ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

なにやら嫌なバ㌧が・・・

Rushが考えた鬼畜バ㌧
↑今回はしてやるがあんま調子乗らないように



んじゃルール説明

・必ず正直に答えること

・3日以内に答えること。ダメなら罰ゲ(自分の特技を撮影してニコニコ or Youtubeにアップ)

・最低2人以上に回すこと。

・アンカー禁止

・野郎限定

では質問へ~

Q,性格:容姿どれぐらい?
A,性格→S  用紙→A4かB5

Q,横から見て理想の彼女は3次関数の傾き大?or 小?≒上から見て理想の彼女は4次関数の傾き大or小?
A,( ´・ω・)・・・?

Q,天使派:小悪魔派どれぐらい?
A,そら天使派でしょー まあ小悪魔でも俺色に染めるけどな

Q,彼女とデートに行くならどこ?
A,カラオケははずせない

Q,自称チキン野郎?
A,NO、これ作ったヤツがそうです

Q,自分より頭は良い?馬鹿?
A,賢さはどーでもw

Q,お姉さん派?自分より弱子供派?
A,お姉さん歯

Q,美人?or可愛い?
A,大人びているが子供心も忘れない人

Q,彼女にしてほしくないことは?
A,ぐれんかいなあああああああああああああああ

Q,キュンとくる動作は?
A,急に呼びかけられた時に「ほぇ!?」って感じで振り向く瞬間

Q,ぶっちゃけ何フェチ?
A,フェチとかないです  あえていうなら髪?

Q,髪はショート派?ロング派?セミロング派?
A,断然セミロング

Q,髪型はどんなのが好み?
A,もちポニテ

Q,彼女と趣味は同じ方が良い?
A,あたりまえやろwwwwかいなああああああああああああ

Q,家庭的派?運動派?
A,どっちもこなさんかいなああああああああああああああああ

Q,献身的な方が好み?
A,漢字よめんかいなあああああああああああああああ

 

もしもシリーズ!!

まだあるんかいなああああああああああああああああああ

Q,ここは彼女の部屋。目の前にはベットで風を拗らせて寝ている彼女。・・・何する?
A,愚問だな セッk・・・k・・・かいなああああああああああああああああああ

Q,彼女とデート中、自分の社会の窓が全開なのに気付きました。・・・如何する?
A,見せびらかす  ほれほれ!おい!! ちゃんとみんかいなああああああああああああ

Q,彼女とデート中、自分の家の近くで土砂降りに遭ってしまった。仕方がないので泊めてあげることに・・・
A,さっさと服脱がんかいなあああああああああああああ
  そしてガトチュエロスタイム!! お前俺のケツの中で牙突しろよ

Q,晩御飯も風呂も済ませて後は寝るだけ!!ところが!!ベットが一つしかない!如何する?!
A,ガチコメすると 彼女をベッドに寝かせて俺はソファーで寝る  このやさしさ・・・プライスレs(ry


Q,前問で「一緒に寝る!」と答えた方のみ。目の前に普段見たこともない彼女が!

  理性「早まっちゃダメ!心を落ち着けるのよ!」

  本能「その必要はない!さぁ行け!!今こそ一線を越えるとき!!」

 貴方はどっちに従う?

Q,前問で「意地でも床で寝る!」と答えた人のみ。

 やはり寝心地は最悪・・・なかなか寝付けないので寝返りを打っていると、家の中に誰かが入ってきた・・・!?

 ひとりで確認する?彼女を起こす?

A,ぐれんかいなで侵入者燃やす
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぐれんかいなあああああああああああああああああああああああ

うん、おつかれさまでした。

もう途中からCCO祭りでしたけど気にしない

Rush もうこんな鬼畜バ㌧きてもせんからなwwwwwww

それでは よいこ は はよ寝んかいなああああああああああああああああああああああああ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<クマの食事のおよそ80%は植物。 | HOME | イチョウの葉に砂糖水を塗ると黄色くなる。>>

この記事のコメント

僕もやった( 〃ノω)σ

まぁ見てくれ*´∀`*)

かいなああああryの下りゎ
おもろかった∩∀`*)

2008-10-07 Tue 00:03 | URL | ギタオ [ 編集]
誠SHINE
ポピュのネタ米はいつみても おもろいな・ε・
今日の俺はテンション最悪だったわ
2008-10-07 Tue 00:07 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
ポピュの中でかいなあああああああああが
はやっているそうかいなああああああああああああ
2008-10-07 Tue 20:08 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●ギタオ:みとくわww
かいなああああry は分かる人にしかわからんのが
難点(’
分かってる人にはウケがいい(*ノ∀`)

●遥か:CCO死にませんwwww
おもしろがってもらってるなら嬉しい限りだぜヽ(゚∀。)ノ
遥かテンションあげていこうぜ↑↑
コツは・・・ぐれんか(ry
怒られそうなので自重します((’

●吹雪:そのとおりwww
更新した日に友チャでやたらるろ剣で盛り上がって
かいなあああああああああ って一部の人たちで
盛り上がってそれの名残で更新してみました(’A
2008-10-07 Tue 21:44 | URL | ポピュ [ 編集]
わからなかった・・・w

とりあえず・・・ネタないからもらってくねw(ぁ
2008-10-08 Wed 00:16 | URL | てく [ 編集]
カラオケはいいよな!
安いし、歌えるし、密室やし、密着やry

うちのデートコースは
飲み屋⇒カラオケ⇒ほry

これで決まり★
2008-10-08 Wed 14:59 | URL | ミオナン [ 編集]
●てくさん:どうぞどうぞww
もらってってくださいwwww

●ミオ:カラオケ作った人は神だよなw
密着やし、ゼロ距離やし(マテ

えっと・・・最後のはまさかホモプレry
もうカラオケBOXでやっちゃえばいい
2008-10-08 Wed 16:59 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
