ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

更新だるいよ(’A

もぉめんどいし。眠いし。宿題あるし。SS貼っておわろっかな(マテ
竜…… 墓ドロおめ(ぁ
もっと逝こうぜ(ぇ
Maple0171.jpg

今日一緒に狩ってくれたメンヴァーです。ww
なんでみんなF3なんだよ(’A    F5で対抗したけど……(ナニガイィタィンダ?w
Maple0173.jpg

っま。いろいろあって(ぇ
LvUP♪LvUP♪ 最近LvUP♪のSSしか貼ってないような……(’A
Maple0172.jpg

BPとトゥーショットでLvUP♪www
Maple0174.jpg

ついでに たな もww
おめで㌧ww   @1で100だね!ww  がんばdd
Maple0175.jpg


なんかみんな俺の狩りとかLvUPとか見てもおもんなさそうなのでww
今度ゎ なんかネタしますねww

ぢゃ寝ますw
おやすみなs…… ZZZz。m(_ _m)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近狩りとかしか書いてなくておもなそうなんで別のかきま~ | HOME | とうとうD子も卒業(’A>>

この記事のコメント

@1かぁ・・・・
ややだるいけど頑張りま(’


すいません


こっちもネタ無いです(ぇ
2006-05-14 Sun 22:08 | URL | たな [ 編集]
っま。お互いがんばろーwww
2006-05-15 Mon 18:32 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
