ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

水をガブ飲みした後や、しゃがみ込んだ姿勢で体脂肪を計ると、実際より低い数値になるとか

えぶりわん、ぐっど いぶにんぐ♪
さて、テストが刻々と近づいてる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はテスト近いと言うのに勉強する気起こらなかったので
ウパたちの水槽の中身が緑すぎて見えなかったので掃除してあげました((’


びふぉーあふたー すればよかってんけど
びふぉー撮るの忘れてた(*ノ∀`)

とにかく なまらひどい状態でしたw

そしてあふたー!!

200811301904000.jpg
57457.jpg

水槽2台一気にしたので2時間ちょいかかりました( ´・ω・)

このテスト近い大事な時間の2時間・・・
どうでもいいっす!!


ちなみに 
上の水槽に3匹(ピンク・ゴールデン・ブラック)  下の水槽に2匹(ブラックx2) いますw

見づらいですなぁ~w



こんな感じ!
200811301903001.jpg
200811301903000.jpg

これ上の水槽の方ですな
ブラック写ってませんがw


下の水槽のブラックは周りとシンクロしすぎててうまく写らなかった;w;

200811301912000.jpg

まだブラックたちは成長しきってませんw
今育ち盛りでございますヽ(´ー`)ノ



続きは落書き載せ
200811290037000.jpg

2日前に夜中の勉強疲れてきたので息抜きで落書きして
Rushに送りつけたら
「うはwwwwwこれいいwwwwww興奮してきたwwwたけのこぼっきー↑↑wwwww」

って返信きました

Rush君、自重しなさい。

さて・・・物理のワークもう少しで終わるしもうひとがんばりしてくるかヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<先を越された(゚ロ゚ ) | HOME | 19世紀にエッフェル塔が建つまで、世界で最も高い建築物はクフ王のピラミッドだった>>

この記事のコメント

うーぱーさんが進化しそうな気がしてならない

しかし噛まれたら穴の空きそうな…ハッ
2008-11-30 Sun 22:41 | URL | [ 編集]
テスト期間中にテスト勉強以外の事に目がいく事なんて あるあるだzwww
2008-11-30 Sun 22:44 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
これからゎ
落書き書いたら
送ってね/ω\*)←w

自分もたけのこぼry

2008-12-01 Mon 02:08 | URL | ギタオ [ 編集]
おい!
もしかして水、全部一気に取り替えてないだろうな
水温、pH、硬度、等色々一気に変わって水の変化にショック死するぞ!!
後、バクテリアも死んで水が濁っちゃうしね
これ重要!
2008-12-01 Mon 09:59 | URL | 血紅龍 [ 編集]
水槽の中に何がっ。。。とにかくカオスなものが入っていると(死
テスト以外のことをすると熱が入っちゃうよねw
2008-12-01 Mon 14:11 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
たけのこぼっきー↑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-12-01 Mon 15:44 | URL | burusu [ 編集]
●名無し様:ウパ進化したらヌオーに(ry
指入れたら噛むで!ww
それがまためっちゃかわいいの(*ノωノ)♪

●遥か:あるやろwwww
人間追い込まれれば追い込まれるほど別のことが無性にしたくなる仕組みらしいなw
効率悪いわ(*ノ∀`)

●ギタオ:こんな画力でいいなら送るけどぉ・3・
けど気まぐれに描くからw
あとたいがい描いたらすぐ捨てるww

●血s:ええ!?全部一気に替えてた><;;;
カルキはちゃんと分量測って入れてるけど
他にもいろいろ問題あるのか( ´・ω・)
今まで一気にしても死なないから大丈夫って思ってたけど体に結構負担かかってるかも・・・;;
これバクテリア死んでるからすぐ濁るのか!
バクテリア買い換えないとな~
いろいろ大変だな(´△` )
しかし頑張るぜ!!ヽ(゚∀。)ノ
助言ありがとうございます!b

●吹雪:水槽コケじゃないんだ!
水自体が緑なんだ(’A
もうびびったわ( ´・ω・)
テスト勉強してる時にPSPしたら止まらない(ぁ

●ブルス:1ぼっき!2ぼっき!3ぼっき!!(((’
自重します さーせん
2008-12-01 Mon 20:06 | URL | ポピュ [ 編集]
てめぇホラ吹いてんなwwww

Sっぽいとは言ったがたけのこはないwwwwww

殆どノリで言うたからアレは八割ウソw
ザンネンwww
2008-12-01 Mon 20:54 | URL | Rush [ 編集]
はいはい^w^
照れ隠しですね、わかります((’

Rushもツンデレか(●´ω`●)ゝ

せーの、たけのこぼっk(ry
2008-12-01 Mon 21:01 | URL | ポピュ [ 編集]
きゃああああああああああああああ
うーぱーるーぱーwwwwwwwwww

かwwっわwwwっうぃwwwww

またまにあっくなもん飼ってるな(’
高いんじゃないの??


イラストコメントの
たけのこぼっきー吹きました。
どんな返信wwwwwwwww

2008-12-02 Tue 21:58 | URL | ミオナン [ 編集]
やろ!!
かわいいやろ!?ww
これきもい言うやつ意味分からんし!ヽ(´ー`)ノ

ん~1匹2000円ちょいくらいやで!
ミオも飼ってみるといいよ

Rushは常にたけのこぼっきーだからしゃーない(ぁ
まあ変な友達多い俺です・3・
2008-12-02 Tue 23:41 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
