ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ふぅい

テストおわったああああああああああああああ

ってことで更新

前回の記事荒れすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwww

約2名
誰とは言いませんが暴走してくれたおかげで
現段階でコメ数が36まで伸びました(’

別にうれしくないわけじゃないけど
なんともいえんわwwwww(’


まあ明日からまたまったりとメイポしてゆきますので
またよろしくやっていってください

あとみんなのブログ徘徊も再開します・3・
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<太陽の寿命はおよそ100億年。現在の年齢は46億年 | HOME | ネタない~>>

この記事のコメント

なんともいえんわwwwww(’
と言ったら
初めて挿入したときの快感
2008-12-11 Thu 01:48 | URL | burusu [ 編集]
初めて挿入した時の快感といったら
真の漢になった達成感

ゃ~前記事でゎ暴れ過ぎたw

2008-12-11 Thu 05:11 | URL | ギタオ [ 編集]
カオスなコメント場になっていましたね(ノ∀`)

さて...ポケモンバトルでもしようか!!
2008-12-11 Thu 07:23 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-11 Thu 10:02 | | [ 編集]
みんな自重しないねぇ
まあ テストお疲れさんw
2008-12-11 Thu 17:46 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
●変態二人:おまえらwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで引っ張ってくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真の漢になった達成感 といったら包茎卒業
ちょっと悪のりがすぎたか(’A

●吹雪:おーやろやろ!
ダイヤたぶん友達の誰かに貸して忘れとる可能性が高いことが判明した!

●匿名様:そちらのブログに表記しておきました!
何かの参考に!

●遥か:ほんま自重してくれない
まさかここまでくるとは予想GUYです
おつあり!
結果はともかくやったことに意味がある!
要するに重要視する視点はプロセスだと昔の人はよく唱えたものだ!
2008-12-11 Thu 20:17 | URL | ポピュ [ 編集]
前回のコメまじめにうけたからwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ
テストおっつん!

またまじかるばななしよーw
チャットでもしてみたいな。


2008-12-12 Fri 02:17 | URL | ミオナン [ 編集]
包茎卒業といったら
小学生のうちに。
2008-12-12 Fri 03:22 | URL | burusu [ 編集]
僕が体調悪なったのゎ
ここで暴走したバチが
当たったからだと思いますд;

これからゎ真面目なコメントを
心掛けます(´;ω;)ブワッ

小学生のうちにといえば初精

2008-12-13 Sat 00:05 | URL | ギタオ [ 編集]
俺もまじめになるか・・・

初精といえば夢精
2008-12-13 Sat 02:34 | URL | burusu [ 編集]
夢精といえばインモーの生え始め

2008-12-13 Sat 08:17 | URL | ギタオ [ 編集]
インモーの生え始めといったら
ジョリジョリ




インモーって10円ハゲできることがあるらしいよ!
2008-12-13 Sat 14:20 | URL | burusu [ 編集]
(´Д`)皆の真面目コメに大層驚いたわ
2008-12-13 Sat 19:54 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
●ミオ:ウケルっていうかあれアウトだろもうwwww
ミオも便乗するかと心配したがよく耐えたね^w^

おつありw
結果はどうでもよすw

マジカルバナナ以外に盛り上がるからミオのブログでもやってみろ!
俺が荒らす

●ブルス:帰れ

●ギタオ:ずっと体調崩しとけ

●遥か:まともなコメしてくれる遥かが唯一の助けです
向こう側にいってはならぬぞよ
あともうこいつらスルーでいいぜ(’
2008-12-14 Sun 17:23 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
