ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

 
どうも、幸せなポピュです

長くなるので追記で詳しくのせますねんw


↑長いのでBGMにどうぞ

本日午後2時~結婚式開催だったのですが
いろいろ不祥事があって3時近くになってしまった(・∀・;)

その節はご迷惑をおかけしました・3・

さてさて、もう分かってるとおり
結婚相手は「レファリィ」でございます!


出会ったのは・・・いつだろう
1年はたってないんだ

ん~俺がメイポやる気になって明日のjkmにいれてもらって
ようやくACをゲットして
完全復帰がてら明日に誘われて入ったギルが
天使の学校」です

そこでレファリィと出会い話し狩り遊び 親しくなっていきました

1年たってないのによくここまで親しくなれたな~と思います( ´・ω・)(・д・`*)ネー

まあ相性がよかったのか・・・神が引き合わしたのか・・・俺がSでレファがN極だったのか・・・
理由はどうあれ 今宵 結ばれましたヽ(´ー`)ノ


結婚式の前にリアル界と同じく婚約から入ります
Maple1072.jpg
↑こういうのを作ってもらってプロポーズするのです
プロポのSSとんの忘れたけど
てか忘れててよかった

んで相手が了承したら
Maple1073.jpg
↑こうなります

そんでとあるNPCに話しかけて結婚式の予約をすませ
Maple1074.jpg


あとはプレミアムの一番高いヤツ買ったから俺とレファあわして60枚分招待状を配れるみたいで!
俺はもうその場で30枚一気に送りました(((’

ギルはレファに任せて一応予備のため数枚確保


そして日はかわり 本日午後2時
Maple1075.jpg
2時の30分前まで友達3人しかINしてなくて焦ったけど
ある時間をさかいにどしどし集まってくれましたヽ(´ー`)ノ


招待状こないバグで4人ほど連絡を受けて
予備招待状など使って調節してるあいだ暇なので全員に幽霊キャンデー配ってSS撮りました(’
Maple1076.jpg

なんという幽霊クオリティ(((’A
不気味通り越して素晴らしいです

んで フライング気味のヒデsによるデモンストレーsy(ry
Maple1099.jpg


ありがとうございます!
音消しだったのであわてました(’

SSミスって明日に丸つけてもたwwwwwwww

まあそうこうしてるあいだに
調節もすんで
いざ 結婚式会場へ!!

Maple1078.jpg
↑よくみかける結婚式を告げる寝糞ンのサービス
ガルルガsがなんか言ってるのはスルーで


そんで神父様の云々な話し
Maple1079.jpg
Maple1080.jpg
Maple1081.jpg
↑なんか吹雪が「タキシード!タキシード!!うわあああああああああああ、ひぐちかったー!!」
とか叫んでますけどスルーで
てか吹雪マヂでどんだけタキシードwwwwwwww別にいらんやろwwww

Maple1082.jpg
↑野次馬が飛び交ってる((((’A
静かにせいやゴルァ(゚ロ゚ )
さすが俺の友達クオリティ 静まるわけがない(’
むしろエスカレー(ry
Maple1083.jpg
く・・・口づけだと!?(oдO;)

Maple1084.jpg
野次馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあミオがいたらもっと荒れてただろうな


そして神父の話がおわりブランディッシュを浴びせてSSスポットへ移動~
Maple1085.jpg
月光sとヒデsいつまで幽霊なってんだよwwwwwwww
とりまいいSSだと思います!


んで とうとう!
Maple1086.jpg
これで晴れて公式的(?)に結婚成立しましたb

プレゼントマップにて!
Maple1087.jpg
くまこっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思いつつ空け空けしました・3・
ラブチェアや書、その他もろもろの薬がでました~

Maple1088.jpg
Maple1089.jpg
Maple1090.jpg
Maple1091.jpg
Maple1097.jpg
Maple1098.jpg
Maple1093.jpg

おおくの方々にお祝いメッセをいただきました><

本当にありがとうございます!!><

いつか逆の立場になったらおもっくそ祝ってやるぜ!!ヽ(゚∀。)ノ


本当にご出席くださってありがとうございましたw
Maple1092.jpg



また出席できなかった人もコメや内緒おお祝いありがとうございました><


あと余談ではありますが
Maple1095.jpg
↑見にくいですが結婚すると相方がハートマークになるようですw



ではw
長くなりましたがこのへんでw
Maple1096.jpg
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<亀は生まれた時の温度で性別が決まる。27度以下なら♂、30度以上なら♀ | HOME | 日時報告>>

この記事のコメント

んっふっふ~

本当に結婚おめでとさーん

招待状いっぱい使わせてごめんね⌒(´・ヮ・`)⌒
2008-12-29 Mon 20:55 | URL | シロマン [ 編集]
えっへっへ~♪

ありがとう!!

いやw いいよww
結構レファ余ってたみたいやしw
消化できて一石二鳥ってな!

まぢありがとーなー!ヽ(゚∀。)ノ
2008-12-29 Mon 21:22 | URL | ポピュ [ 編集]
結婚おめでとう~w
タキシードについてはそんなに騒いでないわww
リアルではちょいあせったが('A
いつか逆の立場でか、俺には来ないだろうなw(ノ∀`)

ところで二人のうちどちらが先にいったん?-w-
言いたくなかったら別にいいがw
2008-12-29 Mon 22:30 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
ありがと☆彡
ちょっと大きく表現してしまったな
しかし普段の吹雪はあんな程度じゃないはずだ!
てかタキシ別にいらんのにwwww
結局ぶらんこに恵んでもらってたなww

いや!わからんぞ!
しかしまずメイポ復帰しないと話しにならないな(’

先にいった → 先に告った ってことか?
お互いもうなんとなく分かってたんだけどねー
タイミングだね~ーw-
まあもちろん男の俺からさ(´σー`) ッヘヘ
2008-12-29 Mon 22:51 | URL | ポピュ [ 編集]
俺が不在で結婚式がおわtt(ry
ポピュ!そこは3カラットにして結婚し直しなさい
俺の時は2人で密かに結婚だったからな
賑わいとか無かったぞw
2008-12-30 Tue 23:55 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
遥かめっちゃ待ってたのにぃ!!ww
もう3カラットですけどwww
遥か結婚してたんかよ!
誘えよ!!!
暴走したったのに(ぁ
2008-12-31 Wed 00:30 | URL | ポピュ [ 編集]
ギャアアアアアアアアアアアアアア
うわああああああああああああああ

結婚式いかれへんかった(´;ω;`)

ッアーーーーーーーーーーーーーーー

ぽぴゅの結婚式めっちゃいじれそうで楽しみにしてて絶対行きたかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!1

死にます.._〆('Д⊂

行けなくてごめんなちゃい。
完全にブログ見落としておりました。
まさかこんなはよするとは
思ってなかったんやもんーーーーーーー
言い訳はさておき

ぽぴゅ&れふぁりぃ様
ご結婚おめでとうございますw

末永くお幸せに・・w
お2人の今後の幸せを願っております。


ぽぴゅどうだろう。もう1回結婚式やり直すってのは。(´・∀・` )
2009-01-01 Thu 21:53 | URL | ミオナン [ 編集]
おせええええええええええええええええええええええええええええ
遅いよ 遅すぎる!!
かたつむりが水泳するよりも遅いよ!!

こっちもミオきてめちゃくちゃに盛り上げてくれるの期待してたのに
まさかの欠席・3・
こまめにブログチェックよろ~
って書いたのに!!

批判はさておき

祝福ありがとう☆彡
幸せになります
もしミオに幸せ足りなくなったら分けてあげるよ
そのかわり靴舐めてご主人様って言えよ

ミオって結婚してたっけ?
してなかったらそっちの会場で暴れてやるz
2009-01-03 Sat 00:00 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
