ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

虫歯は細菌なのでキスするとうつる

はい、こんばんわ
ポピュです^w^

前2回目MH20ミスったときヒデs叫んでくれてたの載せるの忘れてたので
今このタイミングで掲載します(’A
Maple0938.jpg

ヒデs毎度毎度ありがとうね><

励まされます!><

そしてちょっと前遥かと姫狩ってて遥かのLvUPをスナイプしました^w^
Maple0937.jpg
俺の知る限りでバイパーで2番目にLvの高い遥か!
頑張ってナンバー1目指すのだ!・3・

そんでそのあと峰に引きこもってひさしぶりのLvUP♪
Maple0939.jpg

154ですな。うーむ・・・Lv上がりづらいわ・・・

がんばりますけど!


そしてギル員からフリマで1GでAC30売ってるとの連絡あったので
早速買いにいくことに~

長くなるので
追記w
無事購入したものの
MH20 2連ミスの後遺症もありすぐには使えませんでした

勇気がたりなかったのです( ´・ω・)

しかし、みんなに促されて
ch6のショーワ町の倉庫前で使います参観自由

と友チャで呼びかけたところ
Maple0940.jpg

遥か→架守s→ヒデs→たな の順できてくれましたー



そして みんながいるなら怖くない!
ってことで 架守s曰く成功率が0,00001%上がるという日本列島を貸してもらい((’
AC30 使いました!!><

結果は・・・




成功でございます!!!

Maple0941.jpg
Maple0942.jpg

ヒデsとヴィンcが叫んでくれました♪

ありがとうございます♪

一人だと失敗してたと思います
友情パワーって凄いね!><

その後 本来の目的のAC30成功は終わったわけですが
せっかく集まったということもあり 架守sがクリを・・クリを(((’A

Maple0943.jpg

まだまだおきます(’A

Maple0944.jpg

最高ダメージ1のクリにPGは無効でした((’




そしてそろそろSDTだったので
遥かがSDTに潰そうと提案  反論もなく SDT突入
Maple0945.jpg

SDTともあって 回避率が8くらいあがる
帽子がいっぱい出てきました( ´・ω・)
1個もらっちゃいました(*ノ∀`)



そうそう、MM(モンスターマグネット)クリには効きませんでした

架守sとMMバトルしました・3・

Maple0946.jpg

てか、たながMM出してるようにしか見えん(’A



まぁそんなこんなで
AC30も無事成功して
楽しい時間を過ごせました!

これでMH20 2連ミスをチャラとはいきませんけど
俺にも風が吹き込んできたかな?w

っと思った瞬間でしたw

んじゃ!明日から学校!
みんな頑張ろうぜ!!!

ふうううううううう!!! ↑↑♪
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<・サザエさんのご先祖様の名前は、磯野藻屑源素太皆(イソノモクズノミナモトノスタミナ) | HOME | バ㌧㌧♪㌧㌧♪㌧♪>>

この記事のコメント

ぽぴゅさんAC30おめれとぉぉぉぉ!!

次はMH20だね^3^

ぽぴゅさんに再び幸あれw
2008-09-21 Sun 22:46 | URL | てく [ 編集]
ポピュAC30&Lvup
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
よかったねーw
あ!うちもジェネ30無事貼りついたよん^w^
次MH20!
お互いがんばりましょーw
また狩りしよーねw
2008-09-21 Sun 23:14 | URL | れふぁ [ 編集]
・ε・
まあAC成功したから火力あがるでそw
これで狩りが少しはやく!
2008-09-22 Mon 00:35 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
AC30成功したんだwヾ(*~∀~*)ゞ ォメデトォー
よかったw1Gだしたかいがあったね>W<
ポピュさんのブログみつけちゃったのでついついカキコにwお許しを!
2008-09-22 Mon 00:51 | URL | GrapeCake [ 編集]
AC30&レベあっぷ゚おめっと♪(*´▽`)ノ∀

友情パワー・・
泣ける!!!!
MHもせんとなー
こええよー

栗もそんだけあると
逆に自然だね!!
2008-09-22 Mon 04:08 | URL | ミオナン [ 編集]
MHか
ん?モンハン?いやいやいや・・・ん?MH?
MH20?もう20作品目か、凄いな(蹴

~1時間と17秒後~

・・・MH(メイプルヒーロー)20か把握した
もうそんな時代になったんだな
俺も早く張りたいぜ

あ、そういえば引退したんだったわ 張れないわ、残念
2008-09-22 Mon 20:58 | URL | りんね [ 編集]
おめでとうございます
よかったですねw
そうですか前の書き込みの(怖いやつ)
わかりませんでしたか・・・
そうそうこの際すももに新しいアバターでも作ろうと
思っています
またよろしくお願いしますね~~
2008-09-22 Mon 21:53 | URL | いとこ [ 編集]
AC30成功おめでとう!

これで更に強くなれましたな(^ω^)
2008-09-23 Tue 00:03 | URL | シロマン [ 編集]
●てくさん:ありがとお!!
MH20もこの調子でつけばいいんだけどね!w
幸運を祈ってて!♪

●れふぁ:ありがとう!
おおw
ジェネ30ついたのかw
おめでとう!><
MH20成功さしてもう一皮むこうぜ!!

●遥か:多少上がったぞ!w
狩りはどうだろw
骨2発確殺はまだ遠いからそんな効率はあがらんわw

●ぶどう:コメあり!w
発見されたかwwww
1Gで売ってると情報くれた
HYさんとぶどうに感謝やしw
ありがとうなw

●ミオ:ありあり!!
ほんまMH20 3度目の正直で宿ってくれ><
栗こんだけあったらどうみて不自然やろwwwwww

●りんねs:モンハン20作品とかなったら
モンスターそうとう追加されてるでしょうねwww
G級の↑でてたりしてね^w^

そうですw 
メイプルヒーローですw
次3回目宿ってほしいものですな

復帰する見込みはないのですか( ´・ω・)

●いとこ:あり!
すまん わからんかったわ↓↓
まぢか!
作ったら連絡くれ!

●シロ:ありがと!
強くなったぜ!
あとはMH20さえ宿れば文句ないんだけどな(’
2008-09-23 Tue 12:43 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
