ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

シロクマの白い毛を全部ちぎるとクロクマになるんだって。

こんばんわわわ忘れもの~♪

っと!ポピュです!

最近修学旅行委員が本格始動し始めて忙しい毎日を送るポピュです!

ずっと帰宅部でやることなかったので
やるべきことがあるって楽しいですな><

やっぱ部活入れば良かったかなwww
とか今更思う俺です

今日もしおりの原稿
俺の分担区  沖縄の方言・名所
を一太郎で3時間かけて作成しました・3・

さてさて、今日はメイポの記事はなしで
リアの他愛のない話しでも・3・




結構前にTVでカレーにマヨネーズかけたらおいしい!
ってやってたので
実験がてら
マヨだけじゃものさびしいので
ふくしんづけはもちろんのこと
とろけるチーズ、ソース、生卵、その他調味料入れて
レンジでチンすること2分
とろけるチーズが溶けたら完成ヽ(´ー`)ノ
ってことで

↓これ完成品
200812051302000.jpg

なにやらすげえことになりました((((((’A` ))))))))


いざ!!
覚悟を決めて食べてみる


なんとこれがうまい!!(゚ロ゚ )

ってことで 是非おためしあれ(((’A

ここまでしなくてもマヨ好きな人は一度マヨネーズだけかけて食べてみて★彡
きっと いけるさー!

オススメはそこにさらに生卵ですなーw
㌍気にしてる人は卵ひかえて㌍オフマヨネーズでもおk!

ってことで カレーについては終わりw


続きまして~

期末テストが終わってすることもなくなったので
友達にドラゴンボール全巻借りてきました・3・

200812172311000.jpg

一度読んでみたかったので良い機会ってことで
4日で読破しました((’A

これでドラゴンボールの話題についていける!!

ってことでドラゴンボールの話し分かる人
語り合いましょう!!

まぢドラゴンボールさいこおおおおおおおおおおおおお↑↑↑


ってことで
頭痛・鼻づまり・咳・のどの痛み・悪寒 

うむ・・・完璧な風邪なので今日はもう寝ることにしますw

アディオスw
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<腹筋崩壊動画ふたたび | HOME | 太陽の寿命はおよそ100億年。現在の年齢は46億年>>

この記事のコメント

続編まで語れるぜ*´∀`*)

2008-12-18 Thu 23:33 | URL | ギタオ [ 編集]
うまそーだのぉ(^ω^*)

ドラゴンボールは全然わかんねwwwww
2008-12-19 Fri 00:35 | URL | シロマン [ 編集]
GTまで語れるぜ!

それはともかく12月中IN出来ないかも・・・
車高やらバイトで無理ぽ・・・
2008-12-19 Fri 00:59 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
姉が完全版持ってたな
僕は知らんが
2008-12-19 Fri 02:45 | URL | Tana&Seigo [ 編集]
クリリンのことかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

カレーうまそうw
レンチンしたのわチーズとかすため?
ぽぴゅの画像のカレーがうまそうだから
同じのん作ってみる!

カロリーどんとこい!
2008-12-19 Fri 03:39 | URL | ミオナン [ 編集]
カレーカオスだなww
マヨネーズはあまり好きじゃないからデフォだなーw-

ドラゴンボールかw1度ブックオフで全て立ち読みしたあと読んでないな...w
2008-12-19 Fri 07:24 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
漫画もアニメも全シリーズ全話見た俺には勝てまい
2008-12-19 Fri 13:32 | URL | burusu [ 編集]
●ギタオ:また語り合おうぜww
GT見るしかないな

●シロ:お試しあれwww
人によるが少なくとも俺はうまかったぜ!w

シロがドラゴンボールわからんとは意外だ!
漫画とか全てコンプしてそうなイメージあるからなあww

●遥か:おお!今度語ろうぞ語ろうぞw

まぢか><;
やたら忙しそうだな;w;
バイトがんば!!
稼いだお金でメイp(ry

●たな:姉貴やるな!ww
てかたなも貸して貰って読んでみろよ・3・
絶対おもろい!!
読み出したら一気に読んでまうぜw

●ミオ:でたwww そのシーンwwwwwwwwwwwwww
なんでそこピックアップしたwwwwwwww

カレーうまいぞ!
そそw 溶かすためよんw
この画像がうまそうだと!?
けっこうカオス状態と思うんだが(’
作ってくってみたら感想よろww

㌍気にしない→そういう体型→デブ
そうか、ミオはデブか

●吹雪:カオスやろww
だがうまい!!
一度マヨってみるのだ!!

よく全巻立ち読みできたなwww
どんだけ立ってるんだよwwwwww

●ぶるす:まさかのドラゴンボールマニアが登場だ(’
ドラゴンボールクイズ大会とかあったらお前良い線いきそうだな(’A
2008-12-19 Fri 16:46 | URL | ポピュ [ 編集]
ただしゲームだけはやってない!
対戦ゲーあんま好きじゃないしな
やっぱFFだろRPGだろ!
2008-12-19 Fri 17:54 | URL | burusu [ 編集]
ゲームまでやるやつあんまおらんやろwww
やっぱRPGやんな!
そこは共感するわww
アクション系は一瞬でクリアしてまうし
一回クリアしたら後一気にやる気なくすからなw
その点RPGはクリア後も楽しめる利点が!
FFとか最高!ヽ(´ー`)ノ
2008-12-19 Fri 21:19 | URL | ポピュ [ 編集]
俺ドラゴンボール世代だぜ
ジャンプで読んでた!
2008-12-20 Sat 11:10 | URL | 血紅龍 [ 編集]
ぇえ!?
すげぇww
連載読んでたとは!
連載終わった今も人気衰えないことがドラゴンボールのぉもしろしを証明していますなヽ(´▽`)/
2008-12-20 Sat 17:26 | URL | ポピュ [ 編集]
僕σ(゜∀゜)のコメントの
返事短くね(*ノ∀`)?

ドラゴンボールのゲームゎ
テラ難いぞд;
まじ尋常じゃない┐(*'д`)┌

2008-12-20 Sat 23:00 | URL | ギタオ [ 編集]
正直ケーブルテレビでまだやってるし
Zだけなら何週見たことか・・・
2008-12-21 Sun 10:23 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
●ギタオ:つっこめるコメ残してくれw
そしたらいもづる式にコメ返の長くなるからww

ゲームしたいしwww
格ゲーだろうなw

●遥か:あーやってるっぽいねー
あのアニメ専用チャンエルやろ?
やはりみんな男の子はドラゴンボールに憧れるのですね、わかります
2008-12-21 Sun 16:18 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
