ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

19世紀にエッフェル塔が建つまで、世界で最も高い建築物はクフ王のピラミッドだった

こんばんわぁ~♪

テスト1週間きりました!><
しかし提出物が山のように・・・(゚ロ゚ )ポカーン

最近友達の間で
学校の近くのファミリーマートに堀北真希似のバイトの仔が話題となっております( ´・ω・)

何度か見たことはあるのですが
なまらかわいいです(●´ω`●)ゝ

名前、歳、出身校、母校などなどの情報は手に入れましt(ry
ストーカーじゃありませn(((

ってことで今日もいるかなぁ~っと友達3人でファミマ乗り込んだら
うはwwwww 髪型変えてやがるwwwwwww(*ノ∀`)
後ろで一つに束ねてました( +・`ω・)キラーン
普段は何もくくってないのでひときわかわいく見えましたヽ(´ー`)ノ

お釣りもらって
「ありがとうございましたぁ♪」
って言われて 出口出るときに「ありがとうござーっす!」って5回くらい連呼したら
笑ってくれた!ヽ(゚∀。)ノ

一歩進展(何

っとまあ、そんなこんなで 楽しんでます俺です。

前置きが長くなりました( ´・ω・)

続きはメイポの話し


少し前宅配が届いてたので誰だろう( ´・ω・)
っと、何も考えず宅配見てみると

Maple1052.jpg





!?



これ・・・これは!?
メイポのトレカ3種類を買ってうんぬんするともらえるソウルベア帽子!!

相場600m程度の物がなぜ!!?

なんと送り主はギルドのマスターなのですが
どうやらギルドのみんなにプレゼントしたみたいです(゚ロ゚ )ポカーン

いつかギルドのみんなで封印7連をプレゼントしてあげようと思った日でしたw


Maple1053.jpg
こんな感じでww




そして、ミオナンの誕生日当てクイズで適当に答えてたのですが
なんか回答数少ないらしく回答者全員にプレゼントしたらしいガチャチケが俺にも送られてきて
もうノリで自分のいたCHのまま神社のガチャ回すと・・・・

























Maple1054.jpg





!?



こ・・・これはwwwwwww

たった1枚の奇跡Σ(゚Д゚;ノ)ノ


相場2g近い?らしい 箒チェアが出ました(゚ロ゚ )

なんというミオクオリティwwwwwwwww




Maple1055.jpg


売らずに使っていくか売って資金にするか迷うとこだな(’A

俺椅子あんま興味ないしな

っとまあ、そんな感じです・3・


ばいにー☆
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<水をガブ飲みした後や、しゃがみ込んだ姿勢で体脂肪を計ると、実際より低い数値になるとか | HOME | 快刀乱麻ならぬ解答配布(違>>

この記事のコメント

メイポから離脱中の俺にはメイポ内の相場は分からないz ・・・orz

それよりポピュは運気上がったのかw?
俺にも運を分けよう(蹴
2008-11-27 Thu 19:16 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
俺は狩りせずずっとフリカ回ってるから相場だいたいわかってきたぜ!ヽ(´ー`)ノ

運気上がったって言うか超偶然レボリューションが起きたというか((’A
でもいいことあればなんか悪いこと起きそうで怖いわw

遥かは常にラッキーボーイ!☆
2008-11-27 Thu 20:13 | URL | ポピュ [ 編集]
よこせそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このらっきーぼーい☆が!!!!!

ガチャチケ1枚で
2Gとか
ないわぁ(´・∀・` )アラマァ

売るなら是非
みぉねこちゃんに友割り込みの1Gで
売ってあげようか。
2008-11-27 Thu 21:34 | URL | ミオナン [ 編集]
ギルドマスターから運気をもらったんだねw
最近のメイポの相場がやばいな('
復帰するとしたらリアマネいくら投資することやら...
2008-11-27 Thu 22:06 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
え!?
マキンポ似の店員Σ(; ゜Д゜)!?

これゎ要チェックゃ∀+
( 」゜Д゜)」ヨッシャァァァァァァァァァァ
2008-11-27 Thu 23:19 | URL | ギタオ [ 編集]
おい・・・犯罪になるまえにやめとけよ・・・?
2008-11-28 Fri 16:25 | URL | burusu [ 編集]
●ミオ:やらんwwwwwwwwwwwwwww

ラッキーボーイです さーせんwwwwwwwwwww

俺一瞬思考停止したからなww
え?これガチャで出るん?(’
って感じでww

そうだな、125砕骨くらいでいいz(ry

●吹雪:そうかもw
マスター運気をありがとうですorz
投資しなくてもレアな書1枚でもあれば100m↑なんて一瞬で手に入るぞ!w

復帰待ってるぜ☆

●ギタオ:あのパチンコ屋の前のファミマやから今度チェックしといてw
週3でおるから確率は40%~50%程度だなw
会えたらギタオもラッキーボーイ♪w

●ブルス:ふははははヽ(´ー`)ノ
犯罪を超えてまでも知りたいこともあるものだ(マテ
まあ、捕まる前には自重しとく(((
2008-11-28 Fri 19:41 | URL | ポピュ [ 編集]
あの髪型はやヴぁい
2008-11-29 Sat 14:10 | URL | 俺様 [ 編集]
ポピュは青春してますねぇ
通学路にある7つのコンビニの店員とほぼ仲良しになるくらい通ってる俺だけど
みんな勤務時間が不明だから進展なんか無いんだz!可愛い子多いんだけどねぇ・・・
まあポピュも通報されないようにがんば!
2008-11-29 Sat 18:47 | URL | 遥か夢の中 [ 編集]
●俺様:やっさんだな!(゚ロ゚ )
今度写メ一緒に撮らしてもらおうぜ~ヽ(´ー`)ノ

●遥か:まぢかwww
通い過ぎwwwwwwww
仲良しなら聞けば!
いや、そんな野暮なことせずともメルアド(ry
おうb
お互い通報されない程度で楽しもうぜ!!w
2008-11-29 Sat 22:44 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
