ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

フランスでは白いアスパラガスのことを「マドモアゼルの指」という。

こんばんわ♪
ポピュだよ

てかな前回の記事でおっぱいでみんな盛り上がりすぎwwwwwwwwwwwwww
もう・・・まったく(*ノωノ)

ランク付けたら
1位→おっぱい(゚∀。)おっぱい
2位→妹攻略本
3位→シャーペン
4位→ポケモンシール
5位→ポンデライオンストラップ

↑みたいな感じかな

てかみんななんでポンデライオン無視すんのさwwwwwwwwwwwwwwww
俺的に一番ゲットできて嬉しいやつやったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっぱいとかいらんからwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、ほしいけど
ポンデが泣いています。

もうおっぱいぷりんの中にポンデライオンいれたんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっと、取り乱してしまった( ´・ω・)

落ち着け俺 落ち着け俺

さてw 今日の本題はウワサのメーカーについてだ

頑張って 紫水晶100個購入して
下級:中級:上級 の比率を出してみました

上級なんて本当に出るのか!?
って思ってる人は必見です

まあ 百聞は一見にしかず
ごらんください

Maple0978.jpg

左から 下級  中級  上級 です


比率に直すと
63:35:2

下級63% 中級35% 上級2%

まあ 下級6割 中級3~4割 上級ほぼ1割以下 って確率くらいかな

つまり上級作ろうと思ったら50個に1個できる計算ですね


聞いた情報によるとクリスタル系の上級確率は1%以下とかなんとか・・・



うーむ・・・メーカーも一苦労だな><


まあ検証は以上で終わりです
少しでも参考になれば幸いですヽ(´ー`)ノ


追記はSS消化


いつぞやのたなえいとのチャット
シンクロ率MAXですな  全部ほぼ同じタイミングで言ったからなwwww

Maple0979.jpg


んで ヒーローインテンションのクエにレファ誘って行ってきましたー
意思の欠片集めめんどーって思ってたけど
レファもワルメンボウのミニチュア購入してくれて
一瞬で40個たまりましたヽ(´ー`)ノ

Maple0980.jpg

ほんで・・・なんだっけな
あ、そうだ
ミスリル塊10個とグリフォンから出る古い腕輪がいるとのことで
まずはミスリル集めでサブが65個持ってて35個レファからもらっちゃいました(*ノ∀`)
レファ毎回毎回すまんな><  助かります!

Maple0981.jpg

んでグリフォンもいなくて
そのままレファとお話してて神経衰弱でバトることに(((

Maple0984.jpg


勝ったり負けたりで楽しめましたwwww
次は全勝したるから覚悟しとけ!!!

Maple0982.jpg
Maple0983.jpg



んで次の日 大工の魂スキル とりましたw
まだとってなかったんだよねwww
材料あれば一瞬でとれます(*ノ∀`)

Maple0985.jpg

そんでグリフォンたまたまいたので1分でぶっ倒すと出ました出ました!

Maple0988.jpg

ミスリルと化合して~
Maple0989.jpg


完成! 
あとはレファも腕輪ゲットして二人で深海デーt(ry

レファ ずっとまっとるから 焦らずまったりでいいぞヽ(´ー`)ノ




んで 愛猿「ちょめ助」が死んでPなくて;w;
レファに・・・おごってもらってしまった(・∀・;)
なんか俺もらってばっかや・・・
いつか恩返ししてやるんだからね!
Maple0986.jpg


そしてちょめ助復活!
てか昔一時的にペット3ヶ月生きることあったよなww
すぐ廃止されたけどwwwww
1ヶ月って短いわ・・・(・∀・;)
Maple0987.jpg


そんで今日LvUP♪
昨日70%上げたからな!w
Maple0990.jpg

159ですな  160まであとちょっと!!!
みんなお祝いの用意しといて!!


そしてたなとビサ行って落ちましたー
Maple0991.jpg

1回目はなんなく12分30秒?で倒したけど

2回目の途中電話3回wwwwwwwwwwwwwwwwww
うち電話回線とネット回線繋がってるから電話きたらネット接続がきれるときあるからなwwwwwwww
んで電話ラッシュで2,3回おとされてやる気なくして落ちました(’A


電話4分おきに6回きたからな

おまえら自重してくれ。。。(・∀・;)

SS消化完了! 最後まで読んでくれた人おつ! ではまた ノシ
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ドイツでは、夫婦の3組に1組が離婚しているんだとか。 | HOME | 手首からヒジ(の内側)までの長さと、足の裏のサイズはほぼ同じ。>>

この記事のコメント

ミスリルなら180個あったぞw
言えよwww
160まであと少しだな がんば!
2008-10-20 Mon 16:43 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
ありすぎwwwwwww
いやあ・・・遥かやレファにはもらってばっかやから
一人で頑張って集めようと思ったんだがwww
もらってしまったww
今週の木曜日に160予定だ!
160になったら・・・何しようかなw
2008-10-20 Mon 21:46 | URL | ポピュ [ 編集]
160にもう少しか...
よし何かプレゼントでもするか(ノ∀`)

紫水晶の比率が今一わからず(むしろなんのことなのか知らん)

前はビシャスを倒すのに苦労していたのに今じゃ余裕かーw-
強くなったものだなw
2008-10-20 Mon 22:49 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
そりゃおっぱい
多いに決まってるゃろ(*ノ∀`)

前の日記の名前無しコメントゎ
僕ゃで/ω\*)

ミスって名前入れ忘れた┐(*'д`)┌

ってかよく僕のコメントって
わかったナ( ´_ゝ`)
2008-10-20 Mon 23:57 | URL | ギタオ [ 編集]
いつもこちらこそ
お世話になッてます(;ω;`)笑
大工の魂の時も...w
そしていつも狩り本当ありがとww
いろいろ感謝しなきゃいけないのゎ
こッちのほうだよ(*ρω`)
それと神経衰弱ゎ
まだまだ負けません..笑
...グリフォン出た時ゎ
手が空いてたら手伝ッて下さい( ´ω`)
これからもよろしく!!!
あと160までがんばぁ!!
2008-10-21 Tue 00:02 | URL | れふぁ [ 編集]
●吹雪:ぉお☆
プレゼントやったーヽ(゚∀。)ノ
そうだな!そうだな!!
Wiiが欲しい!!

もうビサは子供も同然ですな( ´・ω・)
苦労してたあの頃がウソのようだよ

●ギタオ:もうなんか雰囲気でわかったw
オーラがギタオですよーって言ってたから!(ぇ

●れふぁ:こっちは世話になりまくってますwww
狩りは俺がそっちに粘着してる状態やから!
感謝すんのは俺ヽ(・∀・。)ノダァー
シェイシェイ!!
神経衰弱・・・れふぁ強くなりすぎ吹いた(’
グリフォン頑張ろうねbb
んで二人でインテンション獲得しようぜ!
160まで突っ走るぜ↑↑
2008-10-21 Tue 20:54 | URL | ポピュ [ 編集]
おっぱい選んだ時点で
僕ってばれた感MAXwwww

2008-10-21 Tue 23:08 | URL | ギタオ [ 編集]
クリスタルさー
80個作って上級0個やった

ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ


2008-10-22 Wed 18:33 | URL | ミオナン [ 編集]
●ギタオ:おっぱいって言った時点でギタオ決定(マテ

●ミオ:クリスタルは確率半端なく低いらしいから><;
@20個作ってたら1個できたかもね!
確率的にだけどww

とりまどんまい!
諦めないことが肝心だぞ!
2008-10-22 Wed 20:04 | URL | ポピュ [ 編集]
クリスタル20回やったら 上級2個出た 
要らんとこで 運良いのはいつものこと・・・(’
2008-10-23 Thu 00:18 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
まぢか!
めっちゃ運良いヤンwww
遥かは幸運の持ち主か
いつかまとめて不運が襲いかかるぜヽ(´ー`)ノ
2008-10-23 Thu 21:16 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
