続き早く出て欲しいです・3・
アニメと若干・・・ホント若干違いますww

◆好きな食べ物

お菓子!!
サワーズ!ポテチのかたあげ!!!
ぷっちょ!!
基本グミ系好きですw


◆好きな音楽
カラオケでよく歌うのは
バンプ、ラッド、エグザイルなどですなw


◆送り主を色にすると?
てくさん→青春してるのでさわやかな空色!

◆回す人を色にすると
ミオ→血赤色
たな→ハワイアンブルー
シロ→ホワイト
レファ→淡赤色・・・ピンクですね(’
遥か→ディープブラック・・・漆黒ですな、まさに宇宙


◆罰ゲーム
変顔をYouTubeもしくはニコニコにアップ^w^



2個目~!!じゃんじゃんいこうか!
☆ごちゃ混ぜバトン☆


・見たらやること!
・スルー禁止!
・最後に質問を1つ付け加えること!


●名前●
ポピュラァ

●年齢●
十七さい!

●今着ているもの●
風呂あがりやしトラパン一丁です
(*ノωノ)イヤーン


●今の気分は!?●
台風遅すぎる!!!!
今日普通に学校あったじゃないか!!
ボケ!!!

●好きなこと●
絵描くことかな♪

●次の言葉で連想されるキャラは?●

女好き⇒スクールデイズより誠 結局最後殺されますけどね^^; 自業自得w

へたれ⇒破天荒遊戯よりアルゼイド  マンガではとてつもなくヘタレに変身します(’A

馬鹿⇒らき☆すたより白石  アニメのEDまぢで吹くからwwww

最強⇒デビルメイクライよりダンテ ですな あの強さは反則w

ツンツン⇒シャナ、ルイズ、ナギ  やっぱ釘宮さんが濃いですな(*ノ∀`)

紳士⇒ブラックキャットよりスヴェン  黒猫はかなりオススメ!アニメもあるので一度見てみては?

腹黒⇒風の聖痕より八神 和麻  でもバリ強いしかっこいいですb

狂愛⇒狂愛・・・狂愛・・・パス( ´ー`)y─┛~~~

爽やか⇒涼宮ハルヒの憂鬱より小泉(((’A  ガチホモやけどさわやかやん!!

変態⇒かのこんより源ちずる  うん、ただの変態です^w^ 刺激の強いアニメですのでそっち系の人は必見^w^


大好き⇒アニメ・マンガキャラで一番好きなのは風の聖痕の八神和麻ですなー
強い+鬼畜+腹黒  憧れるわw
     

●よく読む漫画●
ARIA! 
一話一話で切れてるからどこから読んでも楽しめるという
しかも癒されるという( ´ー`)y─┛~~~



3個目かな?

●付き合うなら…●
元気+明るい+ニキビがない!ww

●友だちなら…●
話しさえ合うなら無条件で友達可能です・3・

●お酒飲む-?●
飲めるが機会ないし親がうるさい^^;
ビールはまだおいしいとは思えないしなw

●タバコの銘柄は?●
KENT

●今すぐ欲しいもの!●
愛用のバドのラケット折れたので新しいの欲しいです( ´・ω・)

●好きな言葉は?●
生まれた時から人は死に向かって歩き続けている。
暗いですね(’  さーせnwwww


●習い事は?●
今はなんもやってないけど
昔は 書道、剣道 などをやっておりました^w^


●何のコスプレがしたい?●
コスプレかぁwwww
せやなあwww
てくさんと一緒で執事かなw
なんかかっこええw

●魔法が使えたら?●
世界平和に貢献するのみでありますよ
時々私用で悪用


●ピアス開けたいと思いますか?●
大学行ってからだねw
1個くらいなら空けるかもw

●授業中って眠いですか?●
4割寝てる俺にとっては愚問だな

●みんな、ヤンデレは好きかい●
ヤンデレは好きじゃないですwwww
怖いわwwww


●一ヶ月で本をどのくらい読みますか?●
マンガなら数十冊読んでると思いますw

●世界征服できたら何したいですか?●
宇宙侵略!


●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●
大声で叫んだっだら戸田焦って殴りにかかってきたから逆に殴ったった^w^
リアの話しですw

●腐女子ですか?●
オタクじゃないですぉ
勘違いしないでね
まぁ、別にいいんだけど( ´・ω・)

●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●
日常茶飯事wwwwwww
おお!? 誰からのメールやろ!?
メルマガ・・・
寝よう・・・ってなるwwww
地味ショックでかいwwwwww

●好きなティッシュメーカーは?●
どうでもいいwwwwwww
K-select やけど答えても意味ねえwwwwwwっw

●PS3持ってますか?
PSPならあるんけど!
ファンタシー早くXlinkやりたい!
吹雪はよPC治せwwwwww

●最後に質問一個追加
やらないか?
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<虫歯は細菌なのでキスするとうつる | HOME | 日本のセブンイレブン1号店で1番最初に売れた品物はサングラス。>>

この記事のコメント

バトンおつww
知らない用語がたくさん((ry
ARIAゎうちも知ッてますー(*´艸`)笑
あれ面白いですw笑
ブログゎ...
もうちょい気持ち整理したら
ちゃんと更新しますねw笑
2008-09-19 Fri 22:38 | URL | れふぁ [ 編集]
ポピュ今回は大きい更新だな・ε・
てか俺の色 漆黒ですかw
アバ真っ赤なのに!!!

これは黒に変えるしかない
2008-09-20 Sat 01:38 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
バトンおっつかれー♪

たまにはめーるするね^^

ぽぴゅさんもヨロw

いつかまったり電話ってのもありw
声わかってるし^^

んではまたまたb
2008-09-20 Sat 02:54 | URL | てく [ 編集]
●レファ:おお!ARIA知ってるのか!w
更新待ってるぞ!^w^

●遥か:アバ真っ赤だったなwww
いやwwwwww
変えなくていいwww
今の遥かのままでいてください(*ノ∀`)

●てくさん:あいあい!またメールしますb
だねーww
声分かってるからなw
またこっちからも電話させてもらおうか^w^
2008-09-20 Sat 16:57 | URL | ポピュ [ 編集]
ども、さっそくほんだいにはいります
親父に聞いたんですがお兄さんとPCつかって怖いのみてたんだって?どんなタイトルなの?
よくわかんないからうまく説明できなかったけど
がんばって解読してくれ~~~
ヒントは、そちらの妹がビビってたそうだよw
2008-09-21 Sun 10:42 | URL | いとこ [ 編集]
ども、2度目の書き込みです、
あのスクリーンショットって
撮ったらどうなるんですか?
詳しく全部教えて~~~~ください!
お願いしま~~~す
2008-09-21 Sun 13:11 | URL | いとこ [ 編集]
1個目のコメの方
まったくわからんわ
そんときたぶん俺おらんかったと思う

2個目のコメの方
スクリーンショット(以下SS)撮ってメイポ落ちたら
画面に出てるはずやで!
出てなかったら保存先を変更しないとダメだな
2008-09-21 Sun 19:13 | URL | ポピュ [ 編集]
タバコΣ(; ゜Д゜)

戸田に吹いたww
2008-09-21 Sun 22:27 | URL | ギタオ [ 編集]
うは
変なもんふんだorz

おま必須ってなんだよwwwww
ぇー
てか
ポピュ17歳ってはじめって知った事実。

なんでうち
赤色なのさ!
ピンクとかにしろYO!

好きな女性のタイプの
ニキビない吹いた。
もっと他にあるだろうがwwwwwwwwww
2008-09-23 Tue 21:37 | URL | ミオナン [ 編集]
●ギタオ:戸田まぢきめえwwwww

●ミオ:みてしまったな^w^
ミオの場合は必須ッスよ(*ノ∀`)
世間の常識なw

俺17歳だよー
ピチピチの高2だよぉww
もっとおっさんかおもてたんか^w^

いや
どっちかっていうとドス黒い赤やし!wwwwwww

ミオはニキビじゃなくてできものだな((’w
2008-09-24 Wed 16:18 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
