ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ただいま♪

更新再開しまw
心配してくれた方ありがとうございますw

もう大丈夫ですw

さて、みんなこれみて元気出してください(*ノ∀`)

200811122045000.jpg

俺のペットです(*ノ∀`)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<そろそろ期末ですな! | HOME | 太陽からでた光は約500秒で地球に届く>>

この記事のコメント

俺の家と同じリモコンwwww
2008-11-17 Mon 23:39 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
おヵいり♪
ぇw
リモコンがペットなん?(’
ちゃぅよね。。。
何気に正面顔が見たかった( ̄▽ ̄)
2008-11-18 Tue 02:15 | URL | えの [ 編集]
蘇生したかw結構心配したよーw-
なるほど、ポピュのペットはリモコン...機械か
2008-11-18 Tue 20:53 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
俺の家と違うリモコンwwww
2008-11-18 Tue 21:11 | URL | burusu [ 編集]
●遥か:まぢか!
ケーブルテレビか(*ノ∀`)?

●えのちゃ:ただいま!
今度正面とるよ!w
あとガシャチケありがとww
素早さ手袋30%出ましたw
貼るとなんと宿りましたwwww(*ノ∀`)

●吹雪:心配ありがっと><
ご迷惑をおかけしました( ´・ω・)
リモコン馬鹿にするなよ!
遠隔操作できるんだz(ry

●ぶるす:違ってあたりまえww
遥かとはシンクロしたがな((’A
2008-11-18 Tue 23:30 | URL | ポピュ [ 編集]
おかえりw
久々に来てみたら
なんとかわいいい(´∀`*)

( ̄д ̄)エー

りもこんがぺっとなの?
2008-11-19 Wed 22:42 | URL | ten [ 編集]
ただいまw
かわいいでしょ♪
うんうん、かわいいよね、リモコン^^

って、ちげえええええええええ(゚ロ゚ )

リモコンはペットじゃないです((’
2008-11-19 Wed 22:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
