ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

そろそろ期末ですな!

そろそろ期末なので
勉強モードに入るのでメイポIN率ほぼなくなりますヽ(´ー`)ノ

パソコンすらあんま触らないと思うので
みんなのブログ回りもコメ頻度ガクっと下がりますけどご了承を

携帯は変化なく触るので気軽にメールなり電話なりしてください(ぁ

ブログはまあ、ちょくちょく更新はして・・・いこうかな?
まあできる限りで頑張ります・3・

それでは今日はネタあんまないので
リアともの某友人ことRushに
「ジャグリングの絵描いてくれない?」
って言われてから約1ヶ月
ようやくやる気出して30分程度で完成しました

1119.jpg

ただジャグリングボールを持ってるだけっていう(’A


最初投げてるとこ描こうとしたんだがもうめんどくさくなった

また時間があれば・・・描いてみたいと・・・いや、もういいか


さて、今日はこの辺にしときます
みんなも期末頑張ろうぜ↑↑

特にレファ、特にレファ
(※大切なことなので2回言いました)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<頭の体操 | HOME | ただいま♪>>

この記事のコメント

メイポのIN率低下=死亡フラ(ry

期末だるいな...orz 上位を狙うか('A
2008-11-19 Wed 22:50 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ちょwww(’
コメはええwwwww((((’A

上位狙おうぜ!!
しかし期間中に吹雪とポケモンバトr(ry
2008-11-19 Wed 22:51 | URL | ポピュ [ 編集]
期間中に欲しいソフト発売とゆう あるある・・・・
焦らされるのは辛いz
2008-11-20 Thu 00:27 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
じゃぐりんぐってなに。

期末かー
でもそれ終わったら冬休みやろ!

後で楽しみがあると思って
(*`ノ0´)頑張れ~!!

どうでもいいけどポピュの描く男の子
モエるんですけど。
もっえもえにされてやんよ!
2008-11-20 Thu 18:07 | URL | ミオナン [ 編集]
●遥か:そこは迷わず買う俺クオリティ
と言いたいとこだが補習かかってる今その選択肢は
ないに等しき存在なり(’A
ゲームやりてええええええええええ

●ミオ:ジャグリングってあれだよ
ボールくるくる回すやつ(ぇ

ぉお!そうか、そう考えれば!!
あ、冬休み半分以上冬季補習+塾の冬季講習だ((’A

萌え死にさせてやんよ!!^w^
携帯からだとどうしても画質に限界を感じるなあ
スキャナ欲しい( ´・ω・)・・・
2008-11-20 Thu 20:44 | URL | ポピュ [ 編集]
期末か・・・ッフ そんな時期もあったな

ところで、いつの間に戻ってきたんだ?
あれだろ 萌えを極めていたんでしょ
因みに私の萌え値(通称萌えポイント=MP)は1652ですが
ポピュは今回の旅で1万越え達成しましたか?
2008-11-20 Thu 20:59 | URL | りんねたん [ 編集]
うちの場合ゎ
後期中間テストになりますw
前期後期制なので( ´ω`)笑

本当に絵うまぁ...(*´д`*)
もッとたくさん見たいなぁ...w笑

大事なことッて(('
うちより自分の心配を(・∀・)ニヤニヤ笑
2008-11-20 Thu 21:13 | URL | れふぁ [ 編集]
前日記で
復帰気付いてたけど
敢えてコメしない僕クオリティ∀+

お帰りゃ∩∀`*)

絵上手いなぁ┐(*'д`)┌
なんゃしオメェ、ゥマゥマかw

…ゥマゥマってなんゃしwww

2008-11-20 Thu 22:46 | URL | ギタオ [ 編集]
ちょっとIN出来なくなったz
復帰は1週間以内かな・・・
2008-11-21 Fri 00:45 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
●鈴音:なに・・・!?
もう定期テストの域を卓越した賢者か!!(゚ロ゚ )

萌え極めてたわ( +・`ω・)キラーン
萌えポイントwwwwww
俺のMPは900程度だな( ´・ω・)
鈴音には敵わないな!

●レファ:あーそういやあ 2期制って言ってたなw

ありがと☆
もっとたくさんか><
俺描いてもほとんど捨てるからなぁw

俺は・・・うん、まあ、やるときはやるよ(’

●ギタオ:コメはまったりでいいよぉー

ただいま^^

ありがっと♪
ウッウ、ウマウマ(゚∀゚)
キャラメルダンシンだな-w-
バルサミコ酢やっぱいらへんね~♪

●遥か:まぢか!
俺も今ほどINしない状態だから復帰するころには俺も復帰できてるかな?
まあ了解したb
2008-11-22 Sat 00:10 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
