ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

クマの食事のおよそ80%は植物。

こんばんわヽ(゚∀。)ノ

テストまで丁度1週間なので
手短に更新(*ノ∀`)

えっと、 遥か と ブランコ の
想像似顔絵が完成いたしました( ´・ω・)

追記にて載せますので
興味ある方はご覧あれ♪

たな、吹雪 その他 もそのうち 描くのでおたのしみにw

あ、そうだ
繰り返しますが これで気を悪くしたらコメください
すぐに削除いたします。

それでは どうぞ奥へお進み下さい。




まずは 遥か いきます!














































ジャーン

200810041742000.jpg

遥かクールなイメージが強かったのでとにかくクールに!
って意識して描きましたヽ(゚∀。)ノ 
遥か本人から教えてもらった髪の長さとかは無視しましたさーせん((’A
あくまでイメージで描いてみました(*ノ∀`)





それじゃ 次は前回挫折した ブランコ


























































ジャーン

NEC_0115.jpg
ブランコは大人びていてしっかりタイプのようなイメージでしたヽ(゚∀。)ノ
髪の毛どうしようか悩んで思いつかなかったのでもう帽子で端折りました(ぉぃ
こんなんで満足してくれるのだろうか(((’A



今回はこんだけっすー

時間ないのでね(*ノ∀`)

それではまた ノシ
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<1770年、長崎でもオーロラが見えた。 | HOME | なにやら嫌なバ㌧が・・・>>

この記事のコメント

時間無いのに
そのクオリティー∑(っ゜θ゜;)っ

今僕のほむぺ訪問者数
荒れとるでwwwwwww
2008-10-07 Tue 22:53 | URL | ギタオ [ 編集]
相変わらず上手いのう
実はもっと悪人づr(ry
テストがんばれー
2008-10-07 Tue 23:06 | URL | ぶらいと [ 編集]
これはwwww
ある意味クールではあるが('A
2008-10-08 Wed 00:43 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
遙かさんクールΣ(*●oДo)
本当にポピュゎ絵うまいなぁww笑
もッとたくさん描いておくれ・∀・
そしてテストがんばれww
2008-10-08 Wed 14:23 | URL | れふぁ [ 編集]
はるかさんが好みなんだが
どうしようか

2008-10-08 Wed 15:00 | URL | ミオナン [ 編集]
●ギタオ:そっちの訪問者数10000↑とかw
一気に俺のアクセス数超えられたwww

●ぶらんこ:ありがとー
そう、なんか目つき悪くしようとしたんだが
うまくいかなったのだ( ´・ω・)
テストがんばりま♪

●遥か:クールやろ?wwww
かっこいいぞ!遥か!!((’
ちょっとクールにしすぎたか(ぇ

●れふぁ:ありありヽ(゚∀。)ノ
テスト終わって落ち着いたら描く頻度増やそうかな
とりま、テストをがんばるんば!

●ミオ:どうしようかwwwwww
とりあえず友達から始めたら((((’A
2008-10-08 Wed 16:04 | URL | ポピュ [ 編集]
( ロ )゜ ゜

描くたびに上達しているじゃないかww

今度は着色だなwもちPCで^^
2008-10-08 Wed 22:48 | URL | えび丸 [ 編集]
ありざっす(*ノ∀`)
まずスキャナないやろ
ペンタブないやろペインタないやろ
どうしようもないやろ^w^
オワタヽ(´ー`)ノ
2008-10-08 Wed 23:05 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュよ!私はここに居るぞ!!

それと絵うまいね本当にうまいねうまいうまい
うますぎてたべちゃいたいくらいだ
2008-10-09 Thu 19:33 | URL | りんね [ 編集]
鈴音が コメントしてる!!
緊急事態だぞ ポピュ!
2008-10-09 Thu 23:05 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
俺も書かれるのかwつか普通にうまいなww
2008-10-10 Fri 13:53 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●りんね:任せろbww
見てくれてるなら描いてみせます!
次のお絵描き大会は
鈴音、吹雪、たな で決まりだな
あとリア友だがRushとギタオも描こうかな
こりゃ忙しくなりそうだ

●遥か:緊急事態なのか!?('A
前にもコメくれてるぞ((('

●吹雪:ぉうb
描くぞw
前回の終わってたからな('期待してろ!!w
2008-10-10 Fri 17:10 | URL | ポピュ [ 編集]
最近PCさわってなくてブログみれなかった
テスト俺のところも一週間前だ
全くワークできてなくてかなりピンチなんだぁ
テスト範囲はそれほど広くないんだけどね
まあテストがんばれ~~~応援してます
2008-10-11 Sat 12:09 | URL | いとこ [ 編集]
ありがと☆
そっちも勉強頑張れよw
2008-10-11 Sat 13:14 | URL | ポピュ [ 編集]
書くとしたら
ネタに走るか
リアルに走るかの
二択ゃで( 〃ノω)σ
2008-10-12 Sun 01:57 | URL | ギタオ [ 編集]
もうネタはないぞww
もう懲りた(*ノ∀`)
まあRushはネタで描いてもいいけどな(ぇ
2008-10-12 Sun 22:48 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
