ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

快刀乱麻ならぬ解答配布(違

567567458.jpg

太い直線を引く

終わり^w^



ニコニコの歌ってみたが流行りつつあるこの世の中(ぇ

録音、編集、変換、動画のフリーソフトをダウンロードしたので
あとは時間あるときにちょいちょいと歌えばニコニコ歌ってみた処女作ができるのですが( ´・ω・)

まず、マイクが微妙なため音質が乱れる。

まあ1000円程度のスタンドマイクでいけるそうなのでまた買いますけど・3・
普通のマイクなら2500円程度 高級マイクなら10000円↑ですのでスタンドマイクでいいです( ´・ω・)

編集で多少の雑音は消せますしヽ(´ー`)ノ

んで家で一人になれる機会がない( ´・ω・)
平日は常におばあちゃんおるし(’
休日もなかなかソロになれる時なす(*ノ∀`)

無視して全力で歌ったら「うわあ、きめえ」って言われそうだし( ´・ω・)

まあ、まったりしていきますヽ(´ー`)ノ

遊び感覚でみんなも歌ってみた投稿しy(ry


↓参考にどうぞbw

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<19世紀にエッフェル塔が建つまで、世界で最も高い建築物はクフ王のピラミッドだった | HOME | 頭の体操>>

この記事のコメント

前回の問題見逃した(っω;`。)

burusuさんの回答うけたww
納得。


ポピュのうた
楽しみにしてるー!

2008-11-26 Wed 18:46 | URL | ミオナン [ 編集]
みとけよww
バーロwwwwww

まあどうせ見てもミオ貧だしまず答えれないけどな^w^

歌は期待せずまっといてください(((’
2008-11-26 Wed 19:20 | URL | ポピュ [ 編集]
久しぶりに見た気が
するのゎ気のせいか(。_゜*)笑

ポピュ早く投稿しよう(((ぁ
まぁわくわくしながら
待ッてます(*´д`*)
2008-11-26 Wed 21:51 | URL | れふぁ [ 編集]
くそwww問題やられたwwww
夢まで出て考えたのに解けない...むなしいぜ

歌には自信がないので俺には無理だ(ノ∀`)
2008-11-26 Wed 22:24 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
歌ってみたは ずーと前から見てるからなー
マイリス9割歌ってみたなんだz

最近歌い手増えてるけどメジャー所がうpしなくなってきたのが悲しい・・・
2008-11-27 Thu 00:00 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
●レファ:せめて早く録音したいのだが(((’A
まあ期待せずまっといて・3・
メイポネタの替え歌歌おうかなーとか思ってたりw
まあ最初は真剣にあの歌を歌うけどw

●吹雪:答え聞けば楽勝やろ?ww
夢にまでってあれやな、相当考えてたんやなww(*ノ∀`)


カラオケとかいかないのぉー?・3・

●遥か:マイリスほぼ歌かw
俺も7,8割りは歌だ!
歌い手うまい人多いよねー
1/10にニコニコの歌い手たちが京都に集結してライブするらしいね-w-
2008-11-27 Thu 18:31 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
