ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドイツでは、夫婦の3組に1組が離婚しているんだとか。

こんばんわ
明日学校で気分↑↑のポピュです

なぜ↑↑かというと月曜日代休だからです!!><

さてさてあまりネタもないので
最近おもろかったチャットのSSでものせますかな

まあいつもどーり追記にてw

ある日風呂ROMのために適当に言った一言で盛り上がりました(’A

Maple0993.jpg

たらし自重^w^




んでまたある日レファとの他愛のないチャット

Maple0992.jpg

見事に俺のペース^w^
雪虫とはそこらへんに飛んでる なまらちっこい虫 らしいです
なまら とは方言で すごく、とても と言う意味があるそうなヽ(´ー`)ノ

レファの主食は雪虫だそうです


んじゃ明日学校なので ノシw
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<漢字の「日」の字の真ん中の横棒は太陽の黒点を表す。 | HOME | フランスでは白いアスパラガスのことを「マドモアゼルの指」という。>>

この記事のコメント

ポピュwww
タイトルのネタ尽きないなおい
2008-10-25 Sat 01:41 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
テスト、何とか終わった。
そんないい点とられへんかった
はずいから、点数言えんけど、400点こえなかった
残念や、でもテスト勉強がんばったから
「PSP返して」って、言ったら「捨てた」っていわれた
で、「買ったる」親父が言った、
俺は、理解したマジで捨てたのだと・・・
ゲームカセットも一緒に捨てられたのだと
データどうなんの?
さいやくです
だからまたモンハン、はやってんのにデータない
また髪きりに、そっちのほういくからデータください
お願いします
あとそのときメールアドレス教えるから
         以上
2008-10-25 Sat 14:35 | URL | いとこ [ 編集]
ちょΣ( oДo);;;
うち雪虫食べないwww
てか主食ぢゃないwwwww
勘違いされる...(;ω;`)笑
まぁまた狩りしよねw
2008-10-25 Sat 14:51 | URL | れふぁ [ 編集]
●遥か:ふっふっふヽ(´ー`)ノ
俺の雑学に底はないぜヽ(゚∀。)ノ
ふははははははは
たぶんあと100は余裕でいけるb
まあ、あるサイトからの抜粋ねんけどな

●いとこ:テストぉつ~(。・ω・)ノ
まあ、そんな一気に点数上がらんし
自分なりに理解していけばおkだぞ
まあ得意分野はどんどん伸ばしていけばいいし
苦手科目は・・・嫌やけどとにかくやらないと伸びないんだしやるしかない!
え、まだモンハンはやってるのか(’A
えらい長いなwwww
んー俺のデータ全部武器も防具もクエストも勲章も揃えたからやることないからダメだな
また1からやったらやることいっぱいできていいじゃんヽ(゚∀。)ノ

●れふぁ:あれwwww
話が違いますよwwwww
雪虫おいしいって言ってたじゃん!!
え?ゆきむしプリン?
しらねヽ(゚∀。)ノ (ぁ
また狩り手伝ってくださいね^^
2008-10-25 Sat 16:47 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュの周りの人は趣が変わっている人が多いそうでw

雪虫...確か雪が降る前にでてくる虫だったけ?
それが大量発生している地域があって大変らしいぞ
2008-10-25 Sat 22:31 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
そろそろウチん家も離婚やな

や ら な い か

テストお疲れ様!
月曜代休いいなー

うちは仕事orz
なまらだるい。
2008-10-26 Sun 14:23 | URL | ミオナン [ 編集]
●吹雪:変わり者の周りには変わり者が集まるのさー!w
吹雪もその一例だぞww
まぢか!?
雪虫あなどれんな・・・(’

●ミオ:離婚したら俺が拾ってやんよw
ドックフードくらいなら恵んでやる^w^

やらないか!?
そうかそんなにケツにぶち込んでほしいのか(オロナイン的な意味で)

おつあり!♪
明日は休みで友達とカラオケってくるわーw

さっそく「なまら」使いやがったwww
仕事場で流行らせてな!!w
2008-10-26 Sun 21:55 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
