ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

腹筋崩壊した

まずはご覧アレ

コメは絶対消さないで!


登録してる人は↑でみるとおk


してない人は↑これで・・・でもみにくいです><

慣れたらあれですが
1回目みたときはホンマ笑い死にしかけました(’A
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<手首からヒジ(の内側)までの長さと、足の裏のサイズはほぼ同じ。 | HOME | 1770年、長崎でもオーロラが見えた。>>

この記事のコメント

だめだw吹いたwwww
2008-10-12 Sun 12:50 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
予想を覆しやがったwwww

(´・ω・)もう158か
2008-10-12 Sun 22:31 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●遥か:吹くやろwwwwwwwww
これは今まで見たヤツでもカナリおもろい部類だw
俺の中でなw

●吹雪:予想以上におもろーやろwwwwww
ババア☆ でいちいち吹くしwwwwwwwwww
臭いパンツかえろおおおおおおおおってなw

158ッスよー
結構ハイペースっすねー
でも160までは突っ走りますよー
2008-10-12 Sun 22:52 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 Mon 16:39 | | [ 編集]
●匿名様:ん?将来パラのやつじゃないのか?ww
また作ったんか?www
2008-10-13 Mon 21:13 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 Tue 00:37 | | [ 編集]
●匿名様:なるほどなww
了解したww
2008-10-14 Tue 18:57 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
