ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

日時報告

日時決まりました~

今月の29日の午後2時からしたいと思います

年末の片付けや年始の準備なので忙しいとは思いますができるだけ多くの方の参加をお待ちしております><

不都合のある人はコメなりメールなり電話なりしてください

不都合の件多いようなら変更するかもしれません

変更するとしたら年明けなのでなるべく29日にいこうとは思います


時間はたぶん1時間程度かな?

それでは報告終わります。

質問などあれば連絡ください
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日という日は、残りの人生の最初の一日。 | HOME | 連絡記事>>

この記事のコメント

昼飯の時間とかぶった
まー多分いけるだろうかw
鈴音にメールでも送って教えるべきか?
2008-12-27 Sat 19:05 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
飯2時からか><
鈴音な~受験やろ?
邪魔したら悪いからなあ
メール打ったら来てくださいって言ってるみたいなもんやから・・・
別にいいよw
2008-12-27 Sat 20:36 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 Sat 20:44 | | [ 編集]
●匿名様:そちらのブログにコメ残しておきましたので
みといてください><
2008-12-27 Sat 23:34 | URL | ポピュ [ 編集]
こんにチワワ
あ、こんばんワンか

時間が空いたのでお世話されてるサイトをめぐってたら・・・このような状況になっていたとは
いやはや、参ったねw

お勉強は大事だけど、ポピュの晴れ舞台も大事だからね!
まぁ、離婚してその後再結婚してくれれば俺もまた祝えるけど

にしても明日なのか、しかも昼かwww
予定と相談すると
明日の14時までにメイプルにINして結婚祝いを準備するとなると
開催までの残された時間で私のドッペルゲンガーを探し事情を説明して相手の了解と承諾を得てから私自身の理想とする行動をとってもらえる状況までもっていくとなると
100%無理ですね、はい

残念だ、非常に残念だ

うーん 仕方ないことだけどしょうがない
きっと俺の分まではるかさん 今はなんだっけ 褐色の変態だっけ
まぁ、はるかさんが俺の分までがんばってくれると思うから(←何をだよ)
たの しんできてくれ!!

3ヶ月後になるとおもうけど復帰したら俺も(2Dで)結婚すると思う
その時は色々とよろしくお願いします

あ、ご結婚おめでとう!w(忘れるところだった

長文になってごめん、でも後悔していない
萌えを追究するりんねより(はぁと
2008-12-28 Sun 20:39 | URL | りんね [ 編集]
おおおおおお!(゚ロ゚ )
鈴音ぇぇえええ!!!
コメあり!><

離婚しねーよwww
いや、しないように努力します><

明日の昼だw
そっかー><
やっぱきついなw
まあ仕方ないw 予想の範囲内だ!
いや、その作戦を決行しようか

褐色の変態wwwwww
ふいたwwwwwwwwwww
よし!褐色の・・・いやいや、遥かに期待しよう!!

おお!復帰待ってるぞ!
そんとき俺が受験引退してるかもしれんが((’
2D結婚www うむ、あると思います!

おうb
ありがとう!!

長文全然おk
後悔しても全然おk(ぇ
萌えは生きる喜びを与えてくれるよね
2008-12-28 Sun 21:32 | URL | ポピュ [ 編集]
急用が入らなければ行けます
2008-12-29 Mon 00:14 | URL | 一般 [ 編集]
おお!
ありがとうございます><
心よりお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
こりゃ楽しくなりそうだz
2008-12-29 Mon 09:19 | URL | ポピュ [ 編集]
生かせてもらいますー
とはいったものの、浦島状態でどうやってウェディングタウンに行くのかわからにい

調べてみるか・・・
2008-12-29 Mon 10:08 | URL | ぶらいと [ 編集]
待ってるぜぇ

たしかペリオンのルカ(?)かなんかのNPCやで~
2008-12-29 Mon 11:45 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
