ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

世界のゴミ焼却炉の約70%が日本にある。

こんばんわw
クリスマスを間近に感じざるを得ないポピュです(*´∀`)

CMでディズニーランドのクリスマスの宣伝始まりました
もうすぐクリスマスですね!
でもメイポはハロウイン!!!

どうやら寝糞ンは季節の変化についてこれてないみたいです^w^

今日はエリアボス的なやつ


Maple1034.jpg

レヴィアタンだっけな?
レファに誘われて行ってきましたー
初めてだったのでテンション上がりました↑↑^w^

移動方向逆転の呪文かけられてたの気づかなくて途中パニくってましたw

ラッシュで端っこにおいやって・・・
Maple1035.jpg

撃破~♪
Maple1036.jpg

ドロップはなかったです(*ノ∀`)
でも楽しかったから満足ですヽ(´ー`)ノ


腕輪狙いでグリフォン~
Maple1037.jpg

でなかった><

入った瞬間沸いてびびったがな( ´・ω・)


んでビサってー
Maple1038.jpg

Maple1039.jpg
Maple1040.jpg
Maple1041.jpg
Maple1042.jpg


っとまあ、中ボス系をいじめて楽しめましたとさ(*ノ∀`)



そのうち BG、殿、ホンテ とかも行きたいけどねー><
CPUゴミだからねー><

お年玉で買うか検討中だヽ(´ー`)ノ

んじゃ今日はこの辺で



てくさん&吹雪へ
ポケモンダイヤモンドなくした( ´・ω・)
見つかるまでWiFi待ってて^^;
パールあるねんけどLv100おらんww
てか兄さんのやし(*ノ∀`)
いったいどこいったんだろー・・・
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<太陽からでた光は約500秒で地球に届く | HOME | 「大きなのっぽの古時計」が、原曲の英語の詞の中で、お爺さんと一緒にチクタクしてたのは90年間。邦訳する時、語呂が合わず「100年」に変更された>>

この記事のコメント

良いことだ(ギルの人のマネ
2008-11-06 Thu 22:45 | URL | Tana&Seigo [ 編集]
やっと帰国だよ
もう海外は懲り懲りだz
orz
2008-11-07 Fri 01:33 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
やっとこさ骨がまともに狩れる装備が揃ったから
狩り誘ってくれ!
ソロはつまらん(。・_・。)ノ
2008-11-07 Fri 08:18 | URL | 血紅龍 [ 編集]
中ボスバトルお疲れ様~w連戦だったけどお疲れかな?-w-

な、なんだって∑( ̄□ ̄;;)
気長に待ってるわ~wちなみにwi-fiだからレベル固定されるぜ
2008-11-07 Fri 19:19 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
●たな:良いことも悪いことも全て含めて福となすがごとし

●遥か:え?海外いっとったん?(’
最近見ないと思ってたらwww
修学旅行か?^w^
それなら土産を(ry

●血s:ぉお!それはおめでとうございます><
じゃんじゃん誘いますのでお暇なら付き合ってくださいね(*ノ∀`)
ソロはだるいし眠いしおもんないですなーw-

●吹雪:こ・・・これくらいじゃ疲れないんだから!
すまんな・・・><
いっこうに見つかる気配が(ry
ぉお、固定されるのか
ならパールでもできるかも(*ノ∀`)
2008-11-07 Fri 21:11 | URL | ポピュ [ 編集]
レヴァイアタンが出たんか~

じゃぁ次のパッチあたりでベヘモスもでるかもな(’
2008-11-08 Sat 09:58 | URL | えび丸 [ 編集]
出たっていうか前からいたみたいだけど俺は初めてみたww
ベヘモスとかなんかFFっぽいな(*ノ∀`)
2008-11-08 Sat 21:16 | URL | ポピュ [ 編集]
レヴァイアタン=リヴァイアサン

ベヘモス=ベヒモス

は神話の怪物です(’


この2匹は

レヴァイアタン 雌・海

ベヘモス    雄・陸地

で対になるのであんなコメをしたのだよ
2008-11-08 Sat 22:22 | URL | えび丸 [ 編集]
ほむ、そういうシステムだったのか!
でもメイポの
レヴィアタン だよ?
リヴァイアサンじゃないかも(ぁ
2008-11-09 Sun 13:40 | URL | ポピュ [ 編集]
うちもポケモン対戦したい。

改造だったら最強のんいるよ。
(゚∀゚)


ポピュと武器アバ
おそろなったことに今気づいた次第。

2008-11-09 Sun 16:03 | URL | ミオナン [ 編集]
改造すんなボケwwwww
そんな升は認めません!!
いや俺も色違いのホウオウとかおるけども

おそろかよwwww
そんなに俺かっこよかったか?
2008-11-09 Sun 21:20 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
