ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

亀は生まれた時の温度で性別が決まる。27度以下なら♂、30度以上なら♀

どうもこんにちわ!
みんな忙しくしてる中一人PCに向かってるポピュでーす。

題名の件ですが
28度や29度ならどうなるんでしょうか・・・
まさか おかま(゚ロ゚ )

追記には更新に使わなかったSSを一挙公開したいと思います♪
 

いつぞや ポッカにいきなり
jkmこれない?ときたので
いってきましたー ・3・

Maple1107.jpg
Maple1106.jpg

1PTやけどかなり早かったなーw-
45分くらい?
いやもっと早かったかも
俺とポッカのWポのHERO+WB+SE の最強コンボがききましたな!( ´・ω・)

1PTだとさすがのうちのポンコツPCでもラグることなく作動しました( ´・ω・)よかったよかった


んで討伐して翌日になって気づいたのですが
Maple1108.jpg
TT拾ってた・・・(゚ロ゚ )

TT希望の人いなくてよかった・・・(’
いたらまぢこれ処刑ものだぜ・・・・

フランスのテレビだぜ・・・ ←知ってる人おるかなぁw ギタオ以外でw

まあ使う用途もないので捨てました



んで通りすがりの聖魔さんのLv120にすんの手伝ってあげて~
Maple1109.jpg

無事120にw
よかったね!w



これもまたいつぞやの話しですが・・・
Maple1105.jpg
INしたら俺以外聖魔だったという・・・(゚ロ゚ )
なんていう贅沢!(?)(*ノ∀`)

まあおもろかったです・3・w



ちょめ助☆BA☆KU☆SA☆TSU☆
Maple1110.jpg



~昨日の出来事~



Maple1101.jpg
別れません!俺とレファは一蓮托生ですb


んでガルルンに骨誘われて・・・2倍タイムじゃなーいってぼやいたら・・・
Maple1100.jpg

えええええええええええ(゚ロ゚ )
って感じでした  ガルルンありがとぉ!><
ゲソいうなwwwwwwwwwwwwww

そんで狩ってて
ミオから結婚祝いで拡声器11個もらって!!
SS撮ったのだがミスって消してしまったorz

ミオありがとうな!><


ってことで早速使いました
Maple1102.jpg

ガルルンがなんか叫びやがッたので反撃にミオの拡声器を(ry
Maple1103.jpg


まあ・・・元ネタわかる人はわかると思います(’


そしたらだな!!
Maple1104.jpg
荒らしキタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
小学生か末期患者かと思います
てか今になって分かったんだが
忠告さんきゅw 荒らしきてるから 内緒ちょっと斬るwwww
↑の部分 たなのサブに言ったつもりだったんだが別の人に返信してた(’A

っとまあ、そんなこんななSSでした!


今日で2008年もおわりやな!
みんなやり残したことはないか!!?
まだ間に合うぞ!!
俺はやり残したことあるから消化してくる!!!
もちゲーム関連

では、みなさん、よい年末を・w・

がきつかは絶対見ろよ
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 今日という日は、残りの人生の最初の一日。>>

この記事のコメント

ジャクムか~w
2,3回ぐらいしか行ったことがないな('A
荒らしのコメを見ると笑えるなw
哀れでみっともなく(待

はっ、バトレボやらな(ry
2008-12-31 Wed 15:37 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
マジコメすると、
27~30℃は雄雌ランダムでは。
27↓が100%雄で、30↑が100%雌か。メモメモ

@内緒はどうせスルーしやがると判断してたからおk
2008-12-31 Wed 17:13 | URL | ムツパンダ [ 編集]
えがしらえがしら!!!
2008-12-31 Wed 18:38 | URL | burusu [ 編集]
●吹雪:なら今度連れていってやんよ!b
荒らしは・・・うん、久々にくらったわwww
あいかわらずのうざさとしつこさでした☆彡
拒否るまで送り続けてきやがって・・・(’

おー!やれやれ!やりまくれえええええええええ!!
今年はまだまだ残ってるんだから!!

●たな:おそらくなw
てかランダム以外ないわな
27度に近ければ近いほど♂の可能性が高いんだなきっと
♀はその逆
あくまで仮定のはなしだけど

んでさ スルーしてねーじゃん
形的にスルー状態になったかもしれんけどさ
ちゃんと返信したのに別人に送ったって書いてるじゃん
最近たなさぁ 批判多いよな
自覚ないかもしれんがちょくちょく言ってるんよ、うん
言いたくなかったがそれで時々結構むかついてるから
なるべく明るく返事してもなんかそっぽ向くしさ
なんかしゃべりづらくなった
俺さ、最近たなが機嫌損ねない単語探りながら会話してんねんぞ?
ちょっと変なこと言ったら批判くらうし
昔のように無邪気に話せないものかな
ちょい寂しいな
俺なりに気を遣ってることに気づいてほしくて本音言いました

●ぶるす:みたんか?w
おもろかったやろ?www
てか江頭の存在が神やろあれ
2008-12-31 Wed 19:20 | URL | ポピュ [ 編集]
コメント、読ませてもらった。
ふむ、気遣ってはいるんやな?
やけど、こっちには届いてないんや。

こっちから見ると常にスルーしてるように見える。
すまんの、淋しがり屋での・・・

てわけで、後半の批判はほぼ同じ内容で返させてくれ。口数については別だが。
2009-01-01 Thu 00:09 | URL | ムツパンダ [ 編集]
あけましたおめでとう

さて、今年が正念場
お互い頑張りましょう

・・・
・・・
おやすみなさいまし
2009-01-01 Thu 00:30 | URL | ぶらいと [ 編集]
●たな:気使いまくってる-w-
そうか 届いてなかったか
じゃあ俺はどうすればいい
個人の努力じゃこれが限界だぜ

俺結構ROMるからスルーしてるように感じるのかもな
俺の返事がない=ROM と考えてもらっていい
俺ROMってない時はほぼ返事してるはずだ
自負だけどね
ROMってないが返事なかった
って言うかもしれんな
それについてはなんらかの不祥事
急激なログ流しとか電話とか親に呼ばれたとか
絶対理由があるのでそこは把握しといてくれ
故意にスルーなんてしない
↑つまりこれが言いたかった

まあこれからはもっと反応できるように努力してみるから
たなも気落ちせず気楽に接してくれると助かる

●ぶらんこ:あめましたね、おめでとうb

正念場だな-w-
受験年じゃないけどいよいよ高3になって気合い入れて勉強に励むときがきたのだな( ´・ω・)

あーやだやだ

ねんの はや!w
おやすみw
良き夢を♪
2009-01-01 Thu 01:02 | URL | ポピュ [ 編集]
これでテンションあげていくどw
何事もノリが肝心b

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2390879
2009-01-01 Thu 03:44 | URL | アセコリ [ 編集]
これいいねえ(*ノ∀`)
テンションあがるわああああ↑↑
2009年もこのテンション維持でいくかあああ↑↑
2009-01-01 Thu 13:49 | URL | ポピュ [ 編集]
あけおめこ とよろ!!!!1

うおいっww
SS消すな(#゚Д゚)ゴルァ!!

今年もぽぴゅのどえす変態ぶりのご活躍を
期待しております。

内緒吹いた。
そんなん
だ い す き だ !
2009-01-01 Thu 21:57 | URL | ミオナン [ 編集]
フランスとかレミ・ガイヤールしか分からん罠
2009-01-01 Thu 23:53 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
あけおめω*

ことよろす∀+

こんだけw

2009-01-02 Fri 22:29 | URL | ギタオ [ 編集]
●ミオ:あけよろ!!

すまんw
つい手が滑って(・∀・;)

おう俺もミオのドMっぷりを眺めとくわ
もちろんいじるけどな!!

内緒うぜええええええ
あぁ、そうか、今やっと分かったぞ
内緒の正体→ミオのサブか

●遥か:レミ・ガイヤールって誰ぞwwwwww(’
遥かもあけよろ!!bb

●ギタオ:ぉ~!あけよろ♪
3学期もまったりいこうか
2009-01-02 Fri 23:55 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
