ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

メーリメーリクリッスマス♪

200812242010000.jpg
200812242011000.jpg

はい!どうもw
みなさんメリークリスマス!♪

結構な割合でみんなのブログでクリスマス系の更新されてましたねw
それでに便乗して俺も更新します(笑

っと、まあ いきなり写真どどん!と載せてるわけですがw
ケーキとチキンですね><

今夜の夕食でしたw

妹が張り切ってクリスマスケーキ作ろうと近くのマーケットに買い出しにいったのですが
おばあちゃんの友達がケーキ買ってきてくれてwwww

妹の出る幕はなくなったというわけです
材料代どーすんだ このやろー とか嘆いてましたがw(*ノ∀`)

まあ、明日はクリスマス!
みんなそれぞれ楽しんでください!

そんでまた楽しい話しを聞かせてくれw

さて、今日は勉強頑張って朝まで寝ないでサンタさんに会いたいと思います
もし会えたら写メとらしてもらうので更新お楽しみに(((’A

ではそれぞれに良い日が訪れますように
Merry Christmas
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<連絡記事 | HOME | 腹筋崩壊動画ふたたび>>

この記事のコメント

明石家サンタって番組見るゎ∩∀`*)

妹がケーキ!?

う…うらやましい*´д`*)ハァハァ←

僕σ(゜∀゜)の日記見たらコメくれ

2008-12-24 Wed 23:29 | URL | ギタオ [ 編集]
Merry X'mas(*´ω`*)
ケーキいいないいなぁ!!!w
うちゎ寝ちゃッたから
サンタさんにゎ逢えなかッた(;ω;`)
ポピュ逢えたかぁぁぁ!!!?
2008-12-25 Thu 07:50 | URL | れふぁ [ 編集]
なに?
キリスト信者なのか?
俺違うからクリスマスなんてものはない!
2008-12-25 Thu 12:58 | URL | 血紅龍 [ 編集]
メリークリトリス



クリスマス?なにそれ?おいしいの?

彼女のいない僕には関係のない日だね
2008-12-25 Thu 18:35 | URL | burusu [ 編集]
クリスマス完全に忘れてた
忙しすぎるとイベント完全に見逃す悪い癖だ・・・
2008-12-26 Fri 01:05 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
メリークリスマス(遅
今年ケーキを何個食ったっけ...orz
なんだか多く食った気がする('
2008-12-26 Fri 06:56 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
妹さんのケーキ希望!

チキンおいしそw

遅くなったけどみんなクリスマスを
楽しんでねw

メリーヤリスマス☆彡
2008-12-26 Fri 17:38 | URL | ミオナン [ 編集]
●ギタオ:妹のケーキよかそら買ったケーキのうま(ry
立ち読み記録は負けましたw
(*ノ∀`)

●レファ:メリクリ!♪
ケーキいいやろ!><
普通にうまかった!w
俺!?
あ・・・会えたけど!?
写メ撮らしてくれへんかった(*ノ∀`)

●血s:いえw
俺んチは仏教の真言宗ッスヽ(´ー`)ノ
たまには別の宗教に干渉してもいいかと思ってキリストに浮気して楽しんでみました(’

●ぶるす:下ネタ氏ね

あれ、だいぶ前だがいるとか言ってなかったか
そうか、そら下ネタ言うてたら続かんわ

●遥か:なんと(゚ロ゚ )
忙しすぎても楽しい行事は参加する俺クオリティ
遥かもたまには休暇をとらないと><

●吹雪:メリクリ!
全然遅くないぞb
その人が終わったと思うまでクリスマスだ!
だからまだ俺の中では続いてるぞ!(笑
ケーキいいなぁw
食い放題一回行ったが5個くったあたりで死んだ

●ミオ:ケーキ結局あいつ作らなかったわw

チキンうまかった!!
なんかね バリうまかった!!w

そっちも楽しめよ!
てかもう過去形かw
楽しめたか?w

メリーだっだーんwwwwww♪彡
2008-12-26 Fri 21:12 | URL | ポピュ [ 編集]
やー。
コメントうっかり忘れてたよ(何
2008-12-26 Fri 22:06 | URL | ムツパンダ [ 編集]
まあ年末年始は忙しいから仕方ないのでおkやでw
2008-12-27 Sat 00:10 | URL | ポピュ [ 編集]
うるせー前の彼女なんて食って終わったさそうさ僕は変態だ!!!!!!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008-12-27 Sat 01:47 | URL | burusu [ 編集]
さ…最低だ!
2008-12-27 Sat 02:50 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
