ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺は道を歩いていた

自分の家を探していた

家々が連なる道

この家は俺の家かもしれない

そこに道路に落ちてる縄が話しかける

「なあ兄弟」と

俺は応える

まだ一緒にしないでくれ

俺は家を探して1軒の家の前で足を止めた

勇気をふりしぼりドアをたたいたら

笑顔の女性が出てきた

俺は尋ねた

もしやここは俺の家ではありませんか

女性の顔がこわばる

「あらどちらさまですか」

この家は俺の家かもしれないのです

「いいえここは私の家ですよ」

ならそうと言えることを証明してくれ

その瞬間女性の顔が壁に変わり俺に冷たい風が吹き付ける

俺は道を歩いていた

公園のベンチに目をやった

もしかしてここが俺の家なのかもしれない

棍棒をもった男が尋ねる

「ここはおまえのものじゃない自分の家に帰るんだ」

ここはだれのものでもないでしょう だから俺が使っても良いはずだ

「ここはみんなのものでだれのものでもない 
これ以上抵抗すればお前は法の門をくぐって
地下室にいくことになるだろう」

俺は道を歩いていた

するとなにやら体が傾いてることに気がついた

なにが起きたのだ

足下を見ると俺の足がほどけている

すぐに腰までほどけ 肩までほどけた

ほどけて糸になった体は袋状に作られていく

とうとう俺はなくなった

代わりに繭(まゆ)ができた

ようやく俺は家を見つけることができた

ようやく俺は休むことができる 
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ネタない~ | HOME | 先を越された(゚ロ゚ )>>

この記事のコメント

で、茹でて繭だけ取るんですね
2008-12-04 Thu 14:41 | URL | ぶらいと [ 編集]
道に家を作るとわ傍迷惑な奴だな(殴
2008-12-04 Thu 16:19 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
住居不法侵入罪に匹敵だね
2008-12-04 Thu 20:04 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
↑の3人の突っ込みに吹いた(’
2008-12-04 Thu 22:39 | URL | Tana&Seigo [ 編集]
要するに冬眠するわけですね、わかります。

2008-12-05 Fri 09:40 | URL | ミオナン [ 編集]
●ぶらんこ:茹でて3分たてば繭がまた人に(ry

●遥か:踏みつぶされておつ結末(ぁ

●吹雪:いや証明できるか確かめただけだからギリギリセーフじゃね(((’

●たな:シュールな話しにはシュールなツッコミが待ってました

●ミオ:おまえは越冬するんだな(全裸で)、わかります。
2008-12-05 Fri 14:41 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
