ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

イチョウの葉に砂糖水を塗ると黄色くなる。

こーんばーんわ~♪

中間テストまで2週間をきったけどいつもどーりのポピュでーすw

SSたまったので一挙公開していこうw

追記にてw
結構前だけどw
155ですな( ´ー`)y─┛~~~

Maple0947.jpg

んで気づくとレファが死んでました(’A
Maple0948.jpg


んで、10月になったので
ためておいたMH20を使うことにしました・3・
2個あれば心の余裕ができると遥かからのアドバイスを受けたので
そうしました( ´ー`)y─┛~~~


1個目~ 実質3個目~
Maple0949.jpg





うん、ミスりました


まさかの成功率70%の3連ミスです




もうネクソンの確率信じれなくなりましたよ


最悪やし( ´・ω・)・・・





んでもうホンットのラスト4個目

Maple0950.jpg












・・・・ふぅ、、、、



ギリッギリ成功・・・( ´・ω・)



もう・・・1個目でMH20成功してたら
残りの3個売り払って6G儲けれたのに・・・( ´・ω・)

これ逆に言えば俺6G損したんだよね・・・( ´・ω・)




まあ 成功したからよかったけどw

これ失敗だったら・・・もう ホンマ引退やで?wwww


とりあえずキャンペーン中にAC30とMH20つけるという当初の目的は
達成できたのでよしとしますか( ´ー`)y─┛~~~







んで昨日のことなんですが
無事MH20もついて たまご が空いてたので
たな 誘って狩ろうとした瞬間!
Maple0951.jpg


ちょwwwww おまwwwwww
寝糞ンwwwwwwww 貴様らはホンットにもうwwwwwwww



んで2分後メンテって連絡きたあとに
Maple0952.jpg



まさかの結婚式wwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









まぁそんなこんながあったのさww



んで今日!
新マップの骨ミニダンジョンにレファと行ってきましたw
ウワサによると骨鬼沸きらしい( ´ー`)y─┛~~~



いやあ・・・実にウワサ通りで効率やばかったです><

レファLvUP♪w
Maple0953.jpg


おめでと☆


俺も52%→83%になったw
平日で31%↑とかやばいwww


時給測定すると 35,3m でした(*ノ∀`)

レファのジェネもパワーアップ!
そろそろ60kが出るんじゃないかな!?^w^
Maple0955.jpg


レファ今日はおつかれさまでした☆
Maple0954.jpg





また狩ろうぜ!
Maple0956.jpg


って感じで
これからは毎日新マップに通いになりそうです(*ノ∀`)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<なにやら嫌なバ㌧が・・・ | HOME | まとめ!>>

この記事のコメント

新MAPいいよねー 横ないし!
俺も140台入ったら 篭りそう
まあ まだ129の95.6%だけど!
2008-10-02 Thu 23:56 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
なんともうまそうなMAPが実装されましたな(´・ω・`)

MH20最後の最後で成功おめでとう!
2008-10-03 Fri 00:57 | URL | シロマン [ 編集]

イチョウの葉っぱて
もともと黄色くなかったっけヵ?

MH20おめっと♪(*´▽`)ノ∀
3回ミスとか他人事じゃない!!!

ネクソンやっとまともな狩り場作ってくれたな!
うちもハマるわw


2008-10-03 Fri 10:58 | URL | ミオナン [ 編集]
MH20おめでと(*´艸`)
無事ついてよかッたねぃww
そして昨日ゎ狩りお疲れ様ー(*ρ∀`)
いや本当にうまかッた...ww笑
でも今日ゎ狩れなくてごめん;;
また狩りしに行こうねぇwww
2008-10-03 Fri 20:24 | URL | れふぁ [ 編集]
二度あることは三度あるのですy
2008-10-04 Sat 00:57 | URL | ぶらいと [ 編集]
●遥か:よすぎだぜヽ(゚∀。)ノ
遥か130おめ!!
一緒に篭もろうか^w^

●シロ:めっちゃうまいぞ!
今までの効率の3倍出るからな・・・(*ノ∀`)
ありがと!
ホンマ宿ってよかったわww
心臓に悪いです( ´・ω・)

●ミオ:そういわれればもともと黄色かったような(’A
紅葉して赤くなるんじゃね?
それもみじかwww

MH20ありb
3連ミスとかまぢありえん><
だがついてよかったw

篭もれ篭もれw
Lvぬいてやるぜ^w^

●れふぁ:ありがと><
狩りおつかれさん♪
んでLvUPおめ!
またいこかw
目指せ効率40m(ぁ

●ぶらんこ:やな(’
しかし4度目の正直という新たな名言が(ぇ
2008-10-04 Sat 08:31 | URL | ポピュ [ 編集]
155か、遥か遠いレベルになったな(ノ∀`)
やはりネクソンは期待を裏切らなかったねーw-

6G...ヤヴァイって
2008-10-05 Sun 17:36 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
吹雪も復帰したらすぐ150なんていけるさb
それほど新マップはおそろしい( ´・ω・)

寝糞ン最後に空気読んだわww

6G吹っ飛んだのと一緒だけどな(・∀・;)
2008-10-05 Sun 18:32 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
