ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

最近狩りとかしか書いてなくておもなそうなんで別のかきま~

最近攻撃97の良品クレイモアに60%7枚貼ったんですよ。。。
4枚ゎ絶対成功するとか思ってたわけですよ。
↓これですよ(’A   欲しい人コメントよろ 2M↑なら喜んで売らしていただきますww
Maple0181.jpg

んであまりにもかわいそうなので。。。 マスターが貸してくれました(’A
なんていい人なんだ(ノД`)  けどマスター仮引退とか(つД`⊂)ウワーン
別のキャラ育てるらしいです。
Maple0178.jpg

んで。古いですが。。。駐車場時代にこんあものドロップして載せるの忘れてましたww
欲しい人なんているのかな?いたら売りますよ^-^
Maple0177.jpg

んで。アイテム紹介~(装備品)
なにか欲しいのあればコメントよろん♪♪
Maple0176.jpg


最後に今日のSSペタペタ!!
ん?(つД⊂)ゴシゴシ    Σ(・Д・*ノ)ノ  たな。。。背後霊いるよ(’A
Maple0180.jpg

んで狩りしまくって。。。LvUP♪w  
Maple0179.jpg


ぢゃなんか売りまくってるような気がするけどww
まぢで資金ないんですよ!ww
誰かなにか買ってくれ~~www
更新おしまい☆★☆★☆

続きゎおまけ♪
クルッシェで妹が狩ってた訳ですよ。
Maple0183.jpg

なんか変なものドロップしてるし(’A
Maple0182.jpg

くれよ。我が妹よ(’A

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<( ´△`)ア"ァーネタねぇ~~。。。 | HOME | 更新だるいよ(’A>>

この記事のコメント

じぇんじぇんわかんね~
2006-05-15 Mon 21:22 | URL | まった [ 編集]
HS写ってるし(’

塾いてきま(ぁ
2006-05-16 Tue 18:56 | URL | たな [ 編集]
たな。背後霊だよ。。。
取り憑かれるよ('A

まつた。今度ゎ学校ネタ書くねww
最近メイポの話ばっかだしww
2006-05-16 Tue 20:23 | URL | ポピュラァ [ 編集]
黄色マント1メルでくれょぉ(;´;゚;ё;゚`;)
2006-05-19 Fri 00:06 | URL | スカイリー [ 編集]
その顔文字やめてwww
まぢ気持ち悪いwwwww
それやめてくれたらいいよ(ぁ
1メルで(’
っま。UG7なのは内緒ね('A
2006-05-19 Fri 20:25 | URL | ポピュラァ [ 編集]
完全復帰ですわあああああああ
これからどうぞよろすくb
頭すっきりしたんで引退とかって考え消えました(´ー`)
2006-05-20 Sat 00:52 | URL | 近未来型人物 [ 編集]
プラーテ10メルで売ってください(><)(’A
2006-05-20 Sat 22:26 | URL | デトだぉ [ 編集]
(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)(;´;゚;ё;゚`;)うぇ(’

ってかデスノ買えよ(;´;゚;ё;゚`;)
2006-05-20 Sat 22:52 | URL | スカイリー [ 編集]
ポピュって鷲とつながってたんだぁ
ともも友達やでw

メル貯めて、借金返せよぉwwww
2006-05-21 Sun 04:38 | URL | とももらんど♪ [ 編集]
シロクロがポピュラァと更新する?
2006-05-21 Sun 15:47 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
うぇうぇ(’A
コメント多いな(’A
●戦艦:よろしく~♪友録ありがとうね~♪
 
●デト:6Mに値上げしまー(’A

●スカ:うぇうぇうぇうぇうぇ気分悪い……
    デスノ持ってたら最初に名前書いて    やるよ(’A

●ともちゃ:借金はキリ番とるまでまってく      ださい(ぁ
      キリ番でチャラで(’

●シロクロ:別にしたくないぉ(ノД`)
      がんばってね(つД`⊂)クスン
2006-05-21 Sun 21:05 | URL | ポピュラァ [ 編集]
(;´;T;ё;T`;)ゃだッww
2006-05-23 Tue 00:19 | URL | すかいり [ 編集]
あ。もぉ名前書いちゃった(’
2006-05-23 Tue 20:09 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
