ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

漢字の「日」の字の真ん中の横棒は太陽の黒点を表す。

こんばんわ
毎週カラオケ行って1500円づつ金減り続けてるポピュです!
まあカラオケ楽しいからいいんですけど( ´・ω・)(・д・`*)ネー

歌い続けて声域もだいぶ広くなったと自負しておりますポピュです。
( ´・ω・)福山雅治~GreeeeN くらいが目安でしょうか

カラオケ誘われたら喜んで飛んでいくので誘ってくださいね(笑

さてさて!そんなことはどうでもいいのです!

なんと とうとう念願のLv160に到達しました!!

Maple0997.jpg

「160になるしゅn」
↑160になる瞬間をレファに見て欲しかったんですが((’A

どうやらKYなバハちゃんが攻撃したらしいです((’

まあ そんなこんなで
Lv160!!!

160になるまでいろんな人にお世話になりま・・・

時間の都合により省かせていただきまs(ry

追記は拡声器で叫んでくれた人一人一人に返信します!
第一声拡声器はもちろんグルってたレファから始まりました
Maple0998.jpg
ありがとうございます!
まだまだ止まりませんよ!
命ある限り走り続けましょう!
えーレファにはですね、毎日のように狩りを手伝ってもらったりクエの材料もらったりラジバンダリ
っとまあ お世話になりっぱなしです!
来年の敬老の日にはまとめて恩返ししてやろうと思います。
これからもよろしく頼むわ!


第2声はヴィンc!
Maple0999.jpg
ありがとうございます^^
いつも気さくに話してくれるヴィンc 突然狩り場にやってくるヴィンc 復活ダンジョンできてからはアレだけどw
って感じで とても話してて楽しいですw
これからも笑わしてください^w^


第3声はじい!
Maple1000.jpg
まだ付き合いそんな長くないのに叫んでくれてありがと!
たぶんブログ見てないけど!!ww
バイト大変だろうけど頑張ってな!
また狩りしましょ♪

第4声は我が相棒のたな!!
Maple1004.jpg
とりあえずインテグラルフレイム!!(ぁ
相棒が第4声でどうする!!!!
予想して第一声か最低でも第二声だろ!!(ぇ
しかもたなのLv160祝いで俺のあげたアイテム拡声器使いやがってwwwwwww
さすが俺の相棒いちいち驚かしてくれるぜ
これからもまったり行こうぜ!
俺は走るけどな!!! やっと背中が見えてきた^w^


第5声はひこくん!!
Maple1008.jpg
ありがとうございますw
MH20 5連ミスどんまいです><;
6回目は宿ることを信じるしか・・・できないですね・・・;w;
心より成功を祈ります><
これからもよろしくっす!


第六声はヒデs!
Maple1009.jpg
ありがとうございます♪
ランカーに戻ってみたいですなーw
いつかヒデsも抜かしてやりますよ!ヽ(゚∀。)ノ
そういえばヒデsにも俺かなりお世話になっとるなーw
なんか俺みんなに世話になりっぱなしやわwwww
いつか・・・絶対いつか恩返ししてやるんだから!!

第七声は・・・ぉお、ここで遥かがきましたか!
Maple1010.jpg
遥かなら即叫んでくれると思ったんだがw
現場にいなかったかROMってたか何か事情があったんだろうw
また吸わしてやるよ!b
そんなことしかできひんwwww(*ノ∀`)
振り替えで最強クルセ作ってくれw
てかもうHP9kとか言ってたな(’
そろそろ抜かれそうだwwww
ん~ほどほどに極めてくれ!!ww
これからもよろしく!!

大発生 ミス 第八声はHYさん!
Maple1011.jpg
ギルドの大先輩のHYさん叫んでくれてありがとうございます><
@2レベ差ですな!
そちらの釣りが勝つか俺の狩りが勝つか・・・この勝負・・・ゴールが見えない!!(((’
HYさんといつか狩りとかボスとかしてみたいものですな><



そして拡声器で返信したら・・・

Maple1005.jpg

案の定 変な内緒きました
まあ普通にシカトしましたが(’


ふう・・・返信おわり!

ホントみんなありがとうね!!!

みんな大好きだぞ!!!!!

特に・・・おっと、これより先はシークレットゾーンだ

んじゃ みんなに感謝しつつ更新完了♪

週末課題片付けるかなw(遅
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<「源氏物語」全45巻中、最も多く使われてる自立語は副詞の「いと」で4225回 | HOME | ドイツでは、夫婦の3組に1組が離婚しているんだとか。>>

この記事のコメント

('A 飯行ってたら160になってるってゆう
俺の計画がががggggg orz
2008-10-27 Mon 22:38 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
160歳おめでとー!!
やっと160だねー・w・
結構あっという間だったり...?笑
これからも狩りなどなど...
お世話になりまっす!
来年の敬老の日恩返し
すごく楽しみにしてます。笑
2008-10-27 Mon 23:05 | URL | れふぁ [ 編集]
いらん武器くれ


160おめでとー
廃人の道は始まったばかり
2008-10-28 Tue 01:28 | URL | ぶらいと [ 編集]
160歳おめでとー!

すっかりお爺さんだのぉ(^ω^)
2008-10-28 Tue 02:03 | URL | シロマン [ 編集]
●遥か:飯ってたのかww
なんだ計画って((’A
永遠の謎として残るな( ´・ω・)

●れふぁ:ありっと!
レファのおかげだよー↑↑
思い返すとあっと言う間だったかもw
いえいえw こちらこそ世話になりますw
敬老の日肩たたきしてあげるね!
おばあty(ry

●ぶらんこ:ッハ(゚ロ゚ )
あの内緒はぶらんこのサブからだったのか
サンキュb
昔ほどの廃魂はないけどな!
現役時代の残火を使い若干廃ってやりましょう
そのうち塾いかされて沈下されますけど((’

●シロ:☆⌒(*^∇゚)v ありがとう!
じじいすぎて最近足腰が・・・((
俺が敬老の日になんかしてほしいわ(ぇ
2008-10-28 Tue 18:27 | URL | ポピュ [ 編集]
ポピュ!
160おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
次一緒にINしたとき超叫ぶわ!
これからも同じ英雄同士がんばろうなw

ていうか
カラオケ福山wwwwwwwwww

まじなん?それ?w
近所やったら毎週ご一緒したいところやわー
いや別に福山ファンではないよ!決して!
多分。
カラオケうちもだいすっきー!
2008-10-28 Tue 21:12 | URL | ミオナン [ 編集]
160ありっと!!
叫んでくれるのはうれしいが
「超」叫ぶってなんぞ((’
おうb 英雄同士切磋琢磨しようぜbb

あれ、明らか福山ファンの反応ですよね
たしかに歌手の中ではかなーーーりかっこいいけどな!てか一番じゃねヽ(´ー`)ノ
メイポ友とカラオケとか打ち上げ?的なやつ
やってみたいしww
絶対盛り上がる↑↑
2008-10-28 Tue 21:34 | URL | ポピュ [ 編集]
なぜHPとMPを隠してるんですか?・・・

2008-10-30 Thu 18:46 | URL | いとこ [ 編集]
ちょっとでもライバルに流す情報は抑えないとね^w^
2008-10-31 Fri 19:37 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。