ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

( ´△`)ア"ァーネタねぇ~~。。。

たまにはリアルのことも書くかww
最近テストがあってですね。。。今日で終わったんですがww
3年生始まって最初の中間考査ですからね!( 'A` )
気合いれて勉強しましたよ♪
1時間くらぃだk(ry
↑こんなにひどくないけどまぁ自分なりにできたしよかったと思うよ^-^
英語・社会以外は結構てごたえありです!!  とくに理科!100いくかもwww
みんなゎどぉですかぃ?w
けど結果怖いですねぇ~………………(’A
なんか順位悪かったら。塾居残り・親キレル etc…… (つД`⊂)クスン 
さらに悪かったら メイポ禁止令再び発令ヵモ(’A
↑これだけゎ避けなければ!! まぁ一度思いっきりやめてみる!ってのもありだけどねw
みんな悲しむだろ(ぁ
俺結構親に注意うけてるんですよ。。。
両親の気持ちも分からないわけぢゃないんですけど。。。(’A
できるならやめてほしいと心でずっと願ってるでしょうね。キットネ。。。
俺もなんとなく ( ´△`)ア"ァーヤヴァィナ
とか思ってるけど なんか知らんけど やめられない。これが現状だよ
ネトゲはまってる人みんなこんな感じだろうけどねw
ネトゲして喜ぶ親なんていなだろうし。。。イルカモネ(’A
まぁ ぁれだ。 5/31~6/2 まで修学旅行なんですよ!!
なんで INしません~♪ってヵできないよ!!www
修学旅行の間ゎメイポなんか忘れて思いっきり遊ぶぜ~~(>∇< )ヒャッホーィ
みんな土産買ってきてやるよ(マテ
ぢゃそゆことで~♪
長文になった㌔ 読んだ人 乙ww 読まなかった奴!読め^-^
SSたまってるけど今度貼るよwww  お楽しみに♪
でゎみんな俺を抜かすなら今のうちだぞwwばいちゃ~☆★☆★☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<テスト帰ってきた。。。おヵぇり(’A | HOME | 最近狩りとかしか書いてなくておもなそうなんで別のかきま~>>

この記事のコメント

テスト最低かも..
まあその事は忘れて修学旅行は楽しむゼ!!
おみやげ買ってくれるの?ありがと
2006-05-23 Tue 22:37 | URL | まった [ 編集]
テスト?何それ(嘘

テストやばい;;

まぁ長文まだ完全に読んでないけど(ぇ
2006-05-23 Tue 23:56 | URL | たな [ 編集]
●まつた:そだね。悪いこと忘れて楽しむぜ~ww

●たな:読めよ(’A
    っま。ぁれだ。テストなんて遊びだ^-^
2006-05-25 Thu 19:49 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
