ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

太陽の寿命はおよそ100億年。現在の年齢は46億年

どうも おひさしぶりです

学校の球技大会でサッカーに参加して
1回戦で準優勝したクラスとあたって負けたのですが
敗者戦の決勝まで登り詰めてラスト3分ほどで足釣って退場したポピュでーすorz

俺のチームのみなさん
その節は申し訳なかったorz

いやあ 帰宅部が熱くなって調子に乗りすぎました
自分でいうのもなんですがそこそこ運動神経はある方と思うので
頑張ったのですがー
高校入って最初バレー部手伝ってたけど運動しなくなってずいぶんたちます

人間無理するもんじゃありませんよ みなさん
一応シュートは1本決めました!w

まあそんな感じのリアでございます

リアでは足釣るなど運が悪かったけどメイポでは
ハロウィンほうきに続き幸運が続きます

詳細は追記にて
最初は幸運じゃない普通の話し
後半幸運話し


Maple1056.jpg

↑とりま ヴィンcの掛け軸実験隊で入れてもらって検証してきました

結果→落ちる

まだバグ直ってないんですなー
残念><


Maple1057.jpg

↑寝糞ンマジックで攻撃10という化け物ピアス
東京マップの材料でメーカーで作れます

来週あたりメンテで攻撃2に戻されますのでバグ味わいたい人はいそいで東京へGO!



さて、これからは俺の幸運(若干自慢気味)の話しにお付き合い下さい

うぇうぇwwwww そういうのうぜえwwwwwww
って人は見ないでおkッス

では





まずは出るかなー 程度でガチャしてみました





そしたら!!
Maple1060.jpg







出ちゃいました(*ノ∀`)
Maple1061.jpg




ずっと欲しかったので他がカスでも大満足です(*ノ∀`)

できればアビス欲しかったですけど



そして引き続きガチャし続けてると・・・









!!(゚ロ゚ )

















Maple1058.jpg



アビス出ちゃいました( ´・ω・)

いやあ 寝糞ン あざーーす o/rz








そんで椅子系2個もゲットしたので
セオsに誘われて金ゴマゲットするために
研究所202へ!!

Maple1062.jpg

狩り狩り・・・・・・・・ 時間のかけら 空間のかけら 262個づつ集めて・・・・




集め終わり
キノコ神社の鳥居から入れるマップのなんとかっていうヤツのクエで
262個x2=524個を1こづつ渡していき

狩りだして4,5時間の末にようやく


Maple1063.jpg


ゲット!!!
Maple1064.jpg



苦労したかいあって
かわいさ2倍に見えます・3・






そして ギルドの92ナイトのビサ討伐手伝ってたら
なんと 吹雪 がIN!!!



さっそく会いに行くことに・3・



そして火あぶり
Maple1065.jpg




んで遊び感覚でアイゼン(紫)ジャンプ書1発成功売りますって
叫んでたので若干高いと思いつつ吹雪のために
140mで競り勝ちました^w^


これっすw
Maple1066.jpg




そんでちょうどガチャでジャンプ書1枚出てたので
吹雪に貼らしたったwwwwwwwwww


吹雪嫌がってたが抵抗も無駄に終わり
いざ本番へ!









Maple1067.jpg




成wwwwwwwwwww功wwwwwwwwwwwwwwwwしやがったwwwwwwwwwwwwwwww

なんという吹雪クオリティwwwwwww幽霊クオリティwwwwwwwwwwwwww


闇って 吹雪いじりまくる オチがことごとく打ち砕かれたwwwwwwwwwwww

くっそー(’

↓こんなのできちゃったよ
Maple1068.jpg



あと1枚ジャンプ書あれば ガチで貼らしたんだけど
あいにく手持ちになく 2連止まり;;;;;

吹雪 残念だったな!!
もう1枚貼りたかったよな!!(((’A



っとまあ そんなこんなで 運のいい話しでしたヽ(´ー`)ノ

吹雪 さんきゅうなヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<シロクマの白い毛を全部ちぎるとクロクマになるんだって。 | HOME | ふぅい>>

この記事のコメント

まじ体調悪化したからд;

もぅ変なコメントゎ止め…
ほどほどにしときます。゜(゜´Д`゜)゜。

途中退場( ゜Д゜)?

まだ出てるだけマシだょ(´ー`)y-┛~~~

2008-12-14 Sun 22:49 | URL | ギタオ [ 編集]
そうそう真面目コメでいいのだよww
てかまだ体調崩れてるのか 。+":(PД`q。):"+。

ギタオもバスケ出たんじゃないのか?w

うまいって聞いたぜ?
2008-12-14 Sun 23:03 | URL | ポピュ [ 編集]
 ・ε・ なんとゆう運 俺にも分けよう
最近忙しくてメイポやれる時間すくない。。。

なんか面白い事ないかなーorz

話し変わるけど円高だからって旅行行く人どうなんだ・・・ ポピュの意見をどうぞ!
2008-12-14 Sun 23:48 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
連珠楽しいよ連珠
2008-12-15 Mon 08:36 | URL | burusu [ 編集]
化け物イヤリングだなww
やはりバグか~そのままにしてくれてもよかったのにねw
運がよすぎて笑えるな(ノ∀`)いやー闇らなくてよかったよかった
2008-12-15 Mon 19:28 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
末代まで祝ってやる
2008-12-17 Wed 20:54 | URL | ぶらいと [ 編集]
●遥か:そういや最近遥か見ないなー
年末年始は忙しいね-w-

円高だから旅行者が増えてるという件
あると思います。
今のうちに旅行行けるならいった方がいいぞ!
まあ影響受けるの海外限定やけどww

無難にドルに直して円安まではいかなくても標準に戻るくらいまで待って利益得る方が得策かと思うぞw
ネットでドル変更できるんかな~w
できるなら1万円分くらいドルにしてもっときたいなw

●ぶるす:連珠?なにそれ?ww
素でわからんww
オンゲ?

●吹雪:もうバグ直された(*ノ∀`)
一度付けてみたかった攻撃10ww
吹雪の運には驚かれてた
よくて闇なしの失敗かな~と思ってたからなw
捨て書も無しによく成功したもんだ(’A

●ぶらんこ:ずっと呪ってやるに見てたw
今日コメ返しようとした たった今気づいたww
祝いあり!
末代まで祝われっぱなしだな^w^
2008-12-18 Thu 21:52 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
