ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

「大きなのっぽの古時計」が、原曲の英語の詞の中で、お爺さんと一緒にチクタクしてたのは90年間。邦訳する時、語呂が合わず「100年」に変更された

こんちゃ!
散髪ってきたポピュどえっす・3・
いとこのおっちゃんが散髪屋経営してまして
まだ生まれてこの方散髪で代金を支払ったことがないという
美容院とかの仕組みが全然わからないポピュです。

あ~そうそう
なんかハニカミ王子が俺の地区にきてるらしくて
近所のABCゴルフ場でツアー初優勝してましたね・3・
最年少記録も塗り替えました( ´・ω・)(・д・`*)ネー
最終ホールで池ポチャした時はドキっとしましたけどねー
一瞬見に行こうかと思ったけど
別にハニカんで欲しくなかったのでやめました
小学4年生は社会見学(?)かなんかで集団で見に行ったらしいっす・3・

まあ、どうでもいいですな(ぇ

さて、Lv160祝いまだ続きます

Maple1027.jpg
ふぶきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はなにかやってくれると信じてたよ

Maple1029.jpg
あ、Xlinkすんの忘れてた((’A




Maple1030.jpg
んでレファからも届いて・・・(((’A



もうこれは揃えるしかない!!!


ってことで
Maple1033.jpg

はい、見事にコスプレ変態魔神になりました


ちょめ助の視線が痛いです(((



んで経験値4倍~
Maple1031.jpg
うまいですなー
てかミニダンジョンにも定員あったとは知らなかったww
なんとか入れたけど最初入れなくて焦ったww


んでまあ4倍の恩恵もあり
Maple1028.jpg
このアバ明日きれるんだよなー
きれたらずっとコスプレ魔神でいかないとダメじゃん(’A


もう開き直るしか(ry



っとまあ そんなこんなな最近でした・3・

ノシ
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<世界のゴミ焼却炉の約70%が日本にある。 | HOME | 「源氏物語」全45巻中、最も多く使われてる自立語は副詞の「いと」で4225回>>

この記事のコメント

おまwPこれに使ったんんかwww

よく似合ってるじゃないか^^^^^^^^


使いすぎたぶんしっかりチャジっといてくれよ(’A
2008-11-03 Mon 14:13 | URL | えび丸 [ 編集]
まかせろ((’A
今からチャジるb
テンビはどうだい?^w^
2008-11-03 Mon 16:29 | URL | ポピュ [ 編集]
100年...爺さんあと10年生きていればな(ノ∀`)

ぐはww俺の後にも強力なやつがっw
|ω・)Xlink忘れたか
それじゃまた今度だなw
そういえばポピュって確かポケモンやってたよね?
wi-fi通信可能か?
2008-11-03 Mon 17:41 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
すまん、すっかり忘れてたorz

可能やぞ!w
バトルか?ww
2008-11-03 Mon 19:13 | URL | ポピュ [ 編集]
ちょwwwwwww

今日散髪被っとるwwwwwwwwwwwwww

ネタ被り乙wwwwwwwww
2008-11-03 Mon 20:46 | URL | Rush [ 編集]
流石ポピュ
俺はもうだめかもしr(ry
2008-11-04 Tue 00:53 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
れべあぽおめ!!

わいふぁいまだ~?w(ぇ

変体だねwおめでとう^w^
開き直ってwこんどみにいっちゃうからwww
2008-11-04 Tue 01:22 | URL | てく [ 編集]
ついに一線を超えてしまわれた
2008-11-04 Tue 11:26 | URL | ぶらいと [ 編集]
おまwwwwwwwwww


似合うじゃまいか。

ちょっとハニかんでみてくれないか。

2008-11-04 Tue 21:49 | URL | ミオナン [ 編集]
●ラッシュ:おそろとかきめえ(((’A
まあ今は散髪ブーム(ぇ

●遥か:遥かまだまだいけるぞ!
そこに道がある限り歩き続ける
それが遥かじゃないか!!
止まるなよ^w^

●てくさん:ありり♪
わいふぁいもう少し待ってwww
変体ですけど!?
何か?(ぁ

●ぶらんこ:すげー心に何かが突き刺さった(’A
ぶらんこに言われると信憑性高いからホンキで受け止めてしまうwww(*ノ∀`)
かわいいと言って
2008-11-04 Tue 21:54 | URL | ポピュ [ 編集]
似合う…だろwwwww

ハニかんだら警察に捕まりそうなのでやめとk(ry
2008-11-04 Tue 23:02 | URL | ポピュ [ 編集]
土日あたりにXlinkとwi-fi対戦でもやるかい?w
2008-11-05 Wed 19:23 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
いいぜb
受けて立とう!
土曜日は数学補習かかってしまったから
午前中は無理だ><
土曜日の午後からか日曜はいつでもいいぜbb
またメールするけど忘れてる可能性あるから
そっちからも随時メール入れてくれたらありがたいww
さて。。。ポケモン育てようっと(ぁ
伝説ポケモンなしね^w^
2008-11-05 Wed 21:55 | URL | ポピュ [ 編集]
つか、(ry
2008-11-06 Thu 18:21 | URL | Tana&Seigo [ 編集]
なんだ?^w^
言ってみなさい^w^
2008-11-06 Thu 21:27 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
