ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

手首からヒジ(の内側)までの長さと、足の裏のサイズはほぼ同じ。

こんにちわ!

テストおわりました☆彡

昨日朝の5時まで勉強してたもんで
今日のテストは完璧に近い内容でしたヽ(´ー`)ノ

まあとにかく俺おつかれ!w

んでテスト終わった人おつかれ!
まだの人は頑張って!><

今日は俺の最近のほのかな幸せを載せようと思います♪




まずは学校帰りとかに寄って地道にポイントためてずっと欲しかった
ポンデライオンのストラップ!!w

200810171648000.jpg

いやあ~かわいいです♪
ずっと欲しかったので大満足ですヽ(´ー`)ノ


んで次のちょっとした幸せは

↓これ!
NEC_0118.jpg


ん?なんだ?なんだ?
って感じやろ?w


シャーペンねんけどぉ~

こうなるのだ!!



パカ
NEC_0119.jpg


え?なにこれ?
って感じやろ?w


こう使います!w



えい!w
NEC_0120.jpg



なんとこれ支点を増やすことによって字のかく疲労度が4分の1になるのです!!
すごいっしょ!!

え?すごくない?

すごいってwwwwwwwww

手隠すために近くにあったスキー用手袋つけたのはスルーで


ちなみにこれ770円です。
奮発しました

実際使ってみると
支点が気になって集中できないというデメリットが発生します。(((’A


はい次ww

NEC_0116.jpg

妹攻略本!

これで我が妹をマスターし使いこなしてみせます!
ちなみにこれ何気に1000円↑です
1050円だったかな

まあ妹を攻略して損はしないだろ(ぇ



ラストー

NEC_0117.jpg


うほwwwwwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って男の子はなったと思います(ぇ


早速オープーン!





イヤ~ン(*ノωノ)

200810171643000.jpg

うしwwwwwwwwwwろwwwwwwwwのおwwwwwwwっさんwwwwwwwwwwwwwwww
自wwwwwwwwwwwwww重wwwwwwwwしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいしく しゃぶりながら食べました



いや、そこまで変態じゃないっすw



さて、あなたは紹介した中で何が一番欲しいかな?ヽ(´ー`)ノ

コメで教えてくれー
理由もできればそえてw

あと感想もまってますヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<フランスでは白いアスパラガスのことを「マドモアゼルの指」という。 | HOME | 腹筋崩壊した>>

この記事のコメント

これはいい買い物

頑張って妹を攻略(もちろんエロゲ的な意味で)してね!!1
2008-10-17 Fri 19:40 | URL | シロマン [ 編集]
攻略するわww
もちろんエロg(ry
2008-10-17 Fri 20:00 | URL | ポピュ [ 編集]
テストおつかれww
うち妹の説明書
本当ほしいゎ(*ρω`)笑
こき使えそぅ...(((笑
2008-10-17 Fri 21:00 | URL | れふぁ [ 編集]
水戸のおっぱぃプリン。。。

「兄の説明書」が欲しいワタクシです。
てヵね
ポケモンのシール?
和みました!( ̄▽ ̄)
2008-10-18 Sat 03:35 | URL | 茸 [ 編集]
豆知識にびっくり(´・ω・)マジだったよ

まともが最初らへんしかない件についてwwwww
妹がいないので本はまずパスで|ω・)
食にありつきたいのでプリンでもーw-
ちょい言い方が怪しいか

ちなみにこっちもテスト終わったからXlink可能だぜw
2008-10-18 Sat 07:12 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
俺のテスト日は、20,21です。
勉強しててパソコンさわれません
まぁテストお疲れ三です
シャーペンのやつ友達が持ってたんですが
つかいかたがわからなかったのですがやっとわかりましたありがとうございます
2008-10-18 Sat 09:05 | URL | いとこ [ 編集]
江戸おっぱいプリン自重wwww
今度俺の家に送りなさいwww
2008-10-18 Sat 09:27 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
おっひさー^^
てくだよb

ん・・・・おっぱいぷりん見かけた・・・w
パーキングで^^

で、ボクが欲しいのはね!!
妹の説明書じゃなくてね・・・妹がほしいwww
(´∀`*)
2008-10-18 Sat 14:43 | URL | てく [ 編集]
愚問だな( ´_ゝ`)

おっP(ryに決まってry(´・ω・)づ)З゜)

おっP(ryゎ
男…漢にとってロマンさ∀+
2008-10-18 Sat 19:56 | URL | [ 編集]
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
2008-10-18 Sat 21:12 | URL | ぶらいと [ 編集]
シャーペンかっけぇwww


でも妹の攻略本のほうがかなり興味あるw
2008-10-19 Sun 09:14 | URL | えび丸 [ 編集]
後ろのポケモンパンシール
だいぶ初期ポケモンだな!


その高性能シャーペンが
ライドセーバーに見えて仕方ない件。

2008-10-19 Sun 18:36 | URL | ミオナン [ 編集]
おまいらwwwwwwwwwwwww
おっぱい自重wwwwwwwwwwwwww
盛り上がりすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwww

●レファ:おつあり!♪
妹コントロール!A!B!左!!ひっだり右!!
てかまったく攻略できない件(’A
1050円かえせええええええええ

●えのちゃ:兄は出てないなー
弟版ならでてたぞww
ポケモンシールだらけの机ヽ(・∀・。)ノダァー
毎日和んでます(ぇ

●吹雪:まぢかww
試したのか!w 俺やってないけど吹雪がいうなら
そうなんだろうw
え?おっぱいにしゃぶりつきたい
ひさびさに今度Xlinkしよか!
クエ全部こなして称号全部集めたいしww
無理やけどwwww

●いとこ:おぉ!テスト頑張れよ!w
またわからんとこあったら聞けよw
なんぼでも教えたるからw
てかメールきてないぞw
シャーペン実際あれ使いづらいぞ((’A

●遥か:遥かも自重wwwwwwwwwwwwww
だが贈るwwwww
送信wwwwwwwwwwwwwwwww
やさしく食べてねv-238(((

●てくさん:おひさ!
この前メイポINしたとき出会いにいけなくてごめんねぇ><
パーキングでおっぱいぷりん!
もちろん買ったよね?(ぇ
俺の妹あげますwwwww
もう攻略できんwwwwww((

●ギタオ(?):太ったらギタオにもおっぱいできるぞ(ぁ
もうおっぱい祭り開催!

●ぶらんこ:お前もおっぱいか!!!
テラおっぱいフィーバーwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい!!
おっぱいえーりn(ry

●えび丸:シャーペン買って後悔したリストにいれとくわ((’A
妹の攻略本つかえねえ
でも
「ねこふんじゃったを超高速で弾こうとしたことがある」
ってやつマヂ当てはまりすぎててワロタww
2008-10-19 Sun 18:52 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
