ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

連絡記事

とりまこのブログにコメしてくれてる人には招待状送ったから確認しといて~

忙しいかもしれんが遥かも!
銀の英雄に送ったんだが大丈夫だったかな

あと吹雪にも送ったから一回INして確認しといて!

んで見てくれてるかわからんが鈴音にも送った><
できたらでいいから確認を~
無理はしなくていいよ~

また日時決まったらブログに詳細載せるので

たぶん近日中の予定なのでこまめに確認してくれると助かる~

あ、ぶらんこに送るの忘れてた(゚ロ゚ )←ガチで今思いだした
すまん><
俺の相手の手持ちまだあるから もしこれるならコメをお願い><

あとぶらんこ もしこれるならどのキャラに送ればいいかな?



シロにも送ったぞb

てくさんも~
架守sも機械sもみんな~ヽ(´ー`)ノ


まあ もう分かってると思うけど
結婚します (*ノ∀`)

あいてはまあ言わなくてもわかる人には分かるでしょうヽ(´ー`)ノ

では今日は疲れたので寝ます
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<日時報告 | HOME | メーリメーリクリッスマス♪>>

この記事のコメント

結婚おめww
うちに招待状きてな((ry
2008-12-26 Fri 21:51 | URL | れふぁ [ 編集]
ありww

あ、出すの忘れとったwwwwwwww
2008-12-26 Fri 21:59 | URL | ポピュ [ 編集]
ETC一杯で消してしまったのは内緒orz
2008-12-26 Fri 22:07 | URL | ムツパンダ [ 編集]
は?wwww
ちょwwwwww
おま(’A
え?ガチで?
俺手持ちもうないから相方にまた送らせとくわ~
2008-12-27 Sat 00:09 | URL | ポピュ [ 編集]
起きてるやないか(汗

日を改めてメモが届いたので
結局大丈夫です@@;

お騒がせしてすいません・w・
2008-12-27 Sat 00:36 | URL | ムツパンダ [ 編集]
無事届いてよかったw

ETC魔法の石で埋めないように(((

しかしでんでんクオリティは必須!!w
2008-12-27 Sat 00:49 | URL | ポピュ [ 編集]
え?ガチで?

ガチホモか?

うぇっうぇっうぇwww
2008-12-27 Sat 01:45 | URL | burusu [ 編集]
ぶるすそろそろ揚げ足拾うのやめようか
2008-12-27 Sat 02:11 | URL | ポピュ [ 編集]
ちょwまじでかwwついにそこまでいったか(ノ∀`)
ブログ見てからINして結婚の事実にそこで気づいて
ブログによく見たら書いてあったのを気づかなかったのは
内緒


何よりおめでとうw
2008-12-27 Sat 09:47 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
で、できちゃったこんですか?

それじゃあ、久しぶりにインスコして出向かせて頂くかね

Dセイヴァーでいいよー
2008-12-27 Sat 11:04 | URL | ぶらいと [ 編集]
銀の英雄でINしたらETCいっぱいで消えたけど大丈夫かな・・・
2008-12-27 Sat 12:08 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
●吹雪:書いてあるし分かるやろww
流れでww(*ノ∀`)

ありがっとヽ(´ー`)ノ

●ぶらんこ:できちゃった婚ならおもろかったけどな!
メイプル結婚システムできたしそのうち子作りシステm(ry

Dセイヴァーね~おk~
相方に送らせとくわ~

●遥か:たなえいと同じ現象やなww
たなによると日を改めるとまた届くらしいw
時間おけばいいかとb
2008-12-27 Sat 12:32 | URL | ポピュ [ 編集]
e
oioi

思わず半角になってしまったぜwww
ダレと結婚すんのけwwwwww
うちにも送ってや!!!!!!!!!1

というか
早めに日時連絡たのむでほんま!

絶対いきたいからさー!
早めに連絡してくれたら
前もってINするようにするからたのんだ!

てか
遅なったけど

結婚おめっと♪(*´▽`)ノ∀
2008-12-27 Sat 14:56 | URL | ミオナン [ 編集]
マジでリアルと勘違いしたおれクオリティ

塚、野郎ゎ18からゃったな∩∀`*)
2008-12-27 Sat 15:51 | URL | ギタオ [ 編集]
●ミオ:結婚します・3・
ん~おかしいなミオにも送ったはずだぞ
てかミオは必須だろwwww
まっさきに送ったわww

年末年始忙しいし無理はしなくていいぞw

祝福ありがとうなw

●ギタオ:リアルで結婚ねーよwwwww
まあメイポやってないなら勘違いしてもしゃーない(?)かもしれんw
2008-12-27 Sat 18:08 | URL | ポピュ [ 編集]
とりあえず揚げ足の意味勉強しようね



俺はギャグをいってるだけだ!

結婚ぽめでとう
2008-12-28 Sun 13:44 | URL | burusu [ 編集]
>とりあえず揚げ足の意味勉強しようね
↑こういうことを言うんだけどな

ならいいけどな・3・

祝いありり~♪
2008-12-28 Sun 19:13 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
