ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

バ㌧きたよ(’A

ぢゃタイトルの通りバ㌧ね。。。誰だ送ったヤツ。MPK決定(’A
ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)


*生年月日を教えてください
1991年8みづ7は月29ちゃう28日
やっとうてら た
 
解説:1991年7月28日ですよ(’A

*TV番組と言えば何?
俺あんまりみないしなぁ`=~(’A
テレにぼビといったらへゲームかなw

解説:俺あんまりみないしなぁ~
テレビといったらゲームかなw

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
エビちゃん萌え(’A
うてら ら たww
↑うてた ですw

*辛い食べ物と言えば何?
ちy 塔が足し 塔が足し・・・・  とうがた。。。唐辛子!できたww

*あなたのチャームポイントを教えてください
めはね。。。めは・・・、え。。 メガネ(’A
もはやチャームぢゃないしw

*あなたの虫に対する思いを教えてください
いい。。と・・・ とp。  小さくてか ても は・・・がっbう゛ぁってつかたううdyは うはwwミスりまくいまくりwww
もぉ虫とかどぉでもいいゆあ 

解説:自由に読んでwww

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
バンプの「ふんfぐにrつ・・・・」「ふ」「ぐんぐにつ」「グングニル」frs・・・  です!ww
てか バンプせい 系 じぇっじ じぇ 結構歌えたりするww

解説:めんどくさ(’A`

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶであうっbふぃrたっちbなbんbんjかいゆsdっyがぜ
↑自分でも驚き(’A

*バトンを回す5人を教えてください
えぇぇっと。。。
ニィナ
ぴーっいぇ ピーゆえ。。。ぽぽ、、、ぽ・・・ぴーゆえ ピーチェ 
オォディ
で血 デト
素多 すや スカさっm すぁ すkぁ すkぁ スカさん

↑この5人で(’A  ピーチェとスカさんミスりまくったwww

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<修学旅行オワター(・Д・`*) | HOME | テスト帰ってきた。。。おヵぇり(’A>>

この記事のコメント

Name→適当だけど分かるよね(’
Subject→入れ歯が無いときの喋り方(?


一言で言います。

難しそう('A`)

終了
2006-05-27 Sat 00:31 | URL | tanatattana(' [ 編集]
こっちでカキコしなくてゴメ~><
早速バトンゃらせてもらぃます^^
多分ボロ②になりそ・・・^^;
2006-05-27 Sat 10:41 | URL | 仁菜 [ 編集]
(;´;゚;ё;゚`;)ぶろぐだるい(ぁ
2006-05-27 Sat 19:12 | URL | すか [ 編集]
うわむずそ~
2006-05-27 Sat 20:24 | URL | まった [ 編集]
●たな:一言でいいます。
    「むずぃ」(’A

●ニィナ:まぁやってみてwwなかなかおもろいww

●スカさん:がんばれよ(’A
      デスノートに名前書くぞ(ぁ

●まった:クソむずぃww
2006-05-27 Sat 21:52 | URL | ポピュアァ [ 編集]
まったく、誰が送ったんだろうねぇ・・・
2006-05-29 Mon 23:14 | URL | 超影 [ 編集]
ブラインド余裕(;´;゚;ё;゚`;)
2006-06-01 Thu 00:56 | URL | すか [ 編集]
●竜:誰ダロね?(・ω・`*)
   今度別のやつ送ってやるよ(・Д・´)

●スカ:余裕って。。。別にいいけど。。。
    いつ見ても顔文字きもッス orz
2006-06-03 Sat 21:47 | URL | ポピュラァ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
