ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

・サザエさんのご先祖様の名前は、磯野藻屑源素太皆(イソノモクズノミナモトノスタミナ)

いきなりだが
題名の豆知識見たときまぢ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これマヂなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ ひさしぶりに掘り出しもの発見した気分やわwwwwwwww
まぁ、それはおいといてwwwwwwwww



俺の前キャラに
ペポゴン

っているのご存じですか?
または 覚えていますか?

今更ですが
それの元ネタを紹介しましょう

意味不明な名前だなー
って思った人は数知れず・・・

その謎を今宵 解き明かしてさしあげましょう。


興味ある方は追記へ。

ようこそ、いらっしゃいました。

それではナゾトキいきましょうか!

















































↓(しつこい)
















簡単にいうとですな・・・

ペポゴン怪獣 です!!!


いきなり何言ってんだ このバカは・・・

って思う人いるでしょうが

ペポゴンは怪獣なんです!!!!

ガオー! です!!!















さてさて・・・単刀直入にいうと
小学校時代に描いてたマンガの主人公です

全3巻(以下続刊) ※中学入学してから連載ストップ

値段→物より想い出→プライスレス  です(’


今思うとよくこんなの描いたなーって思います・3・

机整理してたらたまたま出てきて読み直したんですけど
なんかな・・・
低クオリティすぎて逆に新鮮で何回も吹きましたwwwwwwwwwwwww

まぁ百聞は一見にしかず。

まずはご覧になってください


































ババン!!(’A
NEC_0114.jpg

説明しよう。

ペポゴン
色々な強い敵を倒して来た強者

出オチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
登場人物紹介でまさかの誤字wwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが小房の時の俺・・・クオリティ高いぜ・・・(’



んで昨日何年かぶりに描いてみた



NEC_0113.jpg
うん、進歩ないですな

てかいじりようのない構成ですから(((’A




まぁ ペポゴンの正体が分かったところで
せっかくなので
他の登場人物を!(((’A
















の 前に!!
1巻、2巻、3巻 の表紙 を見せてあげるよ!















題名→ ペポゴンの一生 
作者→ 俺


1巻目
NEC_0115.jpg

ここから全ては始まった・・・(*ノ∀`)





2巻目!















NEC_0116.jpg






あ・・・あれ?

いきなりクオリティ急上昇してません?


って 思った方



これ描いたの 兄さん です((’A

表紙描いてー
って頼んだら描いてくれたのを覚えております

いじりようのないペポゴンとその仲間たちをここまで改造できるとは・・・
やはりあなどれない我が兄
しかもこれ俺が小4~6年の間やから
兄さんは小6~中2  たぶん中1くらいの時かな

中1でこの画力・・・(゚ロ゚ )

(゚д゚  )
(  ゚д゚)
( ゚д゚ )








3巻目!
NEC_0117.jpg

これも兄さんですね はい。

あいかわらずのクオリティを発揮してくれております( ´・ω・)













表紙紹介終わったので
キャラ紹介!!

超重要キャラと 読み返した時に 吹いたキャラ 紹介しますww


まずは超重要キャラ





NEC_0123.jpg
簡単に紹介


シャークキング

こいつは最初敵だったんですが
四天王倒すとこで共闘してくれたりまたバトルトーナメントでは敵になったりと
いう良きライバルであり親友であるのです。














もう一人の超重要キャラは








NEC_0124.jpg

ナイトドラゴン

ペポゴンのお兄さんで、敵役で登場
しかし、そいつは魔王の作り出したクローンだったのだ!











ペポゴンがやられそうになったとき
本物が登場して やっつけるという流れですな


NEC_0125.jpg





そして 読み返したときに吹いたキャラ 1体だけ紹介w

その名は・・・・































NEC_0121.jpg

名前:

この時点で 吹いたんだが

おいうちをかけるかのようなこのセリフ

「強いよ!」

自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


NEC_0122.jpg

激闘の末
ペポゴンの必殺 プリザド が決まって倒しました!





はい、もろFFのパクリですね  さーせんwwwww





まぁ、こんな感じですwwwwwww

もっと他のキャラとか内容知りたいなら
コメをかくのだ!!!!

載せて欲しい数が20超えたらまた載せます (ハードル高

※重複おk

目指せコメ20↑
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<犬の血液型は9種類、猫の血液型は3種類。 | HOME | 虫歯は細菌なのでキスするとうつる>>

この記事のコメント

コメント1番(*´艸`)
期待通りの記事ありがとwwww
ペポゴンゎゴジrぢゃかッたねww
ッてか携帯から見てたんだけど
歩きながら1人・∀・ニヤニヤしてたよww
まぢうち変な人ww笑
でもうちこの漫画是非
読みたいですねwww笑
2008-09-24 Wed 17:13 | URL | れふぁ [ 編集]
なかなかおもしろかったよ
そうだ、すももにアバター作ったよ
名前は・・・SAシャナSAですw  ハハッハ
これでちょくちょくINします
INする時間帯とかあったら教えてください
レベル上げ手伝ってもらいたいので
これからちょくちょくよろしくお願いします~~~
2008-09-24 Wed 19:01 | URL | いとこ [ 編集]
●れふぁ:コメはええwwww
期待にそえてよかったww
だからゴジラちゃう言うたやんwwww
たぶん通りすがる人みんなに
「うわ、何この人」って思われただろうな^w^
今度家遊びにきたときによかったら
貸してやんよ^w^

●いとこ:おおw
作ったのかwwww
今度友録おくっとくわw
ホンま シャナ好きやなwwww
たしかにいい作品やけどなww
2008-09-24 Wed 21:48 | URL | ポピュ [ 編集]
びっくりするぽど←
吹いたwwwwwwwwwwwww
ペポゴンの出オチも
素晴らしいクオリティーゃケド
炎のまんまな姿に本気で
吹いたwwwwwwwwwwwww
ガム食っててマジで
吐き出しそうになったから∩∀`*)

電車の中ゃったら
めっちゃ恥かしい事なってたナ*´艸`)

続きょろー
2008-09-24 Wed 22:00 | URL | ギタオ [ 編集]
何この腹筋崩壊の漫画www
やばすぎwww
2008-09-25 Thu 00:02 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
おや? ペホゴンの ようすが…
2008-09-25 Thu 00:38 | URL | ぶらいと [ 編集]
ぺぽちゃもブリザド使えたんだね!
今度撃ってみせてね!
セリフゎもちろん。。。
「強いよ!」だょね(’
2008-09-25 Thu 02:09 | URL | 茸 [ 編集]
消防でこのクオリティ・・・!

流石はポピュさんである(`・ω・´)
2008-09-25 Thu 16:38 | URL | シロマン [ 編集]
。 。 Poooon!!
 \\ 
 ( Д  )おうふ


なつかしすオレンジwwww
2008-09-25 Thu 19:11 | URL | えび丸 [ 編集]
ごめん名前SNシャナSNだったw
ごめんね~~~~
2008-09-25 Thu 19:29 | URL | いとこ [ 編集]
ペポゴンマジ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

クオリティバリ高ぇwwwwwwwwww

炎パネェwwwww

俺も見てみたい票に一票www
2008-09-25 Thu 21:11 | URL | Rush [ 編集]
おま
ツッこみどころありすぎて
何からツッこんでいいかわからんわwwwwww

とりあえず
まずはオロナインからツッこもうか!

ぇー
題名まじうけた
もうあれだ
サザエwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漢字とか読み方とか
もうっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜってーないわwwwwwwwwwwwwww

あとー
ぺwwwwぽwwwごwwwんwwwww
あかん
かわいすぐる!
いやぁもう
ポピュがかわいいぞwwwwww(爆
字とかさ
絵とかさー
d(・∀・o)イイ!!!
(※注 ホレてない)

全巻読みたいんだが!
2008-09-26 Fri 00:10 | URL | ミオナン [ 編集]
●ギタオ:笑ってもらえて光栄ですあwwww
その笑いが欲しくて載せたからぁ!!
満足です( ´ー`)y─┛~~~
電車の中で笑ってたらあやしまれるぞ!w
ニヤけも注意なw

●遥か:クオリティ高くてさーせんwwwww
遥かも是非ペポゴンを書こう(’

●ぶらんこ:ポケモンwwwwwwww
ペポゴン進化しませんwwww
え?進化してポピュラァに?
なりませんなりませんwwwww

●えのちゃ:ボクも使えました(*ノ∀`)
次みせてあげるww
マヂで「強いよ!」(゚ロ゚ )wwwww

●シロ:ありがとうwww
もう消防の俺何してんだかww
けどいい暇つぶしになったかとw

●えび丸:なついやろwww
いろいろとお世話になりましたw

●いとこ:録届いた!
サンキュw

●Rush:クオリティさーせんwwwwwww
炎さーせんwwwwwww
もう笑い死にさーせんwwwwww

●ミオ:オロナイン!!
おうふwwww おうふwwwww もっと!

唯一題名ツッコんでくれたwwwwww
ミオありがとうwwwwwwww
これはないよなwwwwwwwww

ペポゴンかわいいやろwww
けどな目がただの黒丸やから表情だしにくいwwwwww
てか無理wwwww

俺に惚れると火傷するz

今度郵送してや(ry
2008-09-26 Fri 21:06 | URL | ポピュ [ 編集]
続きまで20通トカ
多過ぎ(*ノ∀`)

思いだし笑いしてもた/ω\*)

続きょろー。゜(゜´Д`゜)゜。
2008-09-27 Sat 10:26 | URL | ギタオ [ 編集]
コメたりてねえ( ´ー`)y─┛~~~
こりゃ続行不能だな(ぁ
2008-09-28 Sun 18:56 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
