ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

頭の体操

              /\
            /     \
          /         \          
         │            │
         │            │
         │            │
         │            │  
          \           /
            \      /
                \/


Q:上のような六角形の図形に直線を1本書いて三角形を2個作りなさい (※上図のような隙間はない)


学校で友達に出された問題です
俺は現代文の授業まるまるシカトして正解できました・3・

ゆとりの今 脳の老化の促進が加速されています
たまには別の角度から脳を使って活性化させましょう

答えれなくても考えることに意味があるのです

尚、真面目に解答する場合は正解の場合があるので非表示コメでお願いします

では、明日数学補習頑張ってきます(’A
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<快刀乱麻ならぬ解答配布(違 | HOME | そろそろ期末ですな!>>

この記事のコメント

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

2008-11-22 Sat 17:40 | URL | ぶらいと [ 編集]
やべ…わからんorz

俺もそろそろ歳かな(’A
2008-11-23 Sun 09:56 | URL | えび丸 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-23 Sun 20:30 | | [ 編集]
んー...わからんorz考えすぎて夢の中まで出てきたし('

2008-11-25 Tue 07:25 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 Tue 21:07 | | [ 編集]
              /\
            /     \
          /    直    \          
         │      線     │
         │     を      │
         │     一      │
         │     本      │  
          \           /
            \      /
                \/
2008-11-26 Wed 02:00 | URL | burusu [ 編集]
●ぶらんこ:おまwwww
もう正解でいいwwwww(ぇ

●えび丸:これはまだまだ初級問題ですぜ旦那

●吹雪:夢の中までってwww
どんだけwww
んで、結局わかってないっていうオチwww・3・

●ぶるす:しねwwwwwwww
はげかwwwwwwwwwwwww

●匿名のお二人さん:正解でございます^w^
さすがですなヽ(´ー`)ノ

さて、解答更新しますかw
2008-11-26 Wed 17:59 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
