ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

あると思います!

こんばんわ
宿題は!?
ってか?

しらんわそんなもおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!


さて、今宵はこの絵画について感想をいただこうか













































ババン!! 

追記にて(殴

kusyaru3.jpg

↑サムネ表示に改造したら画像消えたけどクリックしたら見れるのでクリックしてみて!w



もう見たかな?




よし、じゃあ 解説すると
分かる人は分かると思いますが
これはかのモンスタハンターで超有名な クシャルダオラ です!

まあ単刀直入にいうと兄クオリティ

兄が鉛筆だけで数時間かけて描いたものです
それをスキャナでとって俺に送ってきたものです・3・

兄曰く 久々にガチに描いたわ~ 的な感じっす たぶん


とりまモンハン知ってる人も知らない人も感想よろヽ(´ー`)ノ
あと 俺・私の方がうまく描けるし!とかいう人はかかってこい とのことです(ぇ

兄クオリティには勝てる気がしません
俺ドラゴン系はペポゴンが限界やし(’A
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<すべてが終わった・・・ | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

おお クシャだー
かなり似てますな(((
書いた事あるけど間接部みたいなのが多くて書きにくい・・・・
2009-01-07 Wed 21:45 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
かっけえええええええええええええええ


兄クオリティすごいです><

そんだけ絵がうまいと楽しいだろうなwww
2009-01-08 Thu 14:21 | URL | シロマン [ 編集]
見て一発でクシャルだとわかるほどすごいw
神かかってるなww
結局宿題はおわ(ry
2009-01-08 Thu 23:01 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
うおお
その龍しらんけど
ばりうまいやん!!!
かっこええ!!!!!

兄貴も絵うまいねんなー

今度ぽぴゅ兄弟合作してーやw
2009-01-09 Fri 13:01 | URL | ミオナン [ 編集]
もぅ女体書いちゃえょ´・ω・`)

2009-01-09 Fri 23:51 | URL | ギタオ [ 編集]
●遥か:描いたことあることがすげえよ(’
普通こんなん描こうと思わないぜ((’A
もう俺顔で挫折しそう( ´・ω・)

●シロ:すげえよ( ´・ω・)(・д・`*)ネー
どういうこと思いながら描いているのだろうか・・・

●吹雪:神降臨ktkrやな
是非吹雪きもクシャにチャレンj(ry
宿題は今猛烈に焦ってやっちょるけんヽ(´ー`)ノ

●ミオ:モンハンしらんとかありえんwwwwww
買え!メイポできんなるくらいハマるから^w^

兄はうまいよ
俺はうまいって言える領域に達してない希ガス

合作かぁw
まあ機会あれば-w-
ミオと合作するかな( ´・ω・)

●ギタオ:一応このブログ見てる子たちは18歳未満多いので禁を破るわけには・・・
うし、描くか
BL描こうか
2009-01-11 Sun 12:05 | URL | ポピュ [ 編集]

野郎のカオスを見ても
気持ち悪いだけゃから
あくまで女体キボンヌ*´∀`*)
2009-01-11 Sun 16:35 | URL | ギタオ [ 編集]
もう帰れwwwww

てか宿題まだ終わってない件

夢なら覚めてくれ状態だよまったく…
2009-01-11 Sun 17:23 | URL | ポピュ [ 編集]
てか PSPのモンハンやるのも2Gで最後かもなー
就職とかあるし
てか 次作でるのか・・・?
2009-01-11 Sun 23:01 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 [ 編集]
一応2009年の未定日にWiiでモンハン3(トライ)出るぞ
しかし俺の受験シーズンとかぶりそうな臭いプンプンする…('A
2009-01-12 Mon 00:05 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 Mon 02:00 | | [ 編集]
・・・描いて・・・ないよぉ~(’
2009-01-12 Mon 10:38 | URL | ポピュ [ 編集]
Wiiでやろうなー(´・ω・`)

絵上手すぎるorz
その才能ください((´∀`★))ヶラヶラ
2009-01-14 Wed 09:05 | URL | まも or HY [ 編集]
出たらやろう!!
みんなもやろう
レッツモンハン!!

努力すれば誰でも上手になれるはず!!
漫画家にも!なれるかも( ´ー`)y─┛~~~
2009-01-18 Sun 23:12 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
