ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

1770年、長崎でもオーロラが見えた。

おはようございます
長崎でオーロラが観測されるなんてありえません
これはすごいことなのですよってことで
たまってたSS一挙公開

長くなるので追記にて

えー遥かが130になりました(遅

Maple0958.jpg

おめでとうございます(((’



そんで結構前だがウワサのメーカークエをうけました・3・

Maple0960.jpg

↓つくるのに 金5個も遥かに提供してもらいました( ´・ω・)
Maple0973.jpg

あ、あとリチウムも遥かにもらっちゃいました(●´∇`●)ゝ
さぼりでさーせんwwwww

遥かマヂさーくるKサンクスb


そんでなんなく無事メーカーLv3!
Maple0974.jpg
クレイモアとか作りまくろうヽ(゚∀。)ノ


そしていつぞやの深夜狩り
Maple0965.jpg

眠たげな たなえい を無理矢理気味で誘って
午前3時半?くらいまで狩って たなに限界がきておわりました((’

どうして深夜できたかというと
今うちの近所で放火が起こりまくってるんですよ
そんでとうとう午後11時過ぎくらいに神社が放火されて

母:この家も放火されたらあかんから朝まで勉強してなさい
俺:(’A

んで、勉強するまでもなくメイポしたってワケです

さぼりさーせん(((


Maple0967.jpg

んでたなが眠たそうにしてたから神経衰弱を(((’
Maple0968.jpg
あははのは~ヽ(゚∀。)ノ

勝ちましたヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノヽ(゚∀。)ノ

うん、そんだけです((’



これはいつぞやのカオスチャット
ぐれんかいな で盛り上がりました(*ノ∀`)

Maple0970.jpg

てかほぼ俺しか かいな って言ってねえ(((



そんで昨日レファと遥か誘って残ミニいってきました・3・
Maple0975.jpg
Maple0977.jpg

あいかわらずこの二人には世話になりっぱなしですヽ(´ー`)ノ

これからも世話になりますヽ(´ー`)ノ

・・・ヽ(´ー`)ノ


見捨てないでねヽ(´ー`)ノ


んでLvうp 158ッスね
Maple0976.jpg

ようやくたなえいの背中が見えてきた!!(゚ロ゚ )

160まで突っ走るぜ!!!

160なったらメーカーでいろいろ作って遊ぼうと思っております


んじゃこの辺でヽ(゚∀。)ノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<腹筋崩壊した | HOME | クマの食事のおよそ80%は植物。>>

この記事のコメント

オーロラが見えたってことは
それだけ空気が澄んでたってことだの

今じゃ絶対有り得ない(。・ω・)(・ω・。)ネー

Σ(・ω・ノ)ノなんと
もう158かいなああああああああああ
早すぎるんちゃうかいなあああああああああ
おめでとうかいなああああああああああ

さーせn。
2008-10-12 Sun 12:39 | URL | ミオナン [ 編集]
空気綺麗だったら見れるのかオーロラって
んじゃ空気洗浄機使いまくれば俺の部屋にも((’A

158なってもたかいなああああああああ
ありがとうかいなあああああああああああ
来週は中間テストでINできんかいなああああああ

あーあ、せっかくミオにおいつける思ったのにw
2008-10-12 Sun 22:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
