ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ネタない~

マジカルバナナ

バナナと言ったら黄色

黄色と言ったらレモン

レモンと言ったら?



どんどん続けてください(((’
ネタねーんだよwwwww

吹雪ポケモンばとろーぜwwwww
ダイヤ見つからず
未分類 | コメント:36 | トラックバック:0 |
<<ふぅい | HOME | >>

この記事のコメント

レモンといったらすっぱい('

ちょwダイヤ見つからないのかww
今期末で死にかけw(ノ∀`)とりあえず8日に終わるからそれ以降ならおkw
やるならメールしてくれw多分部活とかで6時以降になると思うが('A
2008-12-06 Sat 12:33 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
すっぱいと言ったらオロナイン

みつからんww
俺も今期末で死にかけだwwww
俺は来週の水曜日まであるわー↓↓

またメールするわ・3・
2008-12-06 Sat 13:55 | URL | ポピュ [ 編集]
オロナインといったらせっくry
(´・ω・)づ)З゜)

オロナインといったらしみるд;

2008-12-06 Sat 18:23 | URL | ギタオ [ 編集]
しみるといったらパンティー
2008-12-06 Sat 19:54 | URL | burusu [ 編集]
パンティといったらにんじん
2008-12-06 Sat 20:10 | URL | ポピュ [ 編集]
にんじんといったらおm(ry
( ゜Д゜)ノ-=≡ 卍
-=≡卍∀゜)グサァッッ

にんじんといったらオティンティン
↑も十分アウトw

アクセスカウンター空気読めw

2008-12-07 Sun 01:01 | URL | ギタオ [ 編集]
ぉまいら下ネタ自重wwwww

ちんこといったらホテル

なんかうまいこと言えた気が(ry

アクセスカウンタ明日消しとくw
携帯からでした♪
2008-12-07 Sun 02:05 | URL | ポピュ [ 編集]
ラブホといったら鶯谷
2008-12-07 Sun 02:42 | URL | burusu [ 編集]
誰がラブホ言うたwwwww

鶯谷といったら苺大福
2008-12-07 Sun 04:08 | URL | ポピュ [ 編集]
苺大福といったら甘い香り
2008-12-07 Sun 09:03 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
甘い香りと言ったらブルーレイ
2008-12-07 Sun 10:05 | URL | ポピュ [ 編集]
ブルーレイといったらAV
ヽ(゜∀゜)ノ高画質サイコー

2008-12-07 Sun 10:08 | URL | ギタオ [ 編集]
AVと言ったら
A:あひるの
V:便器
2008-12-07 Sun 10:32 | URL | ポピュ [ 編集]
アヒルの便器ていったらう☆こ

(´ー`)y-┛~~~
2008-12-07 Sun 11:33 | URL | ギタオ [ 編集]
う☆こ といったらスカトロ
2008-12-07 Sun 11:57 | URL | burusu [ 編集]
スカトロといったら浣腸

2008-12-07 Sun 13:19 | URL | ギタオ [ 編集]
おまいらと言ったら自重wwwwwwwww
2008-12-07 Sun 14:42 | URL | ポピュ [ 編集]
マジカルバナナってどうゆう意味なのか誰か俺に・・・
未だに分からないんだz

今回はコメント多いねぇ まあ俺は参加する気0なんだz!
2008-12-07 Sun 18:01 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
自重といったら
紅音ほ〇るの潮吹き

負けねぇサ( ´_ゝ`)

2008-12-07 Sun 18:32 | URL | ギタオ [ 編集]
●遥か:説明しよう。
マジカルバナナとは・・・いわゆる連想ゲームだ!
バナナ→黄色→レモン→すっぱい→うめぼし
みたいな感じ!
今回はもう荒らしに近いコメばっかだから
まったく連想ゲームになってないwww
てかギタオとブルスまぢ自重しろwwwwwwww

●ギタオ:おまえのことじゃああ!!ww
しおふきといったらポケモン

はよ次の更新しないとダメだなこれは(’
2008-12-07 Sun 19:01 | URL | ポピュ [ 編集]
だってぇr男爵の僕としてゎ
負けたくなかったもん←何に?

荒したつもりゎ毛頭無いヽ(゜∀゜)ノハゲー

ごめんд;

ちなみにポケモンといったら
ピカチュウ*´∀`*)

2008-12-07 Sun 20:57 | URL | [ 編集]
ある程度はOKだがスカトロはダメだろ('A
言ったのはブルスかw

ピカチュウと言ったらカミナリ
2008-12-07 Sun 21:07 | URL | ポピュ [ 編集]
カミナリといったらオロナイン

(´・∀・` )

ろーるばっく
2008-12-08 Mon 21:03 | URL | ミオナン [ 編集]
オロナインと言ったらぶち込む(ミオに)

はよテスト終わらんかな
2008-12-08 Mon 22:40 | URL | ポピュ [ 編集]
・ε・ マジカルバナナはしってたけど
なんでバナナなんだと
そこが知りたかったぞ!
2008-12-09 Tue 00:27 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
マジカル→魔法 バナナ→ちんこ
魔法のちんこって意味です

ぶち込むといったら処女まんこ
2008-12-09 Tue 03:34 | URL | burusu [ 編集]
●遥か:語呂がよかったんじゃね?ww
マジカルリンゴとかでもよかったがバナナで定着してしまったな( ´・ω・)

●ぶるす:お前のナニがマジカルやわ!
処女まnと言ったら出血

出血と言ったら大けが
大けがと言ったら骨折
骨折と言ったら痛い
痛いと言ったら涙
涙と言ったら感動
感動と言ったら?

・・・ふぅ( ´・ω・)
2008-12-09 Tue 14:59 | URL | ポピュ [ 編集]
なんだ魔法のちんこか
2008-12-09 Tue 20:12 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
ちゃいますwwwww
魔法のちんこじゃNEEEEEEEEEE

ブルスに感化されてはダメだぞ!
2008-12-09 Tue 20:50 | URL | ポピュ [ 編集]
感動といったら初体験

い…一物が入…おぉふ*´∀`*)

2008-12-09 Tue 22:34 | URL | ギタオ [ 編集]
またおまえはwwww

初体験と言ったらやさしくしてね(ぁ

明日更新するからもう暴走できないよ

みんなできるうちに(ry
2008-12-09 Tue 23:38 | URL | ポピュ [ 編集]
やさしくしてねといったら
中出しフラグwwww

ふっ( ´_ゝ`)

ぇrで負ける訳にゎいかんのだょ

2008-12-10 Wed 00:42 | URL | ギタオ [ 編集]
コメントが出来ないので帰ります。
2008-12-10 Wed 01:24 | URL | たな [ 編集]
ちょw荒れすぎ(’A

ぽぴゅ責任とって→o/rz
2008-12-10 Wed 14:28 | URL | えび丸 [ 編集]
中出しフラグ→中はらめえええええええええ

2008-12-10 Wed 14:59 | URL | burusu [ 編集]
●ギタオ:おまwww
変な対抗意識すなww
はよ体調治せう゛ぉけwwwwww

●たな:もうこの記事はスルーでいいかと思われます(’

●えび丸:責任おれ!?www
しかも斬首しないwwwww

●ぶるす:お前とギタオが黒幕やろおおおおお
らめえええええええええ
じゃねえええええええええええええええ!!

らめええええ→きしめえええええええええええええええ
2008-12-10 Wed 22:51 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
